個人情報もだけど犯罪防止を♪


大阪が過去34年間引った繰り全国1の輝かしい記録?を返上出来たそうだ
大阪を救ったのが千葉県 千葉県に感謝状を上げなくっちゃねぇ〜♪
大阪 885万人 千葉605万人の人口だからそれで千葉が一位ってのは千葉のワケーシュの健闘?が目立った?★
街頭犯罪のTOPは東京だそうだ 次いで大阪 千葉 神奈川と都市圏が上位
流石都会ってのは凄いなぁ〜・・・って拍手★・・・・してる場合じゃないね●
所が35年間不動の地位を千葉に明け渡したからと喜んでばかりいられない
子供への性犯罪が東京の2倍と言う 大阪ってロリコン変態助平がわんさか居るんだ んもう〜〜★


人口が集中する都市圏で街頭犯罪が多発するのは自分が何処の誰とも知られないと言う安心感が犯罪をする側に有るのだろ 
田舎で性犯罪や凶悪犯罪すれば判り易いってのは人間の数が少ないから知った顔も多いから?
知らない人は知らない人で目立つしね 最近はその田舎でも犯罪増えたような気がするが★ 
偶々起きた犯罪が迷宮入りなんてんが有って犯罪やる奴が警察の捜査力を甘く見ているんじゃ無いかと思うほどだ
各地で警察や警官の不祥事も多く 舐められている所為も有るのかも知れないけど★


街頭犯罪の防止に効果有りの筆頭は監視カメラの増設だろ
個人のプライバシー問題も有って反対する向きもあるが私はどんどん増設すればいいと思う
グーグルのストリートビューに文句を言う人が多いけど不思議で仕方ない
余りにも神経質すぎるような気がするのだ まぁこんな事は見られる当事者じゃ無いと判らないのかも知れないけどね◎


皇居の周辺のビルが高層化してきて天皇のプライバシーが侵されるから皇居側は窓をつけるの自粛してと
宮内庁が建築計画あるビルの所有者に頼んでいるんだとか 是にもハァ〜〜〜?って感じなんだ
天皇は庶民の目に曝しちゃいけない?窓と言う窓を熱戦反射ガラスでも付けて頂きましょうか 
窓をつけるなは行き過ぎでしょ★アハハ 有名人は大変だねぇ〜〜♪ 


個人的には私の情報が世間に知れたって別に如何って事無い立場だから気が楽♪
殊更 自分の身元や情報公開しないけど個人情報ちょいと世間は神経質過ぎるのじゃないかね?


まぁ 建物の景観やプライバシーの侵害の話は置いといて 
犯罪防止の観点からの監視カメラの設置はどんどんやればいいと思うのだ
物騒な時代と世の中 プライバシーより安全の方が優先すると思うけどね
普通の人が監視カメラが増設されたって別になんて事無い 
それを殊更クレーム言う人 何か事情有るのかも知れないけど単細胞の私 後ろ暗い事有るのじゃ?って邪推するんだ
誰が監視をしてるのか知らないけど最近ではデジタルカメラが主流 映像保存も大容量に成って来ただろ
カメラも精度良くなったしね 何時も監視して無くてもそれで撮影されてると認識すれば犯罪の撲滅にも効果ありだろ


私なんか糞ッ垂れ政治屋 24時間監視してもいい位だと思ってる
衛星カメラ 街頭カメラ そこら中にカメラ設置し私の一日の行動でも調べりゃ全部判る位だと犯罪も減る?
浮気や不倫も調べる気なら皆わかっちゃうね♪
問題も多いだろうけど日本版エシュロンの拡充 大都市圏では特に必要かもね 
引ったくりをワケーシュにさせない事が一番最初に考える事だろうけど
そいつ等の撲滅は国の金ひったくってるような政治屋や役人無くすのと同じ位ムツカシ事なんだろうねぇ ハァ〜〜〜★