但し60歳以上で☆国会議員も勿論入れて◎


すっかり寒くなって起床時間が大幅に遅れて来ました
起きようって気持ちが寒いから鈍るのでも有りません
前の晩が問題です どうせ明日もそう急いでする事もなし冷たい布団に潜るのは嫌だなあ
もう少し起きていようか ってんで夜更かししてしまう これが原因です
引き篭もりなんて絶対したくないのですけどする仕事も無い 寒いの嫌が外へ出る事を拒否してしまうのです
日頃言っている様に老人閑居して妄想に遊ぶです こんな年寄り居てはもう直ぐ日本滅びます


不思議な事に不思議じゃ無いのかも知れませんが各地で子供達の為に寄付する人が続出 まるで流行りの病の様に拡大です
一種のムーブメント 笑っちゃうのが寄付をする人が全員漫画の主人公を名乗っている事です
それも かなり以前の男の子が見そうな漫画ばかりですから寄付しているのは高年齢のおっさんでしょ
誰かが寄付したと聞いたら ふと我に帰って 自分も少しは社会に貢献しなくっちゃ〜♪とでも思っちゃったのでしょうか?
子供手当てなんて貰える年の子供も居ず 奥さんと二人暮し 
奥さんはニャンコに夢中でおっさんは序列から言えばニャンコの次 憮然として生活してる?


ワケーシュでさえ草食系エリヤに行ってセックスに興味持たない人増えている今
おっさんなんか奥さんからセックスレス当然だとばかりの態度示され 偶に如何〜〜〜?なんていえば
レイプでもされるような顔付きされたんじゃもう生きる喜びなんて皆無状態
世間から完全に遊離してしまうのも癪 てってんで密かに寄付して新聞にそれが出て
『ヒヒヒ 誰も知らないだろうけど・・これ俺・・・ヒヒヒ』と思ってんじゃないか・・・と妄想してます


ねっ!私平均的日本人を自負していますから判るのですけどこんな思いしてるおっさんが日本に一杯居る訳です
政治に愛想尽かし 世間から愛想付かされ その上仕事にもう喜び感じない 
奥さんと出て行った子供からはシカトされやるせな〜〜い思いのおっさんの最後の防波堤 それがタイガーマスク
と、崇高な寄付をする人に半分やっかみを交え上目遣いに自嘲的な雰囲気で見ているのです


ニュースを見ればそんな親父や爺が存在価値をアピールしようと思っているのか彼方此方でクソな事件起こしています
一番クソと思うのは相も変わらずクソ政治家のクソ行動ですけど 世間の事件起こしたり切れたりする親父・爺の激増してます
この事実はクソ政治家を見ていてやり切れないんだけど如何しようもない苛立ち・焦り・ジレンマが爆発してんじゃ無いかと感じるのです
そこで 私メまたまた妄想を拡大させこの空虚な気持ちで居る年代を何とかしゃんとさせ序でに邪魔な高齢者の撲滅を図る案を考え付いたのです 
偉いでしょ♪それはエライしんどい思いして考えた事・・・なんて事全く有りませんが★ ちょいと発表を♪


最近の中国・北朝鮮の横車的行動に怒り憶えている国民大多数じゃ無いかと思います
尚且つ軍事大国中国・核を保持しそれを使うかもと懸念されるやくざ北朝鮮それらの国に対抗する為に自衛力増強を口走る国民も又多く居ます
個人的には違う意見持っていますがそれは置いといて・・・私の素晴らしい妄想はジャジャジャジャ〜〜ン徴兵制復活です♪
但し 年齢制限あるのです 60歳以上限定 如何ですユニークでしょ☆


60歳以上と言っても馬鹿にしちゃいけません 天下の団塊世代以上 登山だってまだまだ出来ると無謀登山して遭難する年代です 
電車の中で痴漢に励んだり彼方此方で盗んで来た女性物の下着を置換して穿いてるおじさんも多く居ます 
何か一言言うと切れて飛び掛ってくる人やナイフや包丁振り回す血気盛んな人多い憂国の60代です 
普段はダラーっとしてますがマダマダやれば出来るギタギタの年代です こういう人を20万人位集めて38式鉄砲肩に担がせ過酷訓練などさせるのです
高齢者の雇用促進・やる気の無さ年代の解消・過酷な訓練の実践で中途半端不要人物の疲労死誘発図ります
如何です?是で怠惰な年齢の再教育と抹殺の一石二鳥!


是には 目玉のプランが未だあるのです 65歳以上の政治家はどんな人物であろうと全員参加は必須 最下層の新兵です
どうでしょ♪心爽やかな気持ちに成りそれだけでも新しい日本の再生可能な気に成るでしょ★
越後屋一郎・アソボン・蜃気楼・ポポポ僕ちゃんなど・・・いやいや未だ一杯居ます 
日本の為には如何でも良い 箸にも棒にも掛からない いやそれ所か居ては日本の為に為らない百害あって一利無しの糞ッ垂れの
蒼々たる・・ちやう粗相たるメンバーがウジャウジャ それ等をこの徴兵制で逝くのを拍手で送ってあげたいと思うのです
彼らにして 我日本の礎に成らん!天皇陛下万歳〜〜〜何て無理やり叫ばせて尖閣列島送り込みたいじゃ無いですか ねぇ〜♪
是で日本人ワケーシュの心一つになります 日本安泰です◎限有りませんので私の妄想はもうソーっとして置きましょう ニコニコ☆
今晩早寝して明日は早起きしたいと思っています 只思うだけです 自信有りませんが パタッ★