小さな痒みが快感〜〜〜♪


昨年暮頃に出来た湿疹 遂には体中に転移しました
掻いちゃ広がる事判っていますので風呂に入れば体中を撫で回しています
温かいお湯がまるで甘い拷問のような気がします
それを浴びた途端もう痒さは最高潮 
掌で体をそっと愛撫するように撫で回すのですが甘美で歯痒くてまるで焦らされているHの前戯の様では有りませんか 
これが堪えられん!のです 嗚呼〜〜イイ〜〜♪
椅子に座っていても上体をくねくね身を捩じらせているのです
何の意味も無いのですけどそうすると少しは痒みがどうか成りそうな気がするのです


余り辛く苦しいので昨日軟膏を買って来て塗り捲りました
これが意外に良く効き痒みが消えました 素晴らしい!
皮膚関係では家にはオロナイン軟膏とタイガーバームを常備してますが
そのタイガーバームを塗布した所がまるで赤痣のように紫色の毒々しい皮膚に変貌です
びっくりしました 何でもぬりゃ〜いいっても無いもんですねぇ★


アレルギー体質で蕁麻疹やかぶれってのが全身に出ます 虫刺されもそれは人より症状が酷いです
掃除も余りしませんし家ダニ発生かもしれません そっちの方も警戒し掃除も小まめにやれと言う事かも


歯が痛い・体が痒い・・・・人に取っては些細な事かも知れませんがそんな事が苛々の原因を作ったり
他の具合の悪い事の起因と成るかも 
小さな痒みや痛みは時には快感に感じる時が有りますがそれも程度!
基本的にはサド・マゾってのも病気の一種と私思っていますのでそれらの病気にも要注意です
昨日も言いましたが健康こそ調子よい生き方の基本!そう思います


あのぉ〜日記に縛ったりとか蝋燭や鞭や浣腸の事なんか書いていますから
そっち方面の趣味有るかと思う人もおいでかも知れませんが言っときますけど そう言うの全く有りません
AV見るのも嫌いじゃ有りませんが・・・いや大好きですが縛ったり幼児趣味とか男性趣味なんてのは勿論有りません
コートの下裸で彼方此方で見せているなんて事も絶対有りませんし 尻に花一厘差していません♪
もう惚けているのを口実に電車の中で痴漢をし捕まったら此処は何処私は誰〜〜?何て事を言って逃げる事も有りません
下着も女性の物身に付ける趣味も有りませんしそれを蒐集する趣味も有りません
事そっち方面は実に健康的ノーマル?な嗜好です 此処は特に強調して公開して置きます 無駄な公開かも知れませんが★
極普通だから日記を安心して見に来て呉れ〜色っぽい年増と仲良くなりたい〜 そんな下心絶対有りま・・・・す それしか有りません◎


背中の痒い所を色っぽい年増女性に掻いて貰い もうちょい右〜そこそこ〜嗚呼イイ〜♪それが望みです
実に健康的でしょ☆こう言う健康的な生活を今年も推進して行きたいと思っているのです こんな努力はし甲斐が有ります◎
そんな日記を書いているとなんだか元気が出てきそうです これも痒みが消えたから?
それとも小さな痒みを掻いて快感を覚えているから?ハイッ 健康です!OKです goodです♪