空に飛び上がる子♪泥沼で潜る子★


スキー競技と言うのを一度も見た事無い
スキーのどんな競技であれ 目の前で実物の競技を生まれてから今まで只一度たりとも見て無いのだ
尤も山の頂上付近から一気に滑降してくる大回転や滑降なんて一部分しか見られないのだろうから
そんな競技はTVの方が良いのかも知れない
だけどスキージャンプはTVも悪くないけど現場で見る方が臨場感もあって興奮するだろうと思うのだ それが一度も無い●
私なんかそのジャンプ台ってのを今まで遠くから2度しか見て無いんだ 余りにも冴えない★


そのジャンプで14歳の女の子が素晴らしい記録を出したってのに拍手してんだ
HBC杯ジャンプ大会ってのが 札幌大倉山で行われたんだそうである
高梨沙羅って中学生が141Mだって K点が120Mだから凄い記録だ
知らなかったけど女子は男子より少し高い位置から滑るんだそうだ
だから滑走速度が速くなり男子より記録も良い時が有るのだそうだけどなんせ14歳だしねぇ♪コースレコード?何だそうである


二位に成った伊藤 有希って子も高校生の若い選手 夫々立派の一語だ!
彼女達に共通しているのは家族がスキー選手と言うサラブレットの血統の様な家庭に育ったと言う事
子供の時からやっているんだろうけど血筋も有るのかね?スポーツでは余り世襲ってのは無いようだけどこれは立派な世襲
日本では男子のジャンプってのは世界でも退け取らないけど女子は余り活躍した記憶が無い
しかし この14歳これから先楽しみな存在 何処までやってくれるのだろう♪ワクワクしちゃうね


此処までは何となく顔ほころぶ話だ 
所が九州福岡から嫌な15歳と14歳の女の子のニュースが入っている
15歳の女の子が14歳の子に売春を強要して逮捕されたと言うのだ
片方はこれから前途洋々の世界へ羽ばたく少女の話 そして片方がこれだ
この先 その少女達がどんな風に成長していくかは誰にも判らない事だろ
だけど そのスタートで行って帰ってくるほどの違いを作ってしまっている
判らない成りに福岡の子達の先行き見えるような気がするのだ


これが現実の娑婆かも知れないけどなんか複雑な思いするねぇ
私自身は若い時そう間違った方向には進まなかった様に思っているが生き方としては中途半端だった
それが今に成っても残念に思うし後悔もしてるが 今と成っちゃ屁!そう自慢出来る生き方してなかった様に思う
片方の少女はK点越える大ジャンプでこれからの未来も更に飛躍期待出来る
でももう一方は現代のクソ塗れの時代を潜り込んでいるような物


引っ張り上げるのは親や家族しか居ないのだろうけど転倒したままや溺れたままでこの子らが置き去りって事が無けりゃいいけどね
でも ちっとも姿見えない親だけど一体どんな教育や躾をその子達にしていたんだろうと思うと不思議でシャー無いんだ
エロ惚け親父の私の出る幕じゃないけど何でこんなに最初から差が付いてしまうのかねぇ
本人が弱いから・・・そう言ってしまえばそうだろうけど何かねぇ 自分と照らしてみると・・・疲れるねぇ パタッ★