変を感じるのは相対的感覚?


ダイナマイトをノーベルは武器弾薬にする為作った物じゃ無いでしょ 

株もそうです 短期の株売買なんて今では誰も変と思いません でも本来株ってのは短期売買で儲ける為に出来た物じゃ有りません

経済に明るい 先見る眼がある 決断力ある人が短期間で莫大な利益を上げます 人は其れを見て其れ出来る人が偉い人と錯覚します

株売買を本職とする連中は何かの変化を期待してます 時には戦争も!何故なら先読めれば戦争でも莫大な利益上げる事可能だから☆

頭の良い連中が動かないでも儲けをと考えた事で 世界中が金融危機を迎えるように成っても其れは変じゃ無い 単に少し大きなミスです★

でも冷静に成って考えれば変でしょ 其処に無縁の人が其れで多大の迷惑な状況味わう目に成っているのですから★


武器弾薬作っている会社は戦争が無いと儲かりません 何てったって戦争ほど武器弾薬を無駄に消費する物が無いからです

口では言いませんが本音は戦争大歓迎★そんな変がもう今では当たり前なんです 多くの人が可笑しい何て思いません

ネットの彼方此方で株で儲けたとか 株式評論をシロート衆が盛んに書いてます 

熱心なら熱心なほど申し訳無いけど卑しい人間に見えてしまうのです

私はそんな連中が幾ら儲けようと立派な行いやお洒落な事やってる連中とは思えません 変な私から言わせれば変な奴等です●



電車の中で化粧する女性と一緒 何処が違いますか?★それは綺麗に成りたいでしょうけど回りに見せる物じゃ無いでしょ

お腹空いていて人見て様が仕方ないから電車内で食べると言う時も有るでしょが其れが決してお洒落とは思えません 

株のネットでの話は私には同じに見えます● 僻みですかねぇ?人に見せ付けながら唾付けて札勘定しているおっさんに見えるのです★

人夫々ですから何をされようと勝手です 電車の車内で化粧しようと物食べようと自由 誰にも迷惑掛けて無いでしょ・・・かな?

歌舞伎の幕間などでお弁当食べますよね 日本人だったら別に変な光景と思わないでしょ でも其れしない外国人見たら変だと思うかも?

ネットで株で儲けた 儲けさすという人 ドンドンやればヨロシ 変と思う私が只嫌いなだけの話です◎

あはは こんな事言ってるから何時まで経っても勝ち組には成れ無かったんでしょ★でもこっちの勝ち組酷く臭い匂いする気がするんです●


体動かして働く人間はワンランク下・・何時の間にかそんな意識を多くの人が持ってしまったのじゃ無いですかね これは変じゃないですか?

体動かして其れに頭をフル回転させる勝ち組が本物って気がします 働き一両頭千両 何か解釈間違えてる見たいです★

一代で大企業にした創業者は成功してから余裕も出て頭脳労働に専念するでしょうけど 其こまで行くには馬車馬の様に体動かした人ばかりです♪

松下幸之助本田宗一郎井深大 ちょいと前の人は皆そうでした 今は・・良く知りません 多分そうなんでしょ?

私にはその頭脳も勇気も根性も努力も商売の才覚も無かった それだけの話です 残念ですけど★


一方 其処までは到底やれない人は少しでも快適にしたいとキューブを動かしてみたり色を塗ってみたりするんですけど無理!

塗装ってのは簡単そうに見えて素人では上手くいきません 色ムラ出ますしね 肝心の塗料だって満足に買えません

そこそこ綺麗に成ったらまぁ是位でいいやぁ〜です 所がキューブ動いちゃうんですよね 固定してませんから

また始めからやり直しです ブツブツ言いながら★その内年とって動けません もうブツブツだけに成っちゃいます・・・アッ私?


さぁ 其れもしない人がいます★自分の中に閉じこもっちゃいます 苛々しながら妄想してます・・・アッ私?

段々 変に成ってきます 曇り時々小雨が 雨時々暴風雨状態に陥ります 

典型的うつ状態 そんな人その憂さ晴らしにはNET最高の場所♪インターネットの出現は新たな変を生みそうです★


お友達は画面の向こうの架空人間や同じ様な仲間達 苛付いていますから発言が過激に成るか?それとも同じ仲間だからと親近感持つか?

其れをもし無い人はゲームに嵌るか?危ないサイトに入り込みっぱなしに成るか?変な人間コースの獣道迷い込みます

2チャンネルが生き甲斐だったり 出会いサイトは売春の展示会みたいだし 幼児ポルノのサイトで涎出してたりします★ 

助平は裏ビデオ見て喜んでいます・・・アッ私?

そう必要とも思えない情報がゴチャゴチャそれに馴れれば変も当たり前で お仲間と車眼張りして煉炭パーティやったりと大変です

もっと暴風激しい人は遂に自分の変は社会の所為と落雷に直撃されてみたくなります 何十年か前に殺されたペットの恨み思い出したり

ナイフ懐に秋葉原へ散歩したくなったりしてしまうのでしょ 全てみん〜な変なのですけどその変さえ自覚出来ません


言っときますけどね!私自分の変自覚してますからね まだ救いよう在るのです♪

偉そうな事言ってますが本当は救い様無い如何仕様も無い人間かもしれません?勝手にそう思っているだけかも? 

其れはやりきれなくて徘徊と称し外へウロウロ出歩きますしね カラオケ飲み屋で周りのお客や店のママがうんざりする程の歌歌ってます♪

でも 人見たり風景見たりショボイ建物見たりお祭見たり博物館や美術館行ったり下手な歌大音声で歌う事で変を少し発散です◎


辛うじてバランス保ってます♪ 徘徊しても尿瓶は持って行きませんしコートの下はスッポンポン何て事もしません 自信ないですから☆

変は変ですけど無色透明・・・ピンク掛かってるかな? 無味乾燥型の変だと自負してんです 

直接的には人に危害も加えないですしね NETではこんな変な親父にちょっかい掛ける奴には毒吐きますけど●

健康エロ優良爺なんです 意気軒昂有料爺かも知れませんが★   日記又長く成りましたゴメン!

明日は・・・覚えて下さってるでしょうか?エロフイルム摘発で試験に出ると言った話 そっちの方向の変です♪ではでは☆