お粗末な批判じゃなく是から如何するってのが大事じゃない?

先日 尖閣諸島の領有権問題をあるサイトで見ていたのです その時二階堂さんが中国のガス田開発に如何のなんて記事が出ていて

田中角栄日中友好に奔走しているから子分としては騒ぎ立てるのは拙いと牽制してたのかと思っていました

今日もう一度見てみましたらそっくり無くなっています なんじゃぁ〜是はです★アハッ 自民党から圧力有って消した?

沖縄基地移転もそうですけど 自民政権の時意図的に触れなかったのか自分の手を汚すのが嫌だったのか穏便に先送りばっか★

それが今に成って政府の対応が悪いの 国辱物だ!には苦笑通り越して呆れているんです お前らそんな事言える立場かって●

ガス田開発のプラットフォーム中国は7〜8基ももう建てちゃってんでしょ★日本も建てようとしたら中国に脅かされています★

今更 漁船がぶつかったから如何のこうのの問題じゃ有りません 


1970年 膨大な石油埋蔵量有ると判った時から台湾・中国が領有権の主張激しくして来たようです

それに対する自民政権の対応のお粗末が今に成って問題になってんじゃないのですかね? 

イラク全土に匹敵するような莫大な石油眠っているかも知れない地域 

それ見つかった時日本中で提灯行列してでも自国領土アピールすべきだったんとちゃうかい?です

1978年訒小平が日中平和友好条約の批准書交換のため訪日した時 

尖閣諸島の領有権問題に触れこういう問題は一時棚上げしても構わない、次の世代は我々より、もっと知恵があるだろう。

皆が受け入れられるいい解決方法を見出せるだろうという言葉を残したそうです


そして今 中国は1人突っ張り走り始め日本は領有権問題は存在しないじゃ 何が存在してるんじゃ〜〜?

次の世代は日本が到底受け入れられない様な事やりだしたんと違うのですか?それでも領土問題は有りませんか?

昨日 友人と話してたら上手い事言ってました 

『夜這いに行こうと虎視眈々と狙っていたらもう中国に先越されてしまっちゃった 

日本が狙った女毎晩もう居続けでやられてんだけど 文句も言えずに俺にも回せ〜〜』そう言ってるのと同じゃ無いかと★


中国でも 日本でもネットうよが互いの国を只批判しているのが目に付きますし 日本国民は日本政府の弱腰を叱っています

悠長に領土問題は無いなんてのんきな事言ってる場合と違うんでは無いかと思うんです 互いに相手国罵倒するのも愚かだけです◎

それは何と言っても凄い利権・宝が眠っているんですから中国だって台湾だって自国領土だと言い張るに決まっています

じゃどうするの?国際法上日本領土である事世界が認めてる何て寝言言ってみても何処の国が認めてるの?台湾の李登輝さんだけ?

アメリカだって以前は一般大衆に尖閣諸島は眼に触れさせるのは拙い 何て言って今でもそれは当事者の問題 おら知らね〜〜★ですからね

でも安全保障条約の範疇内 なんじゃぁ〜是は?アメリカも其の石油は興味津々かい〜〜?


アホな政府批判やっても中国に毒づいても何も解決しません 本気で戦争するってなら別ですけどね★

自民党も政府批判してる場合じゃ無いでしょ 日本がこれからどうするか本気で考え中国と話をしないといけないんじゃないかい?

党利党略にしがみ付いてやるべき事を間違えている気がして仕方有りません 

アメリカが石油欲しさにイラク侵略した感のイラク戦争でしたがそれに参加すれば日本の国益有ると純一郎派兵をしたほど★

石油はそれほど美味しい液体です 夜這いして一旦手に入れた金を生み出す女 誰が簡単に手放すものですか●

早い話がやったもん勝ち?先取り特権?既成事実積み重ねてごり押し★そんな事が現実に起きて居るんとちゃうの?

それでも領土問題は無いなんて悠長な事言ってる場合じゃ無いでしょ んもう〜〜★


越後屋一郎〜〜★ 静観してるなんて言って密かにチャンス狙ってる場合じゃ無いだろが! 前の糞ッ垂れを挽回するチャンス 中国へ飛べ〜〜☆

なんちゃって 本日も私 ブツブツ絶好調で〜〜す♪でも昨日の漫画に描いたように金有ったら中国行ってTV局の前で

中国人も自国領土と思うかも知れないけど日本人は99%の人が釣魚島は尖閣諸島と言って日本の領土だと思ってます さぁ〜どうする?て言って

中国の人に寄って集ってぼこぼこにされるか中国警察に騒乱罪で逮捕されて来ようかと思う位♪それで日本政府動かなければシャー無い

思い切って 中国かアメリカと町村合併して問題解決するか ガチンコ戦争やって粉々に日本や地球破壊してしまいましょう フンッ簡単な事です●