妄想でイイ女を作って見た☆


昨日は私が好むタイプの女性の順位付けでしたが本日は1人の女性の肉体の部分的好みについて話して見たいと♪
全体のプロポーションは昨日の話の通り 出るべき所は出 控えめにしてる場所は控えめに是は言うまでも有りません


身長170cmとして8頭身が理想的な体型とすれば顔の大きさは22cmと小顔に為ります 
最近は小顔の人多い気がします まさか狙って小顔で生まれて来た訳でも無いでしょうけど何か原因有るのですかね
女性は小顔の方が可愛い気がします 胸はイラストでは女性を描く時何時も巨乳に描いていますが余り大きな胸ってのも
感度悪そうで好きじゃ有りません 胸の大きさと頭の良さは反比例みたいな気がしませんか?
そこそこの大きさで乳房が天を指差す様なのが宜しいようで 項垂れているのは惨めでいけません 此処は溌剌と威張って無くてはいけません


胴の長さは少し短め 其の分足が長いとスタイル良く見えます 胴が短くてもお腹がドラえもんじゃ幻滅
其れが三段に為っていたりすると 私も三段階に幻滅感味わいます
何処かの海岸に3段壁って断崖が有り自殺の名所 丁度そんな気がしてホップステップジャンプで自殺したい気分に成ります


お尻は丸く安産型の大きめ 是も引力に逆らってヒップアップしてて欲しいものです
太股は太め足首は細く 道路に並べて有るセフティコーンの長めの奴逆にした様なものがカッコイイです
個人的好みで言えば 痩せてるよりは少しぽっちゃり 是は譲りたく無い線です 


是だけのプロポーションの持ち主ならそれだけで上質の部類でしょ 是に顔の造作がそこそこ纏まってれば振るい付きたい女性に為るでしょ
先を急いで絶世の美女を完成させましょ♪
肌の色は其れは白いに越した事は有りませんが 褐色の肌も嫌いじゃ有りません
それで 感ずるのですけど アメリカ何回も旅行に行って黒人女性やヒスパニック系の女性も多く見ましたが
最近の若い黒人女性 そう真っ黒って人が少なく成っているように感じます
中年以上のご夫人は結構色黒の人もいらっしゃるのですけど 若い女性は本当に少ないのです 地球温暖化とは関係・・・無いですよねぇ★
まあ 其れに違和感持たない方ですから皮膚の色は特に問題じゃ有りません


髪の色は 個人的にはブロンド アイボリーの髪の毛が好みです でも染めたブロンドじゃねぇ
日本人の若い人 最近では黒色の髪ってのが少なく 茶髪やこげ茶色に染めている人多く成りました 
是も最近自毛が真っ黒って人少なくなった気がします 少し栗色の髪の人増えた気がします 是ってエルニーニョ・・・無関係ですよねぇ♪
頭髪がブロンドだからと言って眉毛もブロンドってのは冴えません 眉毛は黒でしょ
頭髪栗色 腋毛赤毛 陰毛白髪 何か冴えません 頭髪と腋毛と陰毛は同じ色がいい様です


イラスト描くようになって気が付いた事有ります 子供特に幼児の顔って部品が顔の下方に集中しているのです かわゆく見えます
私メ通称アソボンと称している麻生太郎は口ひん曲げている割にはかわゆく見えます 何故かと言うとあの人顔の造作配置が幼児と同じです
おでこ広くて顔の下方に部品集中してます 特徴が強いですから描きやすい顔です 幼児顔だからアホでは無いでのしょうけど●


小顔で顔の下方に部品集中する そんな人はきっと可愛い女性に見えるんじゃないかと思う訳です
小顔で面長なんて顔付きの人は顔の幅が足りなくなります 詰り小顔の人は面長ではバランス悪くなります


さて 顔のパーツに移りましょ 研なおこ以来目と目の間広い人も最近増えました 是も不思議に感ずる所です
昔 ロンパリと言って目の間が広く黒眼が更に外側に寄ってるって奴 そんな人が偶に居たのです
所が最近これはもう普通みたい 映画がシネマスコープと言ってワイド画面が普及した所為だと私思っていますが♪
まあ 是が最近のトレンディーと言う事で許しましょう
目は 細い眼はいけません 爬虫類を思わせます 大きめでパッチリでないと♪
鼻は息をするのに差し支えない程度の小さ目が可愛いようです 唇は個人的にはタラコ唇好きです


ハイ 是で完成です 後細かい事言いますと黒子とか笑窪が有るといいとか臍が縦長じゃなくちゃいけないとか
足のサイズは最大24.5cmじゃないといけないとか指が長くて爪が小判型で無いといけないとか好み多いです
で、本日作りました美女のイラストを明日描いて見ます 言行不一致に為るかも知れませんが乞うご期待です☆