人間の性本能ある限り☆


明日のAVシリーズ最終回に向けて本日は土俵際の押し出しを確実にする為腰を落として一息を♪


今では本能って言葉は専門的には殆ど使用されないんだそうですね

ちょいと前までは動物(人間を含む)が生まれつき持っていると想定されている、ある行動へと駆り立てる性質のことを指すだったそうです♪

メリアム=ウェブスター辞書では本能を次のように定義している。

「判断を伴わず、環境の刺激によって引き起こされる個体の複雑な反応で、遺伝的で変更がきかない」。

ウィキペディアWikipedia)』本能より抜粋


でもそれはそれ 通俗的人間の見本のような私 人間の欲望も衝動的な思いも本能だと思っちゃう訳です

あれもしたい是もしたい あれも欲しい是も欲しい そんな物ひっくるめてそれは本能である 何て言っちゃてるんです♪

人間の生存欲 征服欲 闘争欲 物欲 そして性欲 実際は違うかも知れませんが私は本能である そう思う訳です

その性欲本能を快適に円滑に満たす為にAVはまるで指導書であり美味しいおかずのように燦然と存在する!なんちゃって小鼻膨らませてるのです

衣食住・・是は人が生きる為の快適な状態作り出す物欲の何物でも無いでしょ 生存欲を満足させる為の必要事項かもしれません

それに私は平気で衣・食・住・に性を加えて一緒のレベルで考えています 性の話は卑猥で淫ら何て事絶対思わない性格です☆


禅では無の境地に至る事を最上の悟りと称していますが生きていての話です

死んじまっては悟りもへったくれも有りません 今の坊主シラーン顔して生存欲だけは確り備えて無の話をしてるのですから卑怯者〜〜メッって思うのです

まして助平親父の親鸞が女性と致しながら悟りを〜なんて言い出しちゃったもんだから禅の坊主どももこりゃいかん! 

あいつ等だけにイイ思いさせるなんて★そんな事許せんとばかりに励みだしちゃったんですものね♪

それで思い出したんですけど私が子供の時の話です 私の田舎は北陸の温泉地 隣の福井県には曹洞宗大本山永平寺ってのが有るんです♪

でね 其処の修行僧がその温泉に来る訳なんですよ 何しに〜〜?温泉に入りに〜〜?ちゃう!当時温泉には温泉芸者がわんさか居たんです

その芸者揚げてどんちゃん騒ぎ 酒池肉林の騒動衆なんですよ彼らは★

そしてその芸者さんと温泉にも布団にも入っちゃう・・そらやってましたよ ほんと!

悟りの開けない人間はわんさか居ます 時の権力者だって文人・科学者・役人・世襲の坊主だってそうでしょ●

中国皇帝は後宮に美女数千人を配置しSEXマシーンとして征服欲・物欲・性欲・名誉欲・子孫製造欲満たす為に日夜奮闘努力してたでしょ

日本だって将軍の大奥には美女群れなしてます 大名だって二の丸・三の丸には困るほど沢山のビジョ美女が〜♪

それでも飽き足らず自分の家来の奥さんでも構わず強奪してしまう事も有りました 見たこと有りませんけど多分? 


世界中何処の国でも同じでしょ 一夫多妻なんてもうギタギタの男の欲望を端的に表した事実・・そう思います♪

一種のステータスシンボル?そんな気がしないでは有りません で小鼻膨らませて威張ってるんでしょ◎

誰でしたっけ元銀座ホステスで東南アジヤのTOPの妾してたおばさん その第2〜3号夫人かが勘違いして旦那に代わって自慢し偉そうに威張っています★

日本でも指三本出し妾に成れと言う人も居ましたし中国スパイと思われる女性に熱上げた人も議員会館に人の奥さん連れ込んで快感求めたおっさんも居ます

権力持つ人でもそう!有知識者と言われる高潔な人でもやり手の役人でも経営者でも人に道徳倫理など教える立場の教師・坊主 不正を取り締まる警官でも

助平心は皆さんお持ちで時には人の物を欲しがったり無理にでもってのは何も珍しい事でも無くなってしまいました コテッ!

又一言余計な事言えば そうかガッカリ系の新興宗教の池田不作成る親父 あれなんか全ての欲のギタギタの塊ってそんな風に見えちゃいます ウンッ!


大阪の飛田新地や松島新地の自称料理屋・吉原や岐阜金津園雄琴温泉のソープで一体何が行われているか? 

警察はもとより営業許可管轄する役所もとぼけてシラーン顔してますが全部知ってる筈です★

違法も違法 ホスト倶楽部で遊び捲くって高額代金請求され払えない女性を売り飛ばしちゃった何て事有ってもその違法な施設はそのままです

何でか〜〜? 人間の性欲完全に禁じれば女性に持て無い血気盛んな親父やワケーシュが無理やり犯罪やってでも女性を襲うかも知れない?その予防?

そんな施設がちゃんと抜け道として用意してあっても人の物欲しがる輩が性欲満たす為に痴漢や暴行働くのが今の世の中です★

性の解放進んで私のような助平親父がその凄まじい助平を公言して憚らない様に世の中にはセックスアニマルと化した人間激増です





だからそんな一種の勢力・精力・性力に取り締まる側も恐れなしてネットで違法にAVや裏ビデオ見せたって見て見ぬ振りかなと私思っちゃうのです♪

決して関係官庁はそれ認めないでしょうけどね♪認めりゃ当たり前ですけどそれを是正しないといけません

役人だって下手に正義感振りかざして摘発しようもんなら何所からかどんな反発と仕返し有るかも知れませんしね

良い歳したトッちゃんお馬鹿が何十年前に猫保健所で殺されたからと言って関係無い役人殺しちゃうなんてトンチキも居ますしね

出世したい 快適な生活したいと言う本能的欲望?がパーに成る事自分から進んでなんてしませんよ☆誰がしますか〜〜●


性欲が有る限り男と女は子孫繁栄の他に快楽と言う副産物にも心奪われる その為にAVも存在する・・・必然です♪

不肖アントニオ木村声を大にして言わして貰います 『AVは永遠に不滅ですぅ〜〜!』

と言う事で AV薀蓄明日怒涛の最終回にグググッドドドっと寄って行きます☆ ニッ♪