私には尖閣諸島や北方領土より大事な話♪


我が民族同士 アントニオ木村JRは今朝4時半のおしっこしたいな目覚めで快調な起床を致したのでありますが
普段なら此処で置きだす所 本日はお日柄も良く再度ぬくぬくの布団に戻り7時半まで熟睡したのでありました♪

 
起床後は千里斜眼の淫痴と貧困な識見、神秘の判断力・妄想力と無比の助平心に磨きを掛けるべくネットのニュース等を見ておりました
上場企業が黒字の所増えて来たという事は未曾有の円高にも関わらず景気が回復 
是は何を隠そう創価学会サントリーミュージアムへどかどか信者を動員したからだと手を合わせて感謝しております
中国が国賊とも言うべき犯罪人がノーベル賞貰って面白く無いから授賞式に参加するなと大使を通じて世界の国にお節介をしているそうです
日本にも来たのでしょうか?菅さん此処は外交不得意と言う評判払拭の為にも尖閣諸島を日本領土と認めるなら出席見合すと太っ腹な所?見せて欲しいものです


早く石油掘り出せばイラクの全量に匹敵するほどと言われているのですからもう大金持ちの産油国に仲間入り♪
ブルネイの様に全国民所得税免除 年金掛け金全額国支払い そんな美味しい生活を夢見ているので有ります
特別会計のちまちました埋蔵金どころじゃ有りません 
それこそ50年間はウハウハで有ろうと言われる埋蔵のお宝に酔いしれる事早くやって頂戴・・・なので有ります


そうすれば私の生活も一変するかも知れません 後寿命も限られてきた今国ものんびりしていないでとっととやりなさい!
その折には根っからの助平心を満足させる事に成るかと期待しているので有ります
もう今から準備をして置きましょう 先日からちょいと政治的な言動に走り過ぎました 何も知らないのに横着でした 反省の振り!
さて今日は私が思うイイ女の格付けと言いますか順位の話をネットリして見たいと思う訳です ここでヒヒヒと淫靡な笑い☆


女性を自分の奥さんとして見るかオンナとして見るかに依って変りは有ると思います
全てに完全無欠なんて女性が居れば 問題ないでしょうけど そんな女性は今度は完全無欠な男性を求めているかもです
選ぶ権利は向こう側にだって有るのですから順位付けはしたとしても密かな私の個人的な願望だけの話
只 言って見ようかなぁ〜〜♪言って置きたいなぁ〜〜♪程度の話であると承知して置いて欲しい 先ず念を押して置きます♪


人に依っては色んな好みが有りますから10人の男性が寄れば全部が格付け違うでしょ
世論調査じゃ有りませんから 好き勝って言わせて貰います☆
私が第一に挙げるイイオンナってのはHの感度がイイ女性 是しか有りません 失神しちゃうほどの人なら最高です
何でそう思うかぁ〜〜 私の日記何時も見て居る人なら判ると思いますが早漏傾向の私の願望が狂うほど行かせたい・・・是だからです
自分がそう言う持続力やテクニック持って居ないから女性側に其れを備えている人を一番にするのかも?・・・ちと情け無いですけど★
第2は 貞淑で控えめで決め細やかな優しさ持つ女性です 是はもうギタギタの私の好み そんな女性は天性の品を感じます
第3は 会話が愉しい人です 自分が頭悪くて人と碌な話出来ませんから頭脳明晰・知性溢れるお洒落な会話出来る陽気な人がイイですねぇ◎
第4は スタイルです 身長は私目少し縮んで168cmですから170位までの女性ならOK 足がスラッとしてへこむ所は凹み
出る所は出ている様な女性がヨロシです♪髪は長めがヨロシかと☆
そして第5で顔の綺麗さです 美人で肌も綺麗 連れて歩いてれば男性なら皆羨望の眼差しで振り返る ガハハそんな女性が良いに決まってます


第6はファッションセンスがいい人です スタイル良い人は何を身に付けても似合うかも知れませんが品の有る風情はファッションも大事です
第7はお金持ちの女性です アハッビンボーの私 ジゴロの如くお金持ち女性ってのは永遠の魅力です
第8は家庭向きの料理が上手な人 掃除などが小まめに出来る清潔な人 この辺りに成ると女と同時に女房としての見方が相当入り込んでるかもです♪
第9は好みや趣味が一致する事です 是は目立たない事ですけど結構重要な要素です
最後に 腕力で私より強く暴力を振るわない女性・・是が肝心です 日記にはマゾみたいな事も書いてますが嫌いです 鞭で叩かないで下さい


是を全部持っている人が居るとしたら神様として取り扱いましょう♪しかし皮肉な事に神様はもっと上の神様を願うのが普通です
まぁ 無理な事は承知ですが男って自分顧みずこんな事を願うものですよね★ 出来る事なら第一の条件と後一つどれでも良いから持ってる人なら?
いや其れも無理ですね どれでも一つだけ該当する人? 其れも無理ですかぁ〜〜?ええい この際だから私を好きに成る人なら誰でもイイ〜〜♪
えっえっえっ!其れも無理?そうでしょうねぇ 日本の女性は見る目無い人多いですもんね と相当偏った勘違いの思いしてます
でも実際はそうとでも思わないと生きるのやに成っちゃうでしょう シャー無いのです ネッ結婚出来ない婚活中の男性諸君よ〜〜 お互いパタッ!
然しながら諦めちゃいけません 未だ見知らぬ所で埋蔵されてるお宝が私に掘られるのを待っているかもです ネッそんな奇跡的な事も有るかもです
そう思って生きてれば 明日と言う日は明るい日と書くのねぇ〜〜♪で過せるかも知れません ねっそうでしょ ニコッ☆