変な親父の心意気?


私の日記を読んでくれてる殊勝な?お人 如何私を見ているか知らないけど10人が10人 あっこいつ少し変!そう思っておられるかも★

いつも言ってるけど少し変は自覚している それは日記では年相応にしつこくも言うしお説教染みた抹香臭い話もする

そうかと言って助平心に満ち満ちた私の事!同年代の人が自分の品位や人格を汚すようで絶対言わないいや言えないと言う事でも平気で言っちゃう


私に取ってはsexの話は時には政治や経済の事より優先すると思う位だ だからシモネタの話を年顧みず臆面と無く喋ってる

喜怒哀楽も激しいし嗜好の面でもゲテモノ食いの所もある 嫌いな物は誰がなんと言おうと嫌いだし価値観・善悪の基準も実に単純

是は人から褒められた事ではないが全てを勘案すれば最良の方策だった・・・なんて事絶対認めない単細胞

何時も自分が悩み・惑いしてるから好き嫌いは断言しても人にお説教染みた事は言いたくても言えない そうしてる積もりだ◎

逆に そんな事を平気で言う奴を余程の人物と認めない限り 信用もしないし言う事にせせら笑ってるんだ


だから 人に変な親父と思われても一向気にしていない

初対面の人に今日は私チンコ元気でとても気分イイのですと平気で言える 肌が艶々してると同じ感覚で喋っているからだ

その変を理解して欲しいとも思わないし人を説得しようとも思わない

権力や権威に対しても嫌いな物は嫌い!それ押し通しているしね 


でも人がどんな思いを持とうがそれに余り如何こう言わない 人は人・私は私 宗教なんか特にそうだ

自分で信じていれば自分でそれを満足してればいい 人にこんなイイ宗教有りますよまでは許せる

だけど それを人にしつこく押し付けるのはもう犯罪と同じだと思う性格だ あの糞そうかがっかり系宗教のTOP あの糞親父!

その人が偉いと思おうと好きと思おうと勝手だしそれを人に押し付けなければ私は何も言わない!

私に取っては鳥肌立つ嫌な親父 それの事を私の前で褒めようならムカついてしまう それだけの話!


酷暑で熱中症に気をつけて下さいねと言われれば 素直に有難う御座いますと言えるのだけど 

知らぬ人から足跡で 熱中症に気をつけよう・・なんて言われるともうムカッ!

余計なお世話だ!お前は私にとって何様だ〜〜?と毒づいてしまう 親切で言ってくれてるのにね☆

あっ日記の中で何言おうとそれは関係ないからね 私の言ってるのは日記じゃないから◎個人的に言われた時の事 お間違いなく♪

親しい間柄の人になら 早く死んだほうが社会の為だと言われたとしても笑っていられる♪

そんなお人なら嗚呼私の事気遣って呉れてるんだと感謝もするが何処の誰とも知らない奴にしたり顔でそんな言葉吐かれたらホッとけぇ〜〜って気に成るのだ★

まるで聖人気取りで判った事言うジジババ多いけど 何時も迷ってる私には てめぇなんぼのもんじゃ〜うるへぇ〜〜って思ってしまうのだ 器量狭い★

あはは こんな私だからOCNカフェの毎日の足跡と言う挨拶に拘るのかも知れない

多くの人が別に気にしない事にいちいちムカついて毒吐いてんだから知らない人が見ればびっくりだろうけどね●


有難う〜や 感謝します〜や 好きです〜なんて言葉は誰しもが気分イイ言葉だと思うだろ 

そう誰もが思うからそれ使えばと簡単に口にする奴の何と多い事か・・・イイ言葉を実に薄っぺらく使う奴らにムカムカする

足跡有難う 訪問ありがとう コメント有難う・・・・?アホか!いい日記をありがとう・・・カケヤ持っていたら絶対頭コツンしてる★

折角の素晴らしい言葉を実に安っぽく使う人の増えた事に泣けてくる 私はそんなもの糞食らえと本気でそう思う性質なのだ

ありがとうって言葉はその人の心遣いが身に染みて感じられた時 思わず吐露してしまう自分の感情表現 私はそんな言葉だと思うのだ


尤も 感動した!何て行けシャーシャーと言う首相居たから皆それが当たり前と思っているのかも知れないが あれほど大衆受け狙った臭い言葉は無いと思ったのだ

それはあの親父の率直な気持ちかも知れん でも私はTVを見ている多くの人へのパフォーマンスとしか思わなかったし実に姑息だと感じた

そう言う事を平気でいう奴を私は大嫌いだ それを人柄だと思う人も居るだろうし好感持つ人だって多いだろう だけど私は駄目だ!

美術館で体震えだすような素晴らしい作品見たとして 周りに大声で感動した〜〜って叫ぶか?涙と鼻水貯めて手を握り締め体ブルブル震わせてる方が余程お洒落だ☆

軽薄短小は さらっとして感じ良い時もそれは有るけどイイ言葉を安っぽく使うものじゃないと私は頑固に思い描いている

軽薄短小はそのフワフワ感がイイのであって決して安っぽい事じゃない 頬擦りしたくなるような心地よい言葉を安っぽく乱発して欲しくないのだ

どうぞ宜しく何て言葉を毎日吐いてる勘違い親父が居る!どうぞ宜しくって言葉を実に薄っぺらなものに変えてしまっている 一体何を宜しくなのか知らんけど★

そんな安っぽい言葉を他でどれだけ言おうと関知しないけど 私にだけは言うなっての!ナローッ!


言っとくけど私の変は安っぽい変とちゃうからな!徹頭徹尾・終始一貫・真実一路・食前食後の変だからな それだけは覚えておいて欲しい◎ウンッ!★