もう止めた〜!もう二度と喋らないと言いつつ★


もう二度と政治の事は日記には書かないで置こうと固い決意らしき物を心に誓うのですが

それでも口走ってしまうと言う誰にも相手にされない親父の哀しい性を歯軋りしながら嘆いています 嗚呼〜〜★

政治家になる奴なんて漢字読めないアホ2世は別としてそれは私よりは数段頭脳も明晰・行動力も有り努力家でしょう♪

私が逆様に成ろうと後背位で挑もうと駅弁スタイルで臨んだとしても及ばぬ人達でしょ♪

嘘さえ言わなければそれは立派な人達・・?でも無い気がしますが★

そんな事心の片隅に何時も抱えているから遂ブツブツ言ってしまうのです

それが屁の突っ張りにも成らないストレス解消だけの戯言と知りつつです●


其の優柔不断な気持ち・・・止めよう止めようと思いながらオナニーに励んだあの昔の頃とちっとも変わっていません 

言ってしまった後で酷い後悔と屈辱的な気持ちと政治の事口走れば自分がまるで人より出来がイイだろ

何て勘違いの見栄を張ってしまう其の根性に何で私ってこうなんだろうと慙愧の念で涙一筋なのです いやほんと!


是も世の中見渡せばちっともイイ事無く暗い話ばかりだからです 

それが証拠に私の身近ではに色っぽい心優しき独身巨乳感度良好ブロンド年増の影も形も見えないでは有りませんか●

それは可笑しいでしょ!不条理でしょ!何か間違ってるでしょ!それは政治が悪いからでしょ!

って何で其処行くのか自分を顧みず反省せず勝手に飛んでイッチャッテるもんだからなのです・・・すみません★


せめてフト我に返って反省らしき物した時はクソ政治の話は止めて置きたいと今そう思っています

1時間後・明日は如何か判りませんが★

なんせ 日記に書くネタが無い時は政治の話をするのは何と言っても楽ですしね

其の程度のレベルの話なら止めとけばいいのですけど私の日記ってのは私に取っては空気を吸っているようなもの 

途切れると呼吸困難に成りそうな気がする物ですからシャー無いのです

だから 雨が降ろうが槍が降ろうが地震が置き様が女性が降って来ようが・・・?アッ是は別です♪

そんな奇跡みたいな事が起これば誰が面白くてこんなアホ日記書くもんですか♪

呼吸困難に成ろうと構うこっちゃ有りません 雲真っ赤出血でも信金梗塞に成っても構いません♪


言うときますけど今の私の生きてる喜びというのは前述の色っぽい心優しき独身巨乳感度良好ブロンド年増が傍に居る・・・是しかないのです!

贅沢言いません!後宮とか大奥とかハーレムなんてそんな事言いません!

白系ロシアと可愛いイタリアーノと情熱的なスパニッシュとインド人でもびっくりする褐色の肌のインド妖艶美人と

アオザイが似合うスラッとしたベトナムの星と楊貴妃真っ青になり逃げ出す中国傾国の美女と

キム・ベーシンガーが居ればそれだけで充分です♪実に些細な願いでしょ♪

アッ 貴族の雰囲気漂わすパリジェンヌとハル・ベイリー似黒人女性追加してもイイでしょうか?


ネッ たったそれだけの人が私の回りに居て下さるだけでもう何もいりません♪

そうなれば くそ一郎の事もクソアソボンの事もクソ蜃気楼の事もその他大勢クソどもの事も何も言いません

美味しい食事も しゃれた洋服も お金も無くっても構いません

暖かい部屋とバイアグラがあればそれだけで人生バラ色です☆


そんな妄想に浸りながら背中丸めてトースト齧り低脂肪牛乳飲んでるというショボイ朝食とってます

是が現実!ネッこの行き場無い憤りを発散するには泡銭懐に入れてシラーン顔してる政治屋や高級官僚に文句の一つも言って見たく成るってもんでしょ★

大体やねぇ〜あのメタボ一郎が・・・・アッいかん!さっきの決意もう忘れる所でした パタッ!