悪質な献金は本当に無いのかな?


外国人の政治家へ対する献金が翌々考えてみれば野党にも一杯有りそうでうっかり追求すると自分の身が危ない?気配です
前原の献金など問題に成らない位の性質の違う献金もじっくり見れば有りそうじゃん
自民でも民主でも敵失狙う調査員が政治資金報告書でも調べているんですかね?
産経がこの手の情報を何時も報道する所見ると自民党の下請けで産経が調べている?
余りに偏向的クソ記事多いものですからそんな事も有りかなと思っちゃいます


本当かどうか知りませんが創価学会は韓国のお人の信者も多いと聞いていますが公明党公明党議員への献金なんてわんさか有りそうです
それに ネットからの個人献金 一体如何して外国人と日本人見分けるの?
前原落とす為の献金追求かも知れないけど ひょっとして自分の首絞めるパンドラの箱開けてしまったんじゃないんでしょうね?あ〜ん?
自民党だって絶対安心なんか出来ないでしょ
何と言ってもパチンコ業界の経営者は圧倒的に韓国籍の人多いですし
パチンコ店の建築業者だって物品納入する業者だって韓国籍の人が経営する会社もそら多いでしょ♪
私 大阪へ来て暫く韓国の人が経営するパチンコ店専門建築屋と言ってイイほどの建築会社にお世話に成りました
その折韓国人社長に国会議員と飲みに行ったり政治資金を寄付したりの付き合い有ると自慢話を何度も聞いた事があります


パチンコ店の景品の換金なんて大阪のあちこちに有る遊郭と一緒で何でこんな物が公然と許されるのかと思うような制度ですし
パチンコ店なんて世界中の国で亡国の遊びとして設立する事だって禁止されている物
それが日本だけ有るってのも自民党議員へどれだけの金がばら撒かれたかなんて簡単に想像出来る事です
誰も何も言いませんがこんな事に首を突っ込めば命落とすような羽目に成る話?かも知れません
焼肉屋のおばさんがお小遣いをご祝儀の代わりにって柔な話じゃなくなります 
暴力団とも密接な関係ある業者もいるでしょ 決して奇麗事で運営されている業界でもなさそうです
大相撲の八百長みたいな物で証拠はありませんから公に成りませんが国民皆さんの多くが疑惑の目で見てるでしょ
ちょいと探れば悪質な献金わんさか出てくるんじゃないですかね★


風俗営業の範疇ですから警察の許可も要りますし 憶測ですけど警察関係役人への贈収賄だって当然考えられる事
多分 この話は前原辞任で一件落着にして 後は口の中でごにょごにょなんでしょうね
自民党議員には慌てて秘書に献金者リストの見直しやらせている人続出でしょ 
本気で調べる奴出ると田中角栄ロッキード事件時の様に何人も原因不明の死者が出る事だって有り得るかも★
是がクソ親父どもが蔓延るとこんな恐ろしい事が平気で行われる様に思います
こんなのが政治のクソの世界 だからそんなクソ親父の数減らす事やアホ世襲議員の削減やればと思うのですけどね


一票の格差云々で裁判にまで成ってますが 人口50万人に議員一人 人口100万未満でも一県に2人
日本の人口1億3000万人とすれば260人で済んじゃいます
それじゃ余りと言うなら比例区で40人枠とって衆院議員定数300人ポッキリさぁこれ如何だぁ〜〜
是だけにすれば老害クソ議員と世襲アホボン議員ごっそり落とせるだろう〜〜なんて又一人ブツブツ言って憂さ晴らししてます


谷垣では今一線の細い自民党だけどじゃ他にこいつに総理を何て奴が居るのかあっ〜てんだ★アハハ ブツブツ絶好調〜〜です
結局 アホナ政治ばかりやってそんなクソばっかしが当選するような事に成ってしまい後継者も育てていないのでしょうねぇ★ 
野党に転落したら反省して改革するのかと思えば民主が野党の時よりもっとお粗末な足の引っ張る事だけに終始じゃ情けないなんて物じゃないでしょ


自民党の若手で本気でやる気有るなら外国人献金徹底的に暴いてパチンコ日本から撲滅する位の大騒ぎやって見ろってんだ!です
途中で変死することになるかも知れんけど★ 
もや買いも変な事やってると思いますが玉が出過ぎる機械を摘発なんてニュースを見ると何で〜?って思うのです
ゲームをやる人の立場から言えば非常に結構な話 玉が出ないパチンコ台なら摘発しても当たり前ですが意味判りません
もや買いの小屋に福祉が如何のって看板上がっていますがもう白々しいもイイ所 福祉の看板上げもや買いを正当化でもしてる積りでしょうか
こんな訳の判らない事が罷り通っている裏にはきっと何かあるんでしょうね 
悪質な外国人献金ごちゃごちゃ有りそうじゃないですか 証拠無いから何とも言い様有りません ゼネコンの奴と一緒でしょ★
もう いい加減に献金すっきりさせ 個人献金は兎も角企業献金は廃止しないと何時までも胡散臭い政治が続くのじゃないですかね★


水の綺麗な清流には大きな魚は住まないし住めないけど腐った水の中には老いた醜い臭い怪魚しか居ないっての そうじゃないですか?
政治って所詮こんなもんだろうけどもう一寸増しに成って欲しいよねぇ〜♪なぁ〜小澤〜!森〜〜!その他大勢のくそども〜〜〜●