そんな時は持って来い♪小沢と公明党の悪口☆


3時半になれば日が翳り始める 5時に成ればもう夕闇だ
秋の夜長は読書には最適なんだろうけどこの年になると本読み出すと眠くなってだめ
って、それでなくても4畳半の襖全て締め切って暖房を入れていれば丁度いい暖かさでうつらうつら
この所 毎日この状態なのである 情け無いと言えば実に情け無い生活している
然しながらこの時の眠さってのがもう最高♪
背凭れの高いPC用の椅子で実に窮屈な姿で居眠りしているのだ 起きれば体の一部がこわばって直ぐには起き上がれないほど
だけど 生きているって事はこんなに快感なのかと思わせる一瞬なのである☆



この時間の前では 北朝鮮が韓国に砲撃加えようとクソ公明党が生意気に緊急対策室を作ろうと関係ない
テメーら好き勝手にやってろってな感じなのである 悪いけど!
大体が 公明党が緊急対策室作って一体何をやろうっての?偉そうに 笑わすんじゃないっての!
それともなにかい?今ぞ韓国や北朝鮮創価学会の会員でも増やそうって腹?
似たもの同士 金正日池田大作が止めなさいよとでも御説教しに行くなら拍手してやるけど★
それでなけりゃうろちょろ出てくんじゃないっての★ 目障りな!アハハ 又余計な事言っちゃった ごめん!



補正予算参院否決 衆院に戻って今夜可決の運びだとか
自民党政権の時もまるで面子保つ為にやっている議員の愚挙と思っていたが その自民党が野党に成っても同じ事してるんじゃ話にも成らない
こう言う所が自民党全然反省の色が無いと思ってしまうんだ 
大臣の言質捉えて問責決議案や非難浴びせるなんてそれが元与党のする事?産経新聞と同じ事やってると呆れているんだ
まぁ 一心同体アホの見本かも知れないけど まぁ民主党もクソばかりしてるから同じ様に呆れてるけどね



もっと呆れてるのは又クソ世論調査自民党よりも次の総理がもっとクソの小沢一郎って国民が大勢居る事だ
個人的順位付けでは小沢一郎なんて議員にしとくのも苦々しいと思っているから次の総理なんて眼中にも無いのだけど
犯罪者同然の奴に日本任そうと言う国民の程度の低さ?是は自民党に政権譲ろうよりもっと訳悪い
まぁ それでも多数の意見ならそうなっちゃうんだろうけど 情け無いねぇ
それだけ人材不足してるって事だろ でもこの結果を一番に考えなくちゃいけないのは 現執行部や自民党なんだけどね



民主がクソ公明党に擦り寄ったり自民党が東京の選挙区で候補者立てませんよとわざわざご機嫌伺いに出向くなんざ
それだけでもう日本の政治は進歩し無いと思っちゃう 
創価学会の事は教祖除いて何も言わないけど クソ公明党なんて日本に有る事だけでも恥ずかしい事私そう思ってんだ
そんな物にすがりつく政党 それもクソだ! 重ねると北朝鮮公明党ぴったり重なっちゃう気がしてしょうがないけどね★
小沢を次期総理にと思う日本人多いんじゃ言っても無駄と思ってるけどね それブツブツ言う私も相変わらずだね 笑っちゃうね★