馴れや麻痺ってのは矢張り危険で恐ろしい?


AVってのはビデオ倫理委員会って所が認めた物は成人が見たり見せたりするってのは違法じゃ無いのでしょうね?

それを未成年に見せれば違法に成るんでしょうけど●

勿論 裏ビデオといわれる物は製作は勿論それを人に見せたり自分が購入する事さえ違法でしょ


それ以前にネットで合法的なものでもその発売元や製作元に断わらず見せちゃうってのが既に違法です

最近 Uチューブでも違法画像がドンドン削除されています

別にアダルトの話じゃ有りませんが歌手のコンサートフィルムでも今迄違法の物乱立してましたしね

著作権や放映権の問題が野放し状態だったのが徐々に是正されてきたんでしょ

GYAOで無料の映画あってもその権利の事は最初に警告として見る者に喚起してます


私メ ヤフーのサイトで最初にそれ見た時 自分が違法行為をしているという自覚有りましたし後ろめたい気もしました

まして裏ビデオのような違法の物を違法に流している2重違法サイトですからね

日本で取り締まり厳しい筈なのになんでこんなものが堂々と有るんだろうとも思いながら それでも恐る恐る見だしたって感じです

一つのサイトに定員100人程度 それが彼方此方に有るのですから日本中では相当数が毎日見てる勘定です

大抵満員で入れない位ですしね

アダルトビデオじゃなしに実際に女性が胸を見せたり下半身を見せたり自慰行為を見せるなんてのも腐るほど在ります

全てが違法でも無いんでしょうけど 殆どがそんな物でしょ★


最初は恐る恐るでも慣れてしまえば罪悪感を感じません

アメリカは別に裏ビデオと言われるものでも違法では無いと聞いていますから

アメリカサイトでそれ見ていた時は私自身罪悪感も無ければ違法行為していると言う認識もなかったのです

其処がアメリカサイトで見るのと日本のサイトで見る感じ方の大きな違いでした

じゃ今は?と言われるともう完全に麻痺してますから別に私自身は悪い事しているって感覚は皆無です

実際はそれは犯罪行為なのかも知れませんが麻痺や馴れは何だ是位と思っちゃいます 自分勝手で弱いからでしょ

余談ですけど昨日描いた絵はもうそれの極み?明らかに違法で実に下卑た絵ですけど私にはそう罪悪感無いのです


そのサイトへ入るだけでもそんな思いをした事が有ったと言う話です

で、今度はそのサイトでAVを見出してからの話に移ります

一寸前までAVの世界でもスターと呼ばれる人が居ました 

飯島・黒木・松坂某って女の子が下手な演技か実際がそうなのか?臭い芝居見せていました

今はどうか知りませんが安い出演料で使い捨ての女性が多いのでしょうね 

こんなものでも劇映画からドキュメンタリー風?な物に移行でしょうか?

次から次へと毎回違う女性ばかり出て来るAVに良く判りませんが変化を感じたのです

いや 見ている私が変化したのかも知れません それも馴れ?危ない親父の話は明日に続きます★