無責任な言葉だが次を信じて♪


腐るほど聞く言葉に人間万事塞翁が馬があります
詳しい事はネットで見て頂くとして意味は 人間の吉兆は予想しがたい でしょうね
だから如何なんだ?如何しろって言うんだ?って突っ込みたくなる言葉です
実に無責任に言ってくれてますが全くそのとおり エンドレステープみたいな物です
終りが無いのですからね それを有難がってフムフムそうなのかと納得してしまいます


私も 何か悪い事があるとこれは次の良い事の前兆だと良い方向?で考えるようにする・・・
と言う実に悲観的な情け無い逃げの思想と知りつつそう思っちゃいます
人の不幸を慰める時 口先だけの心無い気持ちを言う時には持ってこいです


さて その心無い言葉を今回の地震津波災害とあのクソ忌々しい人災と思う原発の事故の現実を誰かに使ってやろうと硬く硬く思ったって訳です

 
一杯居ます 東電・原子力委員会民主党政権産経新聞などむかっ腹立つ所はあちこちに有ります
でもそんな所は連日誰かが文句を放水車でぶっ掛けるように言ってますから許してやりましょ
今一番目立たない実に静かにしているでも最大のクソっ垂れに囁いてあげようと思ったのです


その名は!自民党〜〜〜〜●
私ね 自民党ほど塞翁が馬諸に言い嵌る団体無いと思ってんです
まぁ比較的温厚そうな小渕さんが急死で森喜朗って見事に訳悪い総理生まれてハリャ〜是は小渕さんが亡くなった事が不幸の始まりかなって思っていたんです
所がこの訳悪い首相のお陰で後に成って考えるともっと訳悪い純一郎が国民に凄く人気になりましたしね
自民党としてはクソ森善朗を選んだ事が良い方向に向いたと言う事?だったんでしょうね
純一郎が何でもっと訳悪いクソかってと言うと・・・もう何度も言ってますから割愛!
兎に角純一郎は首相辞めるまではなんだかんだ言われながらも辞めた後暫くは戦後最良の首相と世論調査に現れるほどでした これも森善朗のお陰です 
で,純一郎の後が実に短命で出来がいいと言えない首相ばかり
もう自民党最後の首相なんてこんな程度しか自民党に人材居ないのかぁ〜と思わせる自民党自体が駄目政党!に成り下がった?
それを感じさせました 民主党に政権奪われて長い悲劇の始まりと思っていたのです


所がその民主党がスタートからフライングするはひっくり返るはシンクロナイズドスイミングしてるんじゃないかと噂まで飛び出しハチャメチャ 
そして今回の大災害です 災害は被災者の人にも日本国民にとってもそれは辛い試練ですが自民党にとっては起死回生です
余りの大災害で与党として経験不足の民主党の手並みはお世辞にも立派とも言えません
でも本当は民主党にとっても塞翁が馬だったかもの出来事だったのにね
通りそうに無い予算も外国人献金の事も評判悪いばら撒きとお主悪じゃのうのクソ議員問題も次に控える消費税増税
皆すっ飛んでこの地震災害の処理さえ上手く出来ればもう全てが上手く行った筈です
所が周りばかり気にしてやんちゃでも人を引っ張る餓鬼大将のカリスマ性無い菅さんでは荷が重過ぎたようです★


是は自民党にとっては願っても居なかった棚から牡丹餅・原子炉から塞翁が馬です
もし 自民党が政権執っていた時にこの災害だったとしたら・・・なんせ危険な原発の推進者が自民党でしたからね
今までさんざウソつき捲くり電力会社から多大の献金を受け 多大の裏金の噂を振りまきさんざ美味しい思いをして来て追及は必死だった筈 
それがシラーン顔して民主政権の文句を言ってりゃいいのですからね
余り目立つ反対は薮蛇ですからもうほんの小さな声でブツブツ囁いていれば良いのですからね☆


さぁ〜次の選挙はこのままの状況なら楽勝です♪
消費税も災害復興を口に唱えれば15%も軽い軽い〜〜♪赤字国債うんとこさ増発しても誰も文句言いません 
また我が世の春迎えられます☆頼りになったアメリカに沖縄の基地うんと思いやれます
沖縄の人も地震災害見て一寸反対し辛いかも知れませんしね★
自民党にとっては幸運塞翁が馬が団体で着たようなもの・・・?どっこい是が又悲劇の始まりがこの馬達です
民主党にとっては千里を走る赤兎馬が来る事になるかも♪どちらに転んでも塞翁が馬は永遠に不滅です
自民党の体質が前となんら変わっていません リーダーが不足です クソ親父がそっくり残っています 
でも推進してきた原発の見直しは必死です 


しかしながら如何あがいても当分は原発は無くならないでしょう 代替エネルギーがまだ開発されてません
でも 今まで凄い権力と安定した利益と自民党政権に保護されていた電力会社の実態国民に知られてしまいました
是は大きく変化するでしょうね 新聞・TVに電力会社もうCM余り流せなく成るかも 今度はマスコミが塞翁が馬


自民党にとってのもう一つの評判得る儲け口 憲法捻じ曲げてまで推進してきた自衛隊は実に頼りになる存在と判りました 災害救助はです 
でも戦争になればそう期待も持てません なぜなら別に原爆じゃなくとも原発に爆弾落とされたらもうてんやわんや 国民それ知りました
日本中の17箇所の原発所在地に花火の姉さんのような爆弾で完全にお手上げと学習出来ました
こんなのを見せ付けられたもう戦争の為の自衛隊なんてちっとも役に立ちません 自衛隊じゃなく先制攻撃出来る軍隊じゃないと無理
産経が天皇担いで軍国主義復活目論んでも今の自民党では出来る訳も無く国民もそこまで許しはしないでしょ


爆弾落とされない外交に頼るしか道ありません でも自民党は対ロシア・中国・北朝鮮の外交は最低でした 
私純一郎のクソな所の一つは中国・ロシアにはアメリカの威光を借りて威張りくさりブッシュには尻尾振る負け犬のような振る舞い 
個人的にはどちらも大嫌いだったから余計そう思ったのでしょうけどね★
北朝鮮にはやくざに脅されている気の弱い親父のよう何一つ解決しませんでした 民主党には是は良い塞翁が馬かもです☆  


アハハ 塞翁が馬はエンドレスです 何が不幸?何が幸運?判りません それがあらゆる人や会社や団体にとってです
我々国民もこの大災害で今までに無い素晴らしい教訓を得たかもです 何万という人の犠牲は大きかったですけどね★
今は政治家に期待持てない時でした 日本を良くしてくれるなら民主党であろうが自民党であろうが誰でも構いません 
只個人的には絶対公明党だけは認めません!あれは日本の恥だと感じているからです●
岩手のクソ越後屋小澤一郎 こいつも絶対駄目 サブいぼ出来ます アハハ 又言っちゃった言わなきゃ良いのにねぇ あほっ! 


クソ親父どもが自分の利益や自己満足だけで政治をするんじゃなく若手の溌剌とした人が国民の事考えて呉れるなら♪ 
国民にとっても次は良い結果をもたらす塞翁が馬で有って欲しいと思っています☆