誰かぁ〜〜!このクソっ垂れども黙らせろ〜〜〜★


大差の不信任案否決にどっちらけです★
個人的には不信任案は絶対通らないと思っていましたが 造反組でて僅差で有って欲しかったです 造反組もだらしない!
国難とも言うべき一大事の折 国会議員が一致団結して力を出してくれるなら何も言う事は有りませんでした
地震津波の災害の処理なら過去にも大きな災害有ってまだ様子は判っていますから
一寸気の利いた人なら災害対策本部長としてやれる人は一杯居るでしょ♪
不幸な事ですが何と言っても地震国日本ですからそんな危機は今まで何度も経験してます


然し今回は世界でも例を見ない原発事故其れと大津波の二人三脚ですからね 誰しも未経験の事故です
この災害や事故で今までの原発行政の杜撰さが一度に暴露されたような物です 
津波が過ぎて2日目からはそんな自然災害ぶっ飛ぶような危機感国民が皆抱いたのじゃないですかね?
W災害みたいな物で現場はさぞ混乱だったと思います 情報錯綜しましたし混乱も遅れもしましたから事実そうだったんでしょ★
それにしても日本原発事業の要とも言うべき東電の対応は隠蔽と嘘で是までやって来た原発行政を改めて国民に知らしめた そんな気がします


其れを推し進めて来たのは自民党でしょ その彼らが自分の非を認めようともせず協力何処吹く風!
政府の足を引っ張る事に執着は被災した被害者 避難しなければ成らない原発周辺の住民!その人達を蔑にし冒涜してる程だと強い怒りを持っていました
ですから満足とも言えない菅さんでしたが自民党やクソ公明党が不信任案出す事に白けていたのです
一言で言えば自分達の事だけしか考えていない議員にアホラシ!・・・是しか無かったのです★


私なんか恥かしい事ですがこの事故起きるまで原発の事何一つ知りませんでした
化石燃料ではもう発電は手一杯・其れに環境にも悪影響大きい 水力発電ももう場所が無い
自然エネルギー発電はまだ科学が実用化段階では無くランニングコスト掛かりすぎ 是からは原発しか在り得ない!
その言葉信じてシャー無いんだろうなぁ〜頭のいい人が大勢で考えてそう決めたんだろうから上手くやってくれるんだろ♪ 
それだけ位しか考えていませんでした 原爆被爆国の日本ですから核に対する警戒感は皆さんお持ちでしょ 
其れを押し殺してまで原発は必要悪とまで考えて政府が推し進める原発行政に疑問も持ちませんでした


其れが 途中で嘘は付く データーは捏造する 事故は隠す・・・
次々と胡散臭い物出るに及んで一体何やってるんだろうと思いましたがそう目くじら立てる事でも無いかと楽観していたのです
是は私一人じゃ無く国民の大多数がそう思っていたのじゃないですかね
所が 今回の事故で一寸調べてみれば原発行政なんて議員と役人とそして半ば公営企業電力会社の利権の坩堝!呆れっ放しでした★


協力しようにも旧悪全部ばれそうで自民党は何も出来ないのじゃ?そんな風に邪推したほどです★
其れを先頭に成って原発推進した自民党の重鎮と呼ばれるクソ親父どもが政府批判に明け暮れたんですからムカつくのも良い所だったんです●
結局 災害に苦労している人も其れを固唾飲んで見ている国民の事もそっちのけ!
首相が何か一つやれば其れを非難し引き摺り下ろす自分達の事だけ 開いた口が塞がりません
菅さんは決してイイとは思っていませんが自民党議員がやっていたならもっと訳悪い事に成ったと感じています


その混乱の最中 身内から造反者出て首相批判など持っての他 一段落してから好きなだけやれ!でも今じゃ無いだろと苦々しく思っていました
其れも 私に言わせば犯罪者と同じと思う人間ですから余計です
首相辞めたらその言動は悪い影響出るから引退するとまで言った男がまぁ煩い事煩い事!なんじゃろかと思いました 
首相辞めたらじゃなく辞めさせられた男でしょが!生意気にッ★
もう一人は天地神明に掛けて黒だと思うクソ親父ですしね★
獅子身中のダニ!こんな奴はサッサと除籍処分にすべき奴らだと思っていました


それが出来ない首相も首相!それだけでも指導力不足!首相の器では無い人?そう感じました
大体が原発事故収束したら辞めると言うのは良しにしても期限を言うのは造反者や世間気にし過ぎ!だらしないッフンッ★
今後の政治がやりにくいからそんなクソとでも妥協する?私に言わせばアホです!
アホの親父が言うのだからそれが間違いで妥協が正解?災害や事故の始末する為に国民民主党を選んだんじゃねぇっての!
嘘付き捲くっていてアホ世襲ばかりの自民党に嫌気差し もう少しましな政治するかと選んだんでしょ!勘違いすなっての●
私にはムツカシ事判りませんが其れも自分達の事ばかりで国民の意思不在の政治をやっているのでは無いかと感じています
曲がった事や正しくない事や悪を抱き込んで政治をしても決して上手く行きません そでしょうが!違うかぁ〜〜〜?


蛍は清流には住みませんが少なくとも大量のクソや毒が流れている川では一匹も幻想的な光を出して飛びません!
政治がやりにくくてもそのTOPは国民が直接選ぶ!其れが本来の民主主義じゃないですかね?
クソ親父達の思惑だけで首相が選ばれるからクソ首相しか出てこないんでしょ★
アハハ 黙っていようかと思っていたのですが今日もブツブツ言ってしまいました●ゴメン!


それにしても 産経の口惜しそうな記事見て大笑いしてます♪
是に懲りず元気出して又政府批判と自民党の応援してあげて頂戴 
クソ新聞が言うから返って真実が反対側で見えて来る気がします 
そうでなくっちゃ尾も白く有りません☆フレーフレー産経〜〜〜!産経ちゃちゃちゃ★


ps:明日は行き付け飲み屋のカラオケ大会有ります 5日間で覚えた徳永英明の『レイニーブルー』気合入れて歌って来ます☆
   下手糞ですが私にとっては古い新曲歌う其れが自慢で〜す〜〜★日記は深夜に成るかも?何度もご足労は申し訳ないのでご連絡まで♪
   本当はカバー曲の『恋におちて』歌いたかったのですが英語のフレーズが大阪弁に成ってしまうんです 諦めました★
   彼の様には勿論とても歌えませんがせめてExileの松山千春似の篤?ってんですか?あいつに負けないでおきたいと無謀な事思ってます♪
   あはは 70歳にも成ろうかって親父が我省みず臆面と無く入れ歯ガタガタ言わせて吐く科白じゃ有りませんね ゴメン★
   言語道断!横着至極!厚顔無恥の歌を録音してネットに載せ又皆さんを悪夢の世界に引き込もうかと●載せたら聞いて頂戴 にひひひ▼