貧困からアメニティへ?是もありか?


時には変の話をして見よう 目出度く最終回・・の積りが 本当は先月中に終わりたかったのですけど延びました ペコッ

しかし私の変は現在ドンドン進行形です 判ってらっしゃると思いますけど念の為!


エロフィルムの事書いた時に言いましたが昔私が見たそれは遣り切れない程 切ないフィルムでした

其れが今はどうでしょ ビデオ・DVDの普及はそれらを一変してしまったのでは無いかと思います

それは昔でも今でも金の為にそんな物に出演してるのでしょうけど 悲壮感てのは皆無に成って来た様に思うのです

強ち作り方や演出だけでも無さそうな気がします 出演者はニコニコ 歓喜の嬌声上げています♪


性に対する意識の変化?人は人・自分は自分?金貰って快楽味わえるから知ったこっちゃ無い? 

個人主義か利己主義かそれとも自己中心主義か知りませんが自分良ければそれで良し!そう言う事でしょうか?

人間と言う動物は一旦快適な生活を送り出すと其れが当たり前 以前の慎ましやかな生活にバックってのは至難です

何度も言いましたが何にでも馴れちゃうと変な事でも悪い事でも其れがごく普通に成って又1歩エスカレートです

生活出来ないから恥偲んで出演しAVに出ていた昔と違い 快適な生活する為に金を得たい 手っ取り早くAV出演!


出会いサイトで男誘う若い女性の殆どがそうとちゃいますかね?

SEXなんて減るもんじゃ無し少しの間眼を瞑っていれば美味しいもの食べてブランド品買えて遊び回れる やろやろ!ですか

減るもんじゃ無いと言いましたが本当は減っては行けないもの自分で減らしている気がします 判っちゃいません★

そう貧乏な人でも無さそうって主婦や女子大生がお小遣い貰えて男性のテクニックで快楽を味わせて貰えそれでお洒落する?

まさか青春の記念と思ってる訳でも無いでしょうけどね?AVでも援助交際と称する買春でも同じ事に私思えます


援助交際は駄目だけどAVなら構わない?映画に出たから其れは俳優としての出演料だからイイのだ!ですか?

其れを変と感じないのかと何時も疑問に思うのです 其れ確かめる為にAV見てるとは決して言いませんが★

そんな変な物を私が疑問に思いながらも嬉々として見てるってのも変!

世の中には真面目でそんな物見た事無い人大部分でしょ そんな人がこの日記見ると何言ってるアホが!って言われるかもです


今 毎日色んな事件起きていますがそんな物は殆ど一般の真面目な人には無縁の世界でしょ

でも ごく普通の人が真面目な公務員が変な事件を起すのが増えてきたのも事実でしょ 

坊主や教師や警官までが不順異性交遊と呼ばれるものをする人間 激増してきたんちゃいますか?

一部の変じゃ無くなって来てます

私は世間知らずで何も知りません 昨日も言いましたようにぐちゃぐちゃに成ったキューブを6面同じ色に合わせる術も知りません

その各パーツに書いて有る事や其れが何意味するかも理解してません


何を基準に変か変で無いか言うのかも混沌としてきたように感じます

昔は心の安らぎを宗教でってのも多かったです 所が今はその宗教が変!いや宗教家に変な奴が多過ぎ★

悪を取り締まったり 善悪を教える立場の者が平気で悪をやってしまう世の中その道のプロがですよ★ 防犯推進隊の私じゃ無いんですよ● 

政治は其れは私には判りません 政治は判りませんがでも政治家は変な奴ばっかし!自分さえ良ければって奴も多いです

新聞・放送のメディァも変!事実の報道だけでは無しに人心を何処かへ誘導しようとしているそんな体質に成りました★


上流も下流も流れる水が変 流れも変 多くの人は溜りを作って其処へ避難します 自分の溜りが快適なら其れで良し!

だからごく普通の人が自己チュー増えて当たり前でしょうか?

その人達も溜りにいるだけなら良いのですけど変化も有りませんしちょいと変が溢れて流れている本流に出て見る

そこで変をやってしまう?其れが馴れに成って変に対して麻痺 又一人変が増える?

真面目な公務員やサラリーマンや主婦が一人又一人と変が増えてる 今はそんな事じゃ無いかと思うのです


それで無いと馬鹿みたいに増えた不倫のトラブルや痴漢等の破廉恥犯罪の激増は訳判りません

なんちゃって 変の塊の私が臆面も無く言うも又変 そう言うことでしょうね

変を多数決で決めちゃいけませんよね 変で無い基準があってそれから食み出しているんは変にしなくっちゃ♪

其れも価値観多様で一つの意見として聞き置く!ハイお次の人どうぞ!でしょうか?・・・なんでしょうねぇ〜?★


世の中 変で無くするには矢張り上流の変を少しでも減らす事じゃ無いでしょうか?

おお〜い 建築会社に金寄越せと言う小沢〜〜 贈与税誤魔化すポポポ〜〜 

国民から総スカンで首相首に成ったのにまだ整わん事言ってる口ひん曲げ親父〜〜 お前らやっぱりさっさと議員辞めろ〜〜〜♪

アホ政治家幾ら居ても水汚れるだけだ〜〜!議員定数半分にしてさっさと消えて行け〜〜〜!

そうすりゃ 私の変も直るかもだ〜〜♪ふと我に返って・・・・・・やっぱり無理だなウンッ!カナシ★