だから世界の国と仲良くしたいね♪


北朝鮮の国がやってる宣伝動画がUチューブに有るのだそうですけど知りませんでした
そのサイトが誰かハッカーに荒らされて嘲笑する物が掲載されたのだそうです
それが一体どんな物か?なんだったら昨年11月24日に私が描いたイラスト載せてやれないものか?
そんな野次馬根性で見てみました♪
残念な事にそれはどれか判りませんでしたが 北が出しているのか韓国が出しているのかハングル文字が並ぶ動画が結構有るのです 
今まで一度も見たこと有りませんでした


開いた所には何故か女性の水着姿の動画多くそれが皆ハングル文字で出ている所見ると北朝鮮女性か韓国の女性でしょ 
どうも名の知れた女優って感じでは有りません
今から売り出す人か 素人の人なんでしょうね
こんなのはほっとく私では有りません それは入念に見てみました
いや〜〜実に色っぽい巨乳の美女ばかりです 何処の国でもそれは美人女性居るでしょ 
北朝鮮だってオリンピックやアジア大会の応援に借り出される国営応援団の女性はそれは美人ばかりです
なんせ北朝鮮のイメージを上げる為に送り込まれた人ですからね Aクラスの美人ばかりでしょ


それは何も言わないのですけど こんな美人を喜び組みと言う大奥に囲い 
あのムカつくトッチャン坊ややそのクソ息子?か如何か知りませんが
口半開きしてそうなポカーン正恩がとっかえひっかえ抱いているかと思うと・・・
んもう〜〜〜赦せない気に成るのです 食物と女の恨みは私根に持つ方です ニャロメッ!


アメリカを始め欧州・ロシアの情報は多く入りますし美人も多い事知っています
最近では韓国や中国の映画やTVドラマなど日本でも割りと豊富に見られるように成りましたから
女優でも男優でもそれはイケメンの人が多くいること知りました
日本人の奥さん連中が騒いでる韓流スターなんてのはまるでホストクラブのホストみたいです
韓国女性なんて細い眼で吊り上がった人って私思い込んでいたのですけど何のそれは愛くるしい人居ます
個人的な好み有りますからこの国の人の顔付き傾向は好きでないって人もお出でででしょ でも私そんな食べず嫌い絶対しません♪


中国は人口も多いし 私も現地でこんな美人が一杯居るんだぁ〜〜ってびっくりした位
こう言う人が多いから中国だ韓国だ朝鮮だと言って単純に差別なんかしたくないのです
エロ親父こそは世界平和を願うものです 実に立派じゃないですか ネッ♪北朝鮮のあのクソ親父に文句言っても国民に文句言いません
池田不作ぼろくそに言ってもマインドコントロールされた創価学会の信者の悪口絶対言いません♪ 間違っても褒めもしませんけど★


アオザイを召したベトナム女性もそれはウツクシ♪ベールから見える瞳の素晴らしい中近東の女性
もう涎が出てきそうです インドだって実にエキゾチックな美人さん多いですしね カッコイイです☆


ツタンカーメンの墓地から発掘された彫刻像の中に誰でしたか? ネフロティティ・・・?ちゃうな!
名前忘れましたけどそれは凄い美人の像を見た事が有ります
クレオパトラだって超ユーメー さぞ美人だったのでしょ エジプトですから褐色の肌 切れ長の目
おかっぱの様なお洒落な髪型 それは目を見張る美人だったのでしょうね


アフリカ女性の写真って余り見たこと有りませんがアメリカのハル・ベーリーがあれほど可愛いのですから
それはアフリカにだって美人多いでしょうしね
メキシコやコロンビヤの中南米そしてブラジル・チリ等の南米にも綺麗な女性はウジャウジャ☆☆☆


アジア諸国を馬鹿にしたりアフリカを蔑んだりなんてこっち方面から私には到底出来ません
それは考え方の違いは気候風土・歴史・宗教が違うのですから違って当たり前
でも 日本人が世界で一番優秀な人種で・・後は駄目なんて変な民族主義で世界の国馬鹿にするのは間違ってる
エロボケ親父は世界と仲良くすれば美人と御友達になれるかも♪この一点から世界平和を叫んでいます
自分で言うのも何ですが 私って本当は凄く立派な助平じゃ無いかと思うのです ねぇ〜ニコニコ♪