何故か北朝鮮と創価学会を同じ眼で見てしまう☆


北朝鮮の後継がとっちゃん坊や3男の金正銀キム・ジョンウン)って若造に成りそうなんだそうだ
以前には正雲と表記も有ったが正銀に統一するらしい 年齢も・顔写真も正式には公開されていないみたい
しかしこうあからさまのコテコテ世襲ってのも滑稽を通り越して思わず笑ってしまう
又国民は偉大なる後継者様・救世主様と言わされるのかね?


私この国見てると何故か創価学会思い出しちゃうんだ 一つには とっちゃん坊やと池田不作が実に同じ様なタイプだからだろうか?
学会員と北朝鮮国民が何か瓜二つ 気の毒な人達だなぁって感じちゃうんだ マインドコントーロールされた同種の人だからなのかな★
顔見世に現われたとっちゃん坊やに熱狂的ヒステリックなエール送る北朝鮮の連中見てると 
あの不作を大先生とウルウルで騒ぐ創価学会のおばちゃん達にそっくりじゃん●
私生活も一切秘密 独裁を狙う奴は何処でも誰でも皆同じ様に成るものだと実感 フンッ実にくだらねっ!


まぁ 其の息子が親父の様な糞で無い事願っている その内顔見せるだろ☆ 
スイス留学していたとか 常識人で拉致された日本人ちゃんとけじめ付けてくれる奴なら救いようも有るんだけどね♪
親父が親父だからそう期待出来そうにも無いね★ まぁ強いて言えば未だ若い人種という位♪


私 自分が年取ってるが其れだから惚けては来たけどまだまだ若い気持ちでいるじゃんと自分では自信有るんだ
でも そんなもの本当に妄想だと思う時有る 年寄りってのは自分が思うほど他から見ていて溌剌何てしている奴皆無だ
政治家でも役人でも企業家でもそうだけど 狡猾さと臭さは確り身に付けているけど正義感も薄れ考え方が膠着してるしね★
体裁と糞なプライドだけは旺盛で自分の知識や経験をさも偉大そうに宣伝だけは確りする 噴飯物だ★


何時も言ってる事だけど65歳を目処に一線を退いてオブザーバーとして意見求められたらそっと助言してあげる
是が一番良い様に思う 年寄りがまだまだ出来るなんて思う事が既に傲慢 ワケーシュの半分の働きも無理だ
それに気が付かずに周りを自動的に疲弊させてしまっている 周りはもう期待していないと判っちゃ居ないんだ
野党に転落した自民党が反省もせず旧態依然の事しているのを見ていても判る 後継者1人満足に育てていないじゃん
アハハ 又言わないで置こうと思っていたブツブツに成っちゃった★そう!親父ってのはこんなもんよ!駄目っ●


何時も日記でブツブツ政治家やネットの横着な連中の事に毒吐いてるから日記読んで下さってる人 私を人嫌いと思われてるかも★
でも実際は それほど人嫌いじゃない 老若男女に関わらず人に惚れると結構入れ込んでしまう
良い仕事や私が思うカッコイイ事する人って全面的に尊敬しちゃうからだ
一旦そう思えばその人に少々の欠点有ったとしても欠点なんかそう気にも成らない 完全無欠の人が居るなんて思いもしないしね
その人を完全に理解するなんてのも無理な話 相手良く見て頼り無くても自分の人見る眼を信じたら結構突っ走る方だ
年齢と共に段々そんな事思える人が少なく成ってきたのも事実 でも本当に尊敬出来る人や心許せる友人が数少なくても出来ればいい♪


友の情けをたずぬれば 義のあるところ火をも踏む アハハ 気持ちは是なんだけどね☆
それにしてもいないねぇ そんな気持ちに成れる人が★パタッ!