国の為に働いてこそ国会議員☆


単細胞でイラチの私 尖閣諸島を巡る中国の横暴・日本政府の情けない対応を見ると頭に血が上ってカーッ〜〜〜〜★

苛付いて頭の血管切れるか 我忘れて何をしでかすか判りません 此処は自重しないと◎

日本には優秀な政治家も居るのだから・・(そうでない政治家も多いと思ってるけど★)彼らに任せて黙って様と改めて思ってます

只何時も気になるのは国政を委ねられた議員が派閥や党や地域の利益獲得の為に奔走し国家の為なんて口先だけ・・そんな気がします

酷いのは自分の利益の為何て見える奴多いから腹立ちます


庶民レベルでは議員は矢張り地域代表者って感覚強いのでしょうか?地元へ利益誘導出来る政治家が仕事出来る人・・そう思っているのかと感じます

まぁ政治家ってのは行動力が要求される仕事でしょうから政治を目指す人は俺が俺がって目立つ事や自己顕示欲強い人が成りたがるもんでしょうけど

其の能力や知識・才能の無い奴がアホで惚けてる私の眼から見ても目立つものだから白けてしまうのです●


IT革命を自分で叫びながら イット革命って何だ?と仲間に聞く御馬鹿総理昔居ましたが情け無いも良い所でした

それを何処かの県民が地元に利益持って来る人間だからと議員にしちゃうんですからアホ議員に文句を言っても仕方無いのかも知れません★

国会議員を比例代表区・選挙区なんて止めて日本国家の為用と地元利益誘導用に分けて選挙するればと思う位です ハァ〜〜〜★


俺が俺がは何も国会議員や地方議員に限った事じゃ無いようです 

人間て自分の能力考慮せずそんな事思う目立ちたがり屋・はしゃぎたがり屋・威張りたがり屋は日常的に見ます

経営者でもサラリーマンでも町内会の世話役に至るまでウジャウジャ★

リーダーに成りたいと願うのか TOPクラスで居る事が自己満足なのか 無能力の人間がそれに奔走すると醜くて見ちゃ居れません

何でそれほど拘るのか不思議です 私には理解出来ませんが彼らにとっては大事な事なんでしょうね★


肩書きやお墨付きが其の価値高めると思っているのでしょうか?それが名誉だとでも?

笑っちゃうのは柔道の10段とか言うポストです 本当に実力有る強い選手は4〜5段のバリバリの若手

10段なんてよぼよぼのジジばかり 初段の女性にだって負けそうな人です? 人格が出来てるから?そんなもの貰って喜んでる人に人格も糞も有りません

でも 人間てそんなもの欲しがります それがカッコイイと思うんでしょうね 私は国民栄誉賞2度も断ったイチローカッコイイと思いますけどね♪


何時も文句言ってますがネットにそんなアホな奴が一杯居ます

芸能人か何かで人気が生活に欠かせない人も居ますし 評論家や物書きとして売り出そうって人なら判る気しますが 

普通の一般人で只目立ちたいからってアクセス数やアクセスランクに拘る奴是が多いのにびっくりです

それは感心するような日記やブログ書いていて多くの人に見せたいからってなら判らない事も無いです

所が それは呆れるようなお粗末な物を書いていて呆れるような野暮なコメント何百と言う人に足跡残すんですからね

まぁ それが自己満足と言ってしまえばそれだけの事ですけどそれほど目立ちたいのでしょうか?なんでじゃ〜?


自分の存在人に知って欲しいのか訳判らん事件起こす奴も居る今の時代ですから不思議でも何でも無いのかも知れませんが何か変です★

その変を臆面も無く人に見せて平気なんですから可笑しいやらアホらしいやら嘆かわしいやらでどっちらけです

まぁ 人の事言えませんか 私だってアホな日記書いて居てそれが少しでも多くの人の目に付けば嬉しいのですからねぇ▼

でも俺が俺がで人の所に糞撒き散らかして来るって事は有りませんし野暮な事もしてないと自負しています


そいつらは欲望が単に私より大きいだけ?私は1つでイイと思っても彼らはもっともっと 100も1000もと願っているから?

そう言う事なんでしょうか?余りお洒落な事とは思えませんがそんな事よりもっともっと俺が俺ががの方が彼らには大事?な事なんでしょうかねぇ?

下手の鉄砲数撃って軟派に励むのか 詐欺でもし様ってのか ちやほやされて喜んでいるのか 何か裏が有るのかと勘ぐっちゃいます●


しかし 議員でも会社の上司でも一般人でもそうでしょうけどもっともっととか俺が俺がと言う奴に碌な奴居ませんよね◎

一寸前のアメリカや今の中国・北朝鮮見ていてもそれは判ります アハハ 私自身にも言い聞かせておかなくっちゃ☆