私に真面目なコメントを?おいおい〜そんな事して恥ずかしくないのか?


現実の人との付き合いで話を避ける事が2つ有る
政治的な事 宗教的な事 是には皇室の話も加わる 特に飲みに行った時はこの話は極力話題には出さない
又酒飲んでいて政治や宗教の話していても面白く無い 色っぽい女性の話しならいいけど☆
最近飲めなくなったので人と飲む事って余り無いが飲めばカラオケで騒ぐ方が主流 深刻な話は先ずしない♪


其の分 ネットの日記はもう何でも書いている 10年以上もこのスタイルは変化して無い
例えネットであろうと批判的な政治や宗教の話は支持者や信者にとっては面白く無いから言わない方がいいのだろ
敵を作ると十分知っている 何時も某宗教の糞ッ垂れボス池田不作をぼろくそに言っているが信者だって日本人口の3%位の人居るかもしれない
其の人達にとっちゃ神様見たいな人なんだろうから言わない方が波風立たない そんな事判ってんだ★
でも 私の日記は自分の本音を言う吐露箱だ 現実で言わない事を此処で言ってガス抜きしている だから誰にも遠慮しないし
人に共感して貰おうとも思っちゃ居ない 政治家と役人と犯罪者と芸能人は名指しで批判めいた事言ってもイイと言うのが私の信条
自分で勝手に決めているだけだが★ そんなスタイルを日記書き始めた時から一貫してやっている 其れが日記書く効用と思っている位だ


最近 如何した訳か私に取っては驚異的なアクセスが続いているんだ 
多くて60人位の人が見てくれてるしょぼい絵日記だったのだけどこの一ヶ月は倍以上 時には3〜4倍の人が見て下さってる
人に見せる日記書いている私に取ってはウレシ事だけどそれだけレベルの低いブツブツや愚痴を人の眼に多く曝すのは手放しで喜べないかも◎
昔から見て下さってる方は あの親父又やってらぁと笑って居られる事と思うけど どっと増えた人の中には私の日記は初めて何て人ばかりだろ★
慣れていらっしゃらない こいつ一体何考えてるんだろうと思われるかも?絵は危ない!政治家はぼろくそに言う 其れも好き嫌いだけの問題
政治的信条も無ければ歴史的な事実も世間の事も何も知らない 常識と来たらまぁ変わりに変わった考え持つ私だ
一言何か言わないと腹の虫が収まらないと言う人もいらっしゃるだろう 其の所為か最近そんなマジレスが増えて来た


私に言わせば アントニオ木村絵日記素人衆だ!まぁ素人は好きな事を言う 政治素人の私が好きな事言ってる様にだ
大体 私の日記にマジレスを残そうかと言う根性が最初から間違っている事に気が付かない!味噌とクソとを間違えている
そんなマジレス残されても 実はポカーンとドギマギしかしてないのだ 勿論腹なんか一つも立たない 勘違いして可愛そうな人としか思わないのだから★
でもそこは其れ 日記に批判めいたコメントや一寸嬉しいコメント入るとアッ私の日記も何となく其れらしくなって来たな〜〜☆
と是又方向違いで喜ぶと言う体たらくだ 批判的なコメント貰ったとしても 今更改める気は無い!勉強する気も無い!間違いは邪魔臭いから直さない!
こんな日記にコメントなんてご苦労様なこった! こいつ鬱陶しいお節介しぃ〜だな!惚け親父に剥きになるアホか〜?って思っちゃう


腹でも立てるんなら コメント入れ甲斐も有るだろうけど返事邪魔くさいなぁ〜って思うくらいだしね
誰が何言ってこようと屁でも無いんだ★ そう言う人間だと思って頂けるとお互いの生活が実に平和的にのんびりと成るんじゃ無いかと思う訳だ
まぁ コメントなんて日記のスパイス 兼 彩の紅しょうがみたいなもんだから有れば有ったでウレシいんだけどね♪
2チャンネルで炎上して最終的には裁判まで何て私の側からは決して無い 一回そんなの無いかと心待ちにする位だもんね☆ 


実は 以前に何度も書いているけど私の日記が少しは人に認められるように成ったのは有るお人のコメントが切っ掛けなんだ
其れまでは 多くて日に30人 大抵は20人位という古い付き合い有る人達が見て下さるだけの家内工業日記だった
それが誰有ろう 岸和田のだんじり祭髪型に文句言ってる私を好き勝手書いてると言って下さった岸和田の人のお陰だ
この人が文句言わなければ今でも20人の人とアホな日記の見せあいして喜んでいるオナニー日記だったに違いない 
其れが零細工業日記に一寸格上げになった だから 岸和田には 足を向けて寝られないのだ 
余りその時の日記検索から見る人多くて 私も時折眺めては 管理能力を疑うと言う以前書き込まれた言葉に又ムッとしてるけど★
でも 其れと同時に良くぞ文句言ってくださったと感謝してる位なんだ もし其の方が見ておられたらお礼を言わせて貰う
又岸和田の人で其の方をご存知の人居たら私メに良くぞ文句言って頂いた喜んでいたとお伝え願えると有りがたい♪ 


まっ コメント頂いてもこんな程度のレベルだしね 余り買いかぶって貰って書き込みなんてして頂くと 
居た堪れない様な遣る瀬無い後悔をする事に成るからご注意を★大きなお世話余計なお節介だが言っておく
この日記は転ばぬ先の杖と思って頂きたい 後悔する事見えているだけに後悔するぞと先に公開して置きたい 
溺れるもの藁をも掴むの例え有る 私の日記に書き込みしたばっかりに誰でもイイ殺人してしまうとか自棄になって電車で痴漢して逮捕されて人生棒に振るな!
是は皆私の所為だと言っても世の中も増してや私も認めるような甘い時代では無いと知るべきだ!
コメントされるなら相当の切ない気持ちが後で湧き上がってくるとその決意と覚悟で書いてほしい お願いしておく♪
日記のネタ無くて何書こうと思っていたのだけど これ幸いとニコニコしてんだ♪ 
それにしてもテンパッタおじさんかおばさんが書き込んだコメントの事を日記のネタにする私も相当なもんでしょ ニッ☆