今では喧嘩する値打ちも無くなった?


最近若い男性と殆ど関わりを持っていません
ですから 年寄りが口癖の様に言う 近頃の若いもんは・・って言葉が吐けません
TV見ませんし新聞のニュースで知る位 まぁ時々街中や電車などの車中でチラリ見掛ける程度
せめて若者の事が多く出ている雑誌や彼らが好みそうなものに興味あれば判るかも知れませんが
私自身がそんなもの如何でもいいと思う性質 若者の事皆目知りません


幸いな事に若者とトラブルになって現実でボコボコにされるって事も有りませんしね
喧嘩になれば女性にだって多分負けるであろうと思う私です 喧嘩した事は有りませんけど♪腕相撲すれば女性にだって余り勝てません
色男・・金と力は無かりけり 格言どおりだと自分では思っています エロ親父と言われても誰も色男とは言いませんが★
でも 一応正義感らしい物も少しは持っていますし口煩いしお喋りですから言う事は一人前です


しかし 男性の若者と口喧嘩をすれば絶対勝て無いと思ってます
勿論現実でのガチンコ勝負ならコテンパンにやられる事目に見えてます
デペート等の討論ならそこそこ対等にやれるかと思うのですけど口喧嘩じゃ先ず勝てないでしょ
まぁ理屈の通らない人との喧嘩はどれだけ押しが強いかで勝敗決まります
だから大阪のおばちゃんと口喧嘩に成ったら先ず勝てません 漫画多く見ているワケーシュにだって無理でしょうねぇ●


大阪のおばちゃんとは多分北朝鮮に拉致された人を返せと交渉するより難しいでしょ 
感情だけの強引な羅列のやり方を 大阪のおばちゃん熟知してます♪と私は固く信じています
それがまるで機関銃の様に飛び出すのですからそれに勝とう何て恐れ多い事です
恥ずかしいと言うことを知らない人に喧嘩して勝てると思っちゃいけませんよね


でも其処はそれ!勝てないにしてもダメージを与える事は出来ます
25歳過ぎた女性には・・・たった一言・・・・『おばさん!』これは効果的です
思っても言った事有りませんけどブス!デブ!これもかなり高得点です 
40歳過ぎた女性には・・・クソババ・・これなんか強烈でしょ 他要りません 連呼すればヨロシ


只 敵もさる者そんな事位で怯みません 何倍もの反撃有ります 
大阪のおばちゃん タフです 打たれ強いです めげません 不撓不屈の信念持ってます
その反撃の剣先鋭く クソ爺・エロ爺・粗大ゴミ・カス・邪魔者・死にぞこ無い・不用品・・・etc
高齢者の神経をズタズタにし過去の栄光も誇りもグチャングチャンにする言葉を心臓狙って投げつけて来ます 
それが一々的確に胸に刺さります 詰り女性と口喧嘩して勝てる訳無いのです 無駄な事しちゃいけません


じゃ 同じ様な年齢の男同士が口喧嘩すると如何成るか?
先ほどの女性から言われる言葉を御互いにぶつけ合うことに成ります
初めはいいですよ でもそれを続けて見なさい 何か自分の身の上を告白している気に成るじゃ有りませんか!
終いには自分で言って自分で自分を傷つけている きっと剃刀で手首に浅い傷つけ血を流しながら暗〜〜い悲惨な事してる思いします★


じゃ 若い男性と口喧嘩に成ったら・・・?相手にダメージ与える言葉が意外に有りません
青二才ッ・・・未だ若くていいなぁ〜〜って自分の願望を言ってるようです
草食系・・・コレステロール無くて健康そうだなぁ〜って言ってるようです
軟弱者!・・・歌舞伎の女形みたいで今の世の中 それだって褒めているような気に成ります
クソ餓鬼・ジャリ・・・子供ならまだしも20歳過ぎの男性には似つかわしく有りません
他にどんな侮蔑的な言い方有るのでしょう?もう若い男性にも対等と言う訳にも行きません
でも何か侮蔑的な事言った途端にナイフが腹に刺さっていた この頃はもうこれに最大の注意を払わないといけない時代です


ですから おじさんはワケーシュとも女性とも口喧嘩をしちゃいけないのです
尤もしようにも彼らの方が利巧 おじさんなんか問題にしません 完全に無視 言うだけ穢れるって風情です カナシ!
必然的に対戦相手はおじさんに成っちゃいます 敵も他の人には無視されているからです


シャー無い同年代の男性と口汚く罵り合い自分自身に嫌悪しながら生きていく それが一番似合っているようです
ネットで口喧嘩やっている人 多分おじさんばっかりなんでしょうねぇ 頑張れッ!おじさん♪
なんか自分自身を励ましている気に成ります はぁ〜〜ガクッ★