これも寒いからだ!ウンッ★


寒い!急に冬になってしまった 未だ10月だと言うのに 紅葉も始まっていないと言うのに★
余りに寒さにストーブを引っ張り出し暖房を入れる始末 ほんと参っちゃうよなぁ〜〜★
このまま冬には成らないだろうけど今年は初雪も早く近畿地方は木枯らし一番ってのも1週間以上早く吹いたそうだ
夏は未曾有の猛暑だったが冬は厳寒が続くなんて御免だぜ●3月まで5ヶ月も震えて過すのは堪ったもんじゃない
この時期に成ると日本を脱出したいと何時も思う ほんとお金有ったらベトナムでも行きたい気分☆
アッ日記にモルジブからアクセスが有ったんだ モルジブ何て暖かいんだろうねぇ☆


良く聞くけど何処に有るか知らなかったのだ インドの南西 1200余りの島が有る 首都はマーレ 人口30万余りの国だ
そんな所から私の日記見る人なんて現地の人じゃないだろ 
日本人観光客?ホテルの一室から彼女と『あぁ〜アホの日本人いるよ〜〜』と笑ってみてるんだろ ニャロメッ! 
暖かい所に居るってのがそもそも差付けやがってクヤシじゃ無いか★なんて妄想を現実にして腹を立てている
それだけ今日も寒かったって事だ しかし此処は平地しかない島 最高の高さが海抜2.4mだそうだ
高波来たらどうなるんだ?オトロシ〜〜● 島が沈没しそうでインドかオーストラリアに土地買って全員移住しちゃう計画も有るとか
地震起きて津波着たら全員即死じゃないか スマトラ地震有ったそうだけど大丈夫だったんだろうか?
前はプーケットが大きい津波だったしあっち方面は暖かいと言っても危ないねぇ 
注意しないと● ッて私には行ける筈も無いし心配無用だったか ムッ!


しかし 冗談はともかくこうして外国からアクセス有ると何時も一体どんなお人が日記を見て下さってるのかワクワクしてんだ
今月はポーランドポルトガルアルジェリア・イタリアから始めてアクセス有った これも嬉しい
アメリカからのアクセスは単独で今月は120行くかと言う所 平均延べ4人のお人が毎日見て下さってるなんて喜んでいると共に
大いに自己満足の極みなんだ アハハ 何処の国であろうと見て下さる人に何の順位有る訳じゃないのにね★
個人的には何処の国だってどんな人種の人だって差別して無い積もりだし 中国の政府の事は悪く言っても中国も中国の人も好きだしね
其れはアメリカでも同じ 世界中何処の国でも良い人も居れば眉顰める人だって居るだろうしね
未だ希薄な関係だから気に成らないけど 鼻持ちなら無い日本人の方が性質が悪い 目に着くだけに日本人が一番始末終えないかも知れない


しかし 外国の政治家の事はよく知らないが アハッ肝心の日本の政治家だってよく知らないけど★
其の国の人によく言われる政治家ってのは実に少ない 歴代の政治家で是は凄いと言われるような人は余程何かに貢献した人だろう
大抵の人はぼろくそに言われるのが落ち 今世界の先進国・大国と言われる国でこの人はと賞賛される人なんて誰も聞かない
オバマさんだって最近では支持率も下がり中間選挙では共和党勝利が予想され大捻れ現象起きるであろうとか


景気もよく経済状態が安定してる時のTOPは少々クソやっていても未だ目立たないが景気が悪化してる時にTOPに成った人は大変
ちゃんとしてても余りよく言われないのに何かミスをやれば寄って集って叩かれる
ロシア・フランス・イタリア・アメリカ・中国 どの国を見てもTOPは味噌クソだもんね 
経済大国日本なんて言っているけどG8等では日本の首相なんて写真撮影は何時も端っこ 
ちっこい今にも沈没しそうな国で首相と来たらほんの短期間 
借金まみれで中国や北朝鮮に脅かされて右往左往じゃ日本人が考えているより評価低いんだろうねぇ★
今の菅さんを知っている世界の人って何%位だろ?きっと惨憺たる物だろうねぇ 
まぁ世界では如何でもいいけどせめて日本人には自民党より増しだなと言われるように成って欲しいものだけどね★



B級俳優ばかりの映画や芝居見てても面白く無いし 二軍選手ばかりのスポーツ試合見てても力入らない 
結局 スターが今日本の政治には居ないのかもしれない 年寄りの悪役やアホ3枚目ばかり多いんだけど★
日本の政治は不作だねぇと今日もブツブツ ハァ〜★