AVの出演者の事★

一旦サイトに入り込み暫くすれば馴れて来ますし馴れれば昨日も言いましたように例えそれが不正なサイトだったとしても罪悪感ってのが薄れます

回り見回す余裕も出てきました 最初に疑問に思ったのはこのサイトを開設している人です

別に有料じゃ有りませんし手間とある程度の知識無いとDVDを公開する事も侭なら無いでしょ

奇特な人が居るものだと感心したのです 一体どんな人が?何の為に?それは今でも判りません

知識や技術を披露して満足してるか 自分のAVコレクションを人に自慢したいのか 多くの人が見に来る事に喜び感じているのか

見せてやるんだぞという優越感を味わう為か 見に来た人と交流したいのか それとももっと何か他の目的有るのか?

第一 開設者がIDやプロフィール見れば女性みたいな人も居ますし自称AV男優だなんて人も居ましたしね

見に来る人の中には女性と思われる人も居ますから軟派やひょっとしてスカウトが出演して呉れそうな人を探しているのかも知れません

或いは浮気相手かレズ相手探しているのかも知れません まぁそん事は如何でもヨロシ!



私としてみれば単に助平心出してそれ見るだけですから一切人と交わる事しませんしね 判らないのです★又如何でも良い事だったのです

そのサイトへ来てる人も勿論判りません 捨てIDで来てる人殆どでしょ 別に其処へ着てるから恥ずかしいなんてのは最初の内だけ

チャットサイトでそれやってますから来てる人が開設者と話したり観客同士が話したりと上辺は和気藹々です♪

時折嵐って奴が紛れ込みますが殆どの人が慣れっこで無視してますしね★



見てる人もどんな人か判りません 若そうな人も年配の人も見受けられるように思ってました 

女性と思われる人が意外に多いのにびっくりしました AVなんて男性が見るものって先入観が私にはあったからです

まぁ 考えて見ればこんな物男女の区別なんて無いのでしょうけどね 最初の感じは牛丼屋で見かける女性?そんな感じでした

良く知りませんが子供が入っても判らないですから中高生が見ているかもしれません 最近の子供早熟ですからもしかして小学生も?

私のような年配者も多くいるみたい なんせ暇ある助平心満々の人ばかりでしょうしね

引き篭もりやパラサイトニートの人だってきっと居るでしょ★

MSNにもこんなサイトが有るのか他の所でも有るのかそれは知りません 

外国でも検閲厳しい中国は別にして結構多くの国であるだろうと思いますけど●



さて 其処で公開しているAVと言えば合法のレンタルビデオ屋さんで貸し出して居るもの様なものも在りますが

今では殆ど裏ビデオと呼ばれるものばかりです 可也えぐい物も在りますしこの私でさえムカついて切ってしまうものも在ります

その合法の物でも昔みたいに細かい四角が集まったモザイクなんて物殆ど有りません 

ぼかしが入って居るんですけど男女性器の輪郭が判る物が当たり前・・・ビデオ倫理委員会甘くなったのか進歩したのか?

そんなものを何度か見ると是も馴れと言うか麻痺と言うか 感激?するものも有りませんしムラムラするものも無くなっちゃうから不思議です

アハハ 見ている私の歳の所為何でしょうね● 若い人なら矢張り怪しげな気分に成るのでしょうかねぇ〜♪



ちょいと脱線して 簡単にAVの変遷などに触れてみます

昔8mmエロフイルムと呼ばれるこの手の映画に出ていた女性と言えばやくざに騙されて無理やり出演させられた?風情の物悲しい感じがしたものです

その後 進歩的な?チョイといっちゃってる勇気ある様な?女性が(私が知ってる人と言えば飯島愛黒木香・松坂季実子etc)俳優として出て来ました

AVに出る事が職業・・彼女達はそこそこに可愛く ボデイも発達 演技も?上手 AVのスターだったんでしょ♪

出演料も高いそうでしたし何本の映画?にも出てます 残念な事に私はこの頃の奴は殆ど見ていないのです 見たのはほんの一寸です

彼女達はマスコミでも持て囃されましたから後に続く人達がもううんかの如く現れてきましたしね

見る側は別に彼女達の下手な芝居や芸術的な演技なんて要求してません 只喘ぎ方が真に迫っていてムラムラさせてくれればそれで良し

する事は究極的には同じなんですから男優が変わろうとストーリーは違いません 何本か見れば飽きちゃいます 

そろそろ飽きられかけた飯島愛がタイミングよくこましゃくれたいかれお姉ちゃんのキャラで芸能界入りしてAVが芸能界入りの近道と錯覚のギャルわんさか出現です

今度は製作者人材確保出来れば安い出演料で次々と新しい女優?でDVD製作に乗り出せます 飯島愛が次代を作って止めて行ってくれた?



見る側とすればちょいと可愛い新しい女性が次々に現れるのですから悪い気がする筈有りません

製作する側も良くは知りませんけどスター不要新鮮な女性の使い捨ての時代が到来したのじゃ無いですかね

AVで男優が顔出す物も昔は有りました チョコボール向井とかなんとか鷹って人聞きますが今でははっきり言って男の顔見せるのは興醒めでしょ

男優なんて大きくて固くて逞しく長持し女性をいかせるテク持つ人であれば誰でもイイのです 

不細工なオリンピック選手のような人顔映らないでもちっとも構いません 記録だけ良ければそれで御の字なんでしょうねぇ



で、使い捨てのその女優?達は一度か二度AVに出て彼らに思うようにいかされそして干されます

後に残るのは 私はAVに出た事有るのよ〜男優が凄くてそれは凄くて何度も気が狂ったようにイッタわイカサレタわ〜〜〜の自慢とも回顧とも着かぬ言葉です

そして何をするかと言うと十三ミュージック等で元AVアイドル星マダカ嬢初出演初生板ショーなんての見せる羽目に成るのです
(実に大変失礼な事をしてしまいました 星マドカという人が実在なんて思っても居ませんでした★今更遅いですけどごめんなさい2011.2.14)

さぁ〜それを聞いた欲求不満お姉ちゃん達が鋭く反応する訳です なんせ今の時代草食系のなよなよ男性多いですからね

私もやってみようかしら〜〜♪青春の思い出に〜目くるめく絶頂感知る為に〜〜お小遣いも貰えるし〜〜ひょっとしたらそれ切っ掛けでスタ〜にだって成れるかも〜☆

学生やコンビニに勤めている女の子がいとも簡単に殺到です あっゴメン コンビには例えです 偶々見たAVでそう言ってたものですから ほんとにゴメン!

遂には東大在学中なんてヒジョーに頭のイイお馬鹿まで出てくる始末 あっごめん頭のイイ素晴らしい人に訂正して置きます◎

それを羨ましそうに見ていた奥さん連中 『あ〜らあんな狆ころ娘がそんないい思いしてるなんて何よ〜〜私なんか主人ともう一月も御無沙汰よ〜

主人の給料もアホな政治のお陰で不景気だからちっとも上がらないし〜 主人は過酷な労働で毎日ヘロヘロ★豊満な熟れた体が泣いてるわ〜●

エッ一回出れば7万円呉れるの〜? 行っちゃおう〜〜イカセて貰っちゃおう〜〜♪え〜っと06-4508-01XXっね〜もしもし〜〜・・・♪』

もう自分の顔が世間に出たって御主人や親戚ににばれたって構うこっちゃ有りません 

『どうせこんなに沢山有るのだし滅多にばれないでしょ いこいこぉ〜〜っ』てなもんでしょ★決断力は首相なんて到底足元にも及びません

そうAV業界も時代は大きく変わっているのです・・・・ってほんとかよぉ〜〜?



ハイっ!今は丁度そんな時代じゃ無いかと思うのです そんな時に幸か不幸か私ヤフーのサイトへ入り込んでしまったのです◎

今迄抱いていた単なる助平心に変化出て来て仕方ないでしょう〜?って見ても無い人にそんな事言っても判りませんよね ゴメン!

でも実際そうだったんです 如何変わって行ったかは明日に続くです♪乞うご期待 ニコッ♪