でも 何でそっちへ行っちゃうのだろう〜★


朝方雷鳴で眼が覚めました 大阪に本日宇宙が秋宣言を致しました 流石春分の日!宇宙も少し遅れた秋に帳尻合せたようです☆
寒かったのか体丸めて寝ていたみたいです 起きる前に縮こまっていた身体を精一杯伸ばして見ました
足が吊りそうに成る位 足の指先も真っ直ぐにして・・・吊りません まま状態としては悪く有りません
それやると時には本当に足がコブラがえりに成ります こむら返りが正しい言い方なんですかね?知りませんが★


でも 肩の筋肉は萎縮してて 肩凝りって年中自覚無いのですけど是が肩凝り?って思うような体の硬さです
初夏の頃だったか煙草休煙してあっという間に体重増加 ポテチンお腹に成ってしまいましたが休煙を中止したら元に戻りました
腹式呼吸をしなが大声で毎日歌を歌う効果現われたようです でも来月からは煙草値上げですので今度は禁煙宣言します
経済的負担多いからという理由が情け無いですが 私は節煙すると言うのは休煙や禁煙よりもみみっちい気がしてもっと嫌!
問題は 煙草止めると物が美味しくてよく食べる様になり間食余りしないのに短期間での体重増加が顕著に成るのです
前回もそうで その結果急激な太り過ぎで不整脈が出ます 煙草吸わないで体調可笑しく成ったんでは話に成りません


ですから 今度は禁煙ですから肥満対策を確りやらないと煙草止めて早死にする漫画見たいな事も起きる可能性有りです
ポテチンお腹も見っとも無いですしね 下腹だけがプクンと膨れているあのラインは私の美意識から大幅に逸脱です
ですから 禁煙と同時に体重増加を抑制する運動をしないといけません♪
身体は 昔からそう柔らかい事無いのですけど屈伸運動や柔軟体操をしてポテチンお腹撲滅と体重増加抑制運動併せてやらなくちゃならなくちゃ♪


そんな程度の運動でも少しは運動不足の解消に効果有りかも知れませんしね 禁煙と柔軟運動10月1日から決意しました★
是も政府が煙草値上げをしたからと内心怒りに燃えてるんです★ビンボー人のささやかな愉しみを一つ強制的に奪うようなもんです バーロー!
禁煙はそう大した事じゃないと思ってんですけど 体操を持続させるってのはこっちは大変 3日坊主ですからね続ける自信が余り無いのです
それで一つの目標立てました♪ アッこれから書く事は人によっては不愉快な或いは不快に感じられる内容が含まれている可能性が有ります
どうせ私の事 性に関連した露骨な話に成ります それ嫌う人は此処で日記読むのを中断しとっととお帰り下さい 責任持ちません!


もうこの年に成れば骨も硬くなっていて屈伸運動しても上体が太股にぴったり付くなんてのは無理でしょうけど
遣るからにはそこまで行きたいなぁと叶わぬ望み抱いてます
上海雑技団なんてので少女が上体反らして足の間から顔出すとか 身体を前に曲げて矢張り足の間から顔出すのってTVで見た事有ります
世界びっくり人間なんてTV番組でもそんなの見た記憶が♪ それだけ遣れる人ってそう居ないからびっくり人間なんでしょうね
でも それを遣っちゃう自分を想像する訳です ギタギタのエロ惚け助平人間ですからもう考える事が始めからそっちの方向です●


運動続けて柔らかくなったら 先ず第一段階は私メのちっこいあれを舌を精一杯伸ばしてチロチロして見たい〜〜♪
第二段階・・もっと柔らかな身体になったら今度はチュポチュポして見たい〜〜〜☆
是位なら 犬や猫でもやってる事人間に何で出来ない事有ろうか?自分フェラ出来れば如何すれば気持ちイイか判るしぃ〜♪
次回女性にして貰うチャンス有ったらコーチも出来る☆そんな機会に余り恵まれない身の上がカナシですが★
まぁ 人の手をいや口を煩わさないでも 自分の事は自分でするという自主独立路線胸張って堂々と邁進出来そうです ネッ♪
そして最終段階・・・肛門にバタークリームを塗ってペロペロ・・・究極のアナル舐め舐めオナニーをやって見たい〜〜◎
何て 少し倒錯変態プレーに挑戦して見たいものだと マジに成って妄想してしまうんです★
年考えろッ!何言ってんだって あっ切れられたとしてもそう思っちゃうんですから シャー無いでしょ♪自分でも変だと思いますけど★
アッ 此処まで日記読んで気分悪くなってトイレ行かれる方続出かも知れません 申し訳有りません 見なかった事にして下さい◎


是位の目標を立てて置けば 禁煙も柔軟体操も続くんでは無いかと思ったもんですから♪ニコッ
・・・・・・・・・と言ってる私が何だか胸ムカムカして来ました・・・・・ゴメン!・・・と言って大急ぎでトイレに〜★