政治家ってずるいから意図的?まさかね★


尖閣諸島の漁船とのトラブルビデオが流失しUチューブで公開されたってのにポカーンだった
開いた口が塞がらないと言うのはこの事 一体何て杜撰な国かと思ったのだ 是じゃ危機管理もクソも有ったもんじゃない★
映像が本物であれ個人的には興味も何も無かった アホ船長がつっぱっした行動撮っただけの愚挙ビデオだ 騒ぐ事でも無い
まぁこんな事位で驚くに当たらないのかも知れない ただ其れを国会議員30名にしか見せないと言っていた物が出たんだから驚いただけ
前の首相や幹事長が平気で政治資金報告書に見れば判るインチキ書いて平然としている国
些細な事で?驚いて居ちゃいけないのだ そう思いつつともすれば怒りが煮え滾る様な気分に成るのを抑えていた
考えように依っては政治家は如何仕様も無いアホちゃれだけど義憤に燃えた海上保安庁職員か捜査本部の誰かが何れ身元判明する事承知で決死の覚悟で持ち出した?
そんな事かなと思ったのだ それにしてもお粗末過ぎる 変だ!是はひょっとして意図的?そうも思ったりもした


なんせ国会議員の中にはIQはそう高そうと思えないけど偏差値は絶対高い人も何人もおいでだ
まぁ自民党の半分以上は只の御馬鹿の世襲ばかりと言う事だけど民主党はそうでも無いだろ お勉強の出来る人も居る
そんな人が居て 幾らなんでも是は酷すぎる 惚けた振りしてもっと裏が有るのでは無いかと思ってみたりもした
案の定 韓国の新聞が日本政府は中国に配慮する振りして国民に意図的に知らせたのじゃないかと言い始めた
今にヒステリックに中国も騒ぎ出すだろ 今度はレアアースじゃ済まないからなと恫喝始めるに決まってる
日本政府は困った顔しながら出ちゃったものは仕方ないでしょ どうせ日本の取った対応が正しいに決まってるんだからと惚けちゃうだろ 
なんせ誰にも申し開き出来ないようなお粗末な事だもんね まぁ考えたら核密約で国民騙すよりよほど増しかも♪


さぁ 2回戦は中国監視艦と海上保安庁の監視船の衝突だって有るかも知れない
只じゃ済まないだろうねぇ でも是でいいのかも知れないと思う訳だ どうせなぁなぁで片付けられる問題ではない
幾ら日清戦争で日本が勝って中国が文句言えなかった時に領土宣言したとは言えそれからもう100年以上も経ってる
第二次大戦でアメリカに没収され其れが返還された時に幾らでも文句言えたのに言わなかった島だもん
もう日本としては大きな顔して自分の領土だと言っても変じゃないだろ 石油が出たから返せなんてはトロイとしか言いようが無い
遡って黴の生えそうな古文書引っ張り出してきてもそんな物屁の突っ張りにも成るかってんだ


昔に遡るならアメリカだってオーストラリアだってインディアンやアボリジニの土地を強奪した 日本だってそうだ アイヌ琉球の土地を領土にした
早い話 力の有るもの 勝った者は何時でも正義で正しいってのが残念ながらこの世界の常識なんだろう
尖閣諸島なんて今の北方領土と何も変らないのじゃ無いかと思う 
北方領土・もっともこっちは人の住んでる島を追い払われて占拠されたのだから内容的には全く違うけどこのままズルズルと長引けば
ロシアの子供達はその内都合の良い事しか教えられて無いからもう頭から自国領土だと思ってしまうだろ 


日本人としてはロシアに出す文書の最後には返せ北方領土とどんな書類にも書くべきだし 挨拶の後にはお早う御座います返せ北方4島!
是位は何を言われようとずっと続けていけば良い 中国や北朝鮮のやんちゃも見習うべきだと私は思うけどねぇ
力の強いものが勝ち だから日本も防衛力・自衛力高める為に軍備を拡充せよと言う意見も有るだろうけどそれもお粗末
20万人しか戦闘する兵しか持っていない国と其の10倍の兵力有る国とを同じレベルでなんてとても無理な話
使えない核を持つと言うのも馬鹿げてるし 経済で勝負するしか日本には無いと私は思ってるけどね
ユダヤの商人シャイロックは肉一ポンドに血を加えるの忘れて失敗したけど日本は抜け目の無い華僑に負けない商人で生きるべき?


尖閣諸島竹島は日本領土 北方領土も返せと私って実にコテコテ日本人らしい言い草だけど是を解決するには何処で折り合いつけるかを決めて置かなくちゃ
日本としては尖閣の領土・境界線は譲れないけど其の外側の中国領土でのガス田開発は例え地中で同じ油脈であろうと不問
共同開発なんて止めてお互いにガンガン掘り捲くりましょうよ 位で決着つけないとシャー無いんとちゃう?


アホ世襲ボンには何一つ期待出来ないけどIQそれで程で無くとも若手バリバリの東大卒偏差値高いお勉強出来る人には頭切れる人も居るでしょ
そんな人に頑張って頂いて上手く収めて欲しいものだけどね 惚けた振りして深慮遠謀のビデオ流失であって欲しいと願ってるけどね ニッ☆