タコ効果に気を良くしてご褒美を☆

選挙は事前の新聞各社や世論調査の結果通り♪
どうせ膨大な借金抱える日本 何れは増税も必要な事は国民実感として持っている
だけど 無駄や財政緊縮策も遣らない内に安易に増税なんて口走るからこの様だ
多くの国民が持っている不公平感を菅直人さん判っちゃ居ない★
ポポポ僕ちゃんが拒否されたのもあの糞メタボイチローが辞めなければ成らなかったのも国民の怒りだ!
自民党に辟易したから期待持った民主が自民党と何も変わりない これじゃ皆シラーだろ


みんなの党が躍進したのは 閉塞感に満ちた自民党では駄目だ!と言う表れじゃ無いのかと思ってる
勝った勝ったで大はしゃぎの自民党だろうが相手投手のサイン見落とし走者一掃の暴投での得点 威張れたもんじゃない●
谷垣さんにどれだけやれるか見ものだ!どう体質変えて行くのか知らないけど糞爺ども大きな顔させて置くようじゃ見込み無い
駄目総理と烙印押されて退陣させられた連中には一人残らず肩叩きして出て貰う位の覇気見せて欲しいけどね♪



管さん続投なら居ても無駄・屁の突っ張りにも成らない奴らを追い出す 議員削減案と国家公務員削減案出して見ろってんだ☆
人気急回復だと私ぁ思うけどねぇ〜◎アメリカの1/3の人口で何で糞議員倍以上も養ってるの?
議員削減なんて事は糞議員ども絶対賛成する話じゃない 力持ってる首相が率先してやらないと出来る話じゃない
やってみろってんだよ!どれだけの国民がそう思ってるか それこそ世論調査して見ろってんだ〜〜〜〜〜!!


投票率最終的にどれだけかこの日記書いてる時には発表に成っていなかったが45%行ったかぁ〜?
投票に行かなかった人 無関心も有るかも知れないけどもう政治や政治家にさじ投げてんだろ?
政治ど素人スポーツ選手候補者に投票した人は単なるミーハーも居るだろうけど 既存糞政治家に対する批判票?ちゃうんかい!


と,相も変わらず一人壁に向かってブツブツ言って選挙の話は終わりです アハハよかたよかた♪ニコニコ☆


サッカー・スペイン優勝で幕閉じましたが人気の高さに驚いています
面白い物・熱中出来る物ってのは勝手に増殖するんですね♪イチローが連続ヒットを続けていても影薄く成るほど★
日本がもっと実力付けて来たらまだまだ国内でも人気高まるんでしょう 
男の子供の将来成りたい職業NO1はもうサッカー選手かもです
今に オリンピックより人気出るかもと思うほど FIFA役員ウハウハでしょうねぇ


ウハウハと言えば例のタコ飼ってる水族館 こっちもウハウハでしょうね♪パーフェクト予想ですからね
そのタコ見に来る人激増でしょう 水槽のガラスに悩み事貼り付けてタコがどっちに来るか固唾呑んで見る光景近いかもです
入場者 倍増でウハウハ間違いない所でしょ♪外国からも観光客ドヤドヤ来るかも知れませんものね☆
只 タコの寿命は長くて3年とか アハッ次の霊能予言タコの育成やら無くちゃですね☆


でも ウハウハ言ってるのは彼らだけでは有りません☆実は私メもなんです 
多大のタコ利益の恩恵蒙ってます☆昨年の正月過ぎに如何言う気分だったか忘れましたがタコを動物家族に加えました
結構危ない絵を連発でしたがこの2〜3日そのタコの検索から見える人激増です
最近は外国から画像・イメージの検索で見て下さる人も多くなったのですけどそれらのお人検索のNO1はタコ!ウレシタコタコ♪
何時もですとショーも無い日記60人位のお人がアクセスして下さってるのですけど昨日なんか倍増!
ニタコニタコの顔に為っています☆人のタコ褌で相撲取ってるような物♪タコ甲斐有りました☆


大きな事言うようですが・・大きな事言ってますが♪・・・・自慢してるようですが・・自慢してますが★
タコをペット或いは動物家族として飼っている人 世界でもそう居ないでしょ☆日本ではたこルカってタコ描いている人だけ?
今にタコと言えばタッキーと言われる様に為りたい物だと思っています♪
本日ヒジョーに気分イイのでタッキーの恋人登場させてやりました☆・・・如何ですこの親心♪憎いっ◎ 
トニー家の タコに幸あれ でかい夢〜〜〜☆ニコッ◎