問答無用で処分してくれ◎


PCのHDDが故障 見積り・修理の手配をしていたのだが買うほど掛かるとあってヤンピー
送り返して貰う事にした それでも調査費用で12000円も掛かるのだ んもう〜〜!
もう一台のPCももういつ何時壊れても可笑しくないほどだし 壊れた時は悲惨だ ほんと困っちゃう★
別にPC依存症って事は無いと自覚しているが日記を中断するのは苦痛だしそう言う事から言えば
もうどっぷりPC依存症に汚染されているのかも知れないね★


しかし 機械ってのは自分で自然治癒力なんて事は無いから耐用年数と言われる期間前でも故障したり壊れたりすればそれで終わり
そんな事を思えば人間てのはしたたかなもので長時間の使用にも耐えるし自然回復力もある
惚けても学習能力も残っているしね そう言う点は人間て凄いと思うんだ 
だが年取って認知症なんてのに成ればPCで言うなら肝心のHDDが壊れたも同然 使い物に成らない 
人間の命を軽く言う事でもないかも知れないけど私はもし自分がそうなったら
使える臓器を皆人に上げて殺処分にして貰いたいと思っているのだ


植物人間の人を生きているからと言う理由だけで延命処置を行うなんて無駄と思うのだ
自分の子供が植物状態でも生きていて欲しいと願う人は別にして倫理が如何 人間の尊厳が如何だけで
回復見込みの無い人を生かせて置くと言うのは私は返って人の命を馬鹿にしてるんじゃ無いかと思うのだ


何の罪の無い健康的な幼い子を殺そうとする奴 多分心の病気なんだろ
もしその病気が回復するなら完全に直るまで病院に入れるべきだろうけど中にはどんな事しても直らないと判る人が居るかも知れない 
私は死刑とかそう言う話は別にして直らない病気の人なら死なして上げるのが良いと思うタイプの考えだ
医学が発展すれば治療法見つかるかもと言う淡い期待で生かしておく・・・あはっ私はそれほど親切じゃない
そんな私だから自分が現代医学では不治の病と判った時点で是非死亡処置をとって欲しいと思うのだ
脳とチンコは頭から使用不可だろうけどその他はまだまだ使える


マザーボード壊れたとしても他のPC部品は使えるとしたらそれを使うのは資源利用だ
何処か一部分壊れてその部品を移植出来る事待っている人居るならお役に立ちたい


PC壊れてそんな事を考えていたんだ まぁ全部が同じように古くなって寿命で消えるのが理想だけど
もし私のHDDが壊れたらそうしたいと でもそれって何処へ言っとけばそんな対応できるんだろうね
事故が起きて死んだ時は臓器移植の同意カードは持っているけど惚けた時は決めてないんだ★
今度 インキン酷くなって大学病院行った時でも聞いて置かないと♪ウンッ!