日本の首相は対応上手いのか?周りが武士の情けを?


イタリアがどんな国か知らない 
イタリア人のイメージとしては女性に誘いの言葉掛けるのが親切と思っている人種じゃないかって思い描いているが♪
でも一昔前に見た映画で暗いイメージしか持って居ないのだ
自転車泥棒鉄道員・刑事なんて映画は私が思うイタリアを象徴していたようだ


女優はと言うとジーナ・ロロブリジーダ。ソフィァ・ローレン。クラウディア・カルディナーレ。モニカ・ビッティ・・・
アハハ如何にも古いね★でも好みの女優さんばかりだったのだ
イタリア人の女性って皆さんがオッパイ大きな人ばっかしだと硬く信じていたほど♪


其のイタリアでベルルスコーニー首相の買春疑惑持ち上がって如何にもイタリアらしいと笑っているのだ☆
これが日本なら私の事 口角泡を飛ばしてブツブツ吼え捲くっているだろうけどイタリアだもんね
女性は巨乳の美人だろうし男性は首相とは言えイタリア男性 女性と如何のなんてのは当然と思うしね♪
とは言え イタリア首相の命運もこれまでなんだろうね まぁお気の毒とも思わないけど☆


私自身が助平心旺盛な人間だからかも知れないが政治家や権力者の女性とのスキャンダルめいた事割と鷹揚なんだ
北朝鮮のクソ親父のように世襲のアホ親父が実力も無いくせに喜び組みなんてハーレム持つと胸糞悪いが
自分の力で伸し上った人は全てに精力的だろうし女性が回りに居てもちっとも可笑しく無い所かそれぞ男の甲斐性だと思う位だ
別段それを世間に自慢する事は要らないが女性関係を穿り出して非難する気には成れない
女性にとってはムカつくかも知れないが力の象徴として私自身は認知しているのだ


私自身幸か不幸かそんな権力も精力も無いし気に入った女性一人で良いと思う方だが
それさえ侭に為らないだらしない生き方に自嘲的に成ってガックリしてるけど★
昔の中国皇帝はそれはスケール大きく広大な宮殿を作り女性を数多く侍らせたとある
所が新生中国に成って政府首脳の女性を巡るスキャンダルめいた話と言うのは聞いたことが無い
中国首脳に女と噂立つような人が現れたら今より相当増しな国に成っているのじゃ無いかと思うんだけど◎


日本でもそうだ 
現役首相で女性の話し出たのは私知る限りは指3本と中国スパイだと言われた女性と如何のと言われた橋本竜太郎だけ 
それは好きそうな顔した首相沢山居たが行動上手いのかスキャンダルを聴いたことが無い
純一郎なんて独身だったし有っても不思議じゃ無かったけど あんなマントヒヒ顔じゃ無理?・・てな事無いと思ったけどなぁ♪
多分 隠密裏にデート重ねた女性居たと睨んでたけどね♪
中国でも日本でも回りが知っていても武士の情け 黙っている風習あるのかと思う位だった


アメリカのケネディの様に大物は大物の女性と華々しい噂立てられるのも大物らしくていいじゃん
クリントンの様にブレーンの1人とってのは何となく小物でしょぼい只の助平親父って気がするけどな★
子供の頃 明治天皇の御手つき女性と言う噂の有った人が田舎に居たのだ
本当かどうか知らないけどそんな頃は天皇の権力も有った頃だし誰も何も言わなかったのだろうね
今なら考えられない事 だから世継ぎで苦労しちゃうんだろうけど★
イギリスを見習えば良いのにね アハハ大きなお世話か ゴメン!


しかし 女性のスキャンダル有ったとしてもこの首相なら無理無いなと認められるようなそんな大物首相が現われないものかね☆ 
噂チラリと出た越後屋一郎はクソだし 菅直人は只の助平だし ガックリ来るねぇ〜★
女好きでも良いから絵に描いた様なカッコイイ首相になれる奴早く現われてくれ〜〜♪