ぽっちゃり・細目・タラコ唇の女性は・・・?


最近色んな事件ですっかり忘れられた練炭結婚詐欺のおばさんの続報聞きませんが遂に否認したまま裁判迎える事に成るのでしょうか?
鳥取でしたか 元ホステスの周りで起きた連続不審死あれもその後さっぱり聞きません
和歌山毒カレーの林真須美は死刑判決でましたが是も否認したまま死刑執行はもっと先に成るんでしょうね
再審請求は却下ですけど本人一貫して否認ですからね 少し後味悪いもの有ります


面白い事にこの三人に共通で良く似た肉体的特長が有ります
小太り 眼が細い たらこ唇 ふてぶてしい態度 写真見てみたんですけど何となく似ています
私 今まで女性って何かふっくらしてるタイプの人はそれだけで善人そうなイメージ抱いていたのです
好みとしても少しぽっちゃりタイプの方が痩せてるより私好きですしね 
唇だって厚み有る受け口が何となく色っぽい気がします
是で動物好きならそれだけで心優しい女性をイメージしてしまうのです 


まぁ 女性はある年齢になれば女性全体の傾向かもしれませんが少しぽっちゃりした体型になるんでしょうけどね
勿論全部じゃないでしょうけど特にロシァの女性は若い時小鹿のような可愛い人でもおばさんに成ればドーンドケドケ ドンドン ドケドケ〜です♪
食べ物の関係?それともホルモンか何かの絵影響でしょうか?
優雅な生活でゆったりしてるから少し肉が付き出すですから気持ち的にも焦る事無く嘘など無縁の様な雰囲気を感じます
私も長い間そんな感じを受けていたのです それがこの三人の女性が良く似た感じですのでアレ〜〜?何て思っていました
実は書きませんでしたがこの間読んでいた本に体型から見た嘘吐きってのが有ったのです そんな話をして見ようかと♪


どんな人が嘘を付くか良く判りませんし 体型や顔付きで嘘を付くタイプってのは先ず無いでしょうけどそれでも面白い分類の仕方有るのです
人の性格を分裂気質・躁鬱気質・てんかん気質と別けるとします
躁鬱気質の人は 同調性・親切・善良・素朴・多弁・陽気・社交性や享楽性に富む・行動力・現実的・無口・物静か・情緒的・ユーモア有る人
分裂気質    内向的・内気・非社交的・繊細な神経・過敏・貴族趣味・上品な言動・理想主義・利己的 これらの傾向の人
てんかん気質  保守的・道徳的・几帳面・丁寧・粘着性・暴発的性格の人を是に入れます


そうすると 肥満体質の人は躁鬱気質の人64.6% 分裂気質 13.7% てんかん気質 5.5%と圧倒的に躁鬱気質の人多いのだそうです
太目の女性はどちらかと言うと楽天的で陽気 何時もにこやかな人が全体の2/3も居るって事です
だからと言ってその人が嘘吐きか如何か?皆さん心優し気人かなんて言えません 前述の如く殺人までしたんじゃ無いかと思われる人揃っていますしね
只 一般的傾向として躁鬱気質の人は時として性格が急変し割りと非情な事を平気でやる人も多いとの事です 是が厄介です★


眼が三白眼の人居ますよね 如何感じられるか知りませんが私は三白眼って凄み有る色気と言いますか魅力有るのじゃないかと思うんです
若い女性が上目遣いで男性見るって事よく有るような気がしますが可愛く感じられる事 知っているんでしょう?
アイドルの人 そんな写真の撮られ方良くしてます AV見られる人ご存知と思いますが・・・アハハ私そっち方面なら自信有りです☆
女性が立っている男性のあれを口にしている時男性を上目遣いで見る女性のポーズ 丸で定番の様にカメラマンそんなアングルで撮ってます
眼が細くても女性がこの目つきするといじらしく見えたり可愛く見えるからなんでしょうね 好みですから何とも言えませんが★
この目付きを真須美おばさんは盛んにしてた様に感じるのです だから容疑が掛かるまで割りと可愛いおばさんとそんな事も良く聞きました


唇の薄い人は見た感じ多弁に見えます 喋りだしたら止まらないって感じです まぁ男性と比較すれば女性の方が一般的に多弁でしょ
夫婦喧嘩すれば口では殆ど負かされるのは旦那が一番感じて居るでしょ 尤も最近はオス化した女性も居て腕力でも到底適わない女性も多く成りました
喜ばしい事か嘆かわしいのか? 喜ぶべきか悲しむべきか? 喋り捲られるはボコボコニされるはでは男性としては歓迎出来ないでしょうけどね●
たらこ唇の人は是も女性としては魅力有ります・・・と私はおもいます キスをする時具合ヨロシ ニコッ♪
只 この唇の持ち主が嘘吐きならふてぶてしさと傲慢さが諸に出て来ます 計画性と思慮深さ・・・いや狡猾な根性が垣間出ます


こんな女性が結婚詐欺や何かの犯罪やって容疑掛かった時 それは見事と思えるほど落ち着き払い堂々としふてぶてしくなります
警察に逮捕されても検察官に取調べをされてもオタオタしません それ所か例の三白眼で上目遣いに流し目で媚を浮かべるでしょ
嘘発見器なんてチョロイ物びくともしません 下手な女優より演技上手いですしね自分の思った役に成りきるなんて朝飯前
だから 何度再逮捕されて拘留期間延びて取り調べ受けようと自白なんてとてもとてもです 強かと言う言葉は彼女達の為に用意された言葉です●
アハハ 見て来た様な事言ってますが多分そうじゃ無いかと思うんです 皆さん揃って黒だと思いますけど誰も白状しませんもの ネッ★


そんな女性の嘘見抜くなんて至難の技でしょ 細い冷たい眼で瞼一つ 眉ピクリとも動かしませんよ★
男で居ますよね 瞼何時もパチパチやる人 病気でなけりゃ建前喋っている時によく出ます 建前なんてっと体裁イイですけど殆ど嘘言ってます
都知事やってる親父とかコマネチ〜何て言ってた奴建前ばかり言ってんでしょ 口ひん曲げる奴も居ます こんな奴最初から信用出来ません
人格やそいつの人生・生き方が全てひん曲げた口に凝縮されているようです 一寸前の総理にそんな奴居ましたよねぇ★ 
詰り男ってのは比較的見抜きやすい♪但し女性はしぶといですからね一寸やそっとでばれる様なドジやりません


少しぽっちゃりで三白眼で流し目して 濡れたたらこ唇で迫られたら大抵の男 メロメロに成る?・・人はどうか知りませんが私はそうです♪
騙されて毟り取られる金も有りませんし 保険にも入りませんから私にそんな目付きで言い寄る女性居ても私には全く無問題です
それだけは自信持って言えます だけど大きな問題が一つ有るのです★ 言い寄る女性がいないのだぁ〜〜〜 この世の中狂っとる〜〜〜★
ねぇそうじゃ有りませんか?騙されてもイイと思う私に誰も騙しに来ないと言うのはこんなに切ない物か〜〜★そう思って今日も生きています ガクッ★
まぁ殆どの方 太めで 眼が細くて タラコ唇の女性には気を付けた方がいいかもですね♪ 


騙されないと自信有る人・・敵は一枚上手です 偉そうな事言うお人とっとと一服盛られて下さい それ相応の年配の人なら高齢化解消に一役買えます ニコッ☆
寂しい時しなやかに〜歌って近寄ってくるそんなタイプの女性居たら強かに〜騙されて〜かもです ご注意を☆アハハハ お節介でした★