日本の事件多発は?●


ソマリア沖での海賊益々凶悪に多発ですが韓国軍隊が自国の船と乗員救う為に戦闘し救助したとか♪
日本の自衛隊も警護に行ってるのでしょうね こんな派遣なら日本人で反戦訴える人も何も言わないでしょう♪
しかし ソマリア近辺で何故海賊がこんなに横行するのでしょう?
国が内戦状態で中央政府が無い状態 国が乱れれば食うにも困る人間は悪と知りつつ海賊行為ですか?
スエズ運河を通る船を待ってりゃ幾らでも来るのですからね 場所的には最高です
世界の軍隊が押し寄せようとも生きる為に必死の海賊も命懸けなんでしょうね



国が乱れれば何かの形でそれが現れて来るように思えます
人心が不安と成り色んな事件が起きて来ますし色んな形でその兆候出てきます
ソマリアの場合は内戦で無政府的状態となり輸出がストップ 
軍部が欧米諸国と沿岸に産業廃棄物の投棄を認める協定を結び その汚染などで漁師が仕事をやっていけず 密輸そして密輸より儲けの大きい海賊へ
国のドタバタを利用した欧米の思惑が今になって自分に跳ね返ってる?
海賊は確かに悪いですがそこまで追い込まれた漁師を単純に憎むのも気の毒な気がします
甘っちょろい事言うようですけど善良な漁師が生きる為にシャー無しに海賊に成った・・そう言う事でしょ
今では地方の軍閥までもが参加し完全なプロ集団 排除は当然ですが何か対策立ててやら無いと無くなりはしないように思います


これらの事を見て日本を振り返っています
私 自分が神経質だから余計オーバーに感じるのかも知れませんが日本に訳の判らない事件が多発して来た様に思います
保険金詐欺 それに殺人が加わって恨みの為に人を殺すのじゃなく金の為にってのが矢鱈増えました
詐欺も引っ手繰りも窃盗も・・・情報が多いから今まで知らなかったものでも判って来たから余計そう思うのかもしれませんが確かに事件の数も増えたのでしょ
子供に苛めの問題が多く出て来ました それに伴うモンスターペアレント出現にもびっくりです
痴漢や猥褻犯罪も増え 切れる若者や高齢者が激増 誰でもいい殺人なんて何故起きるのかびっくりでした


国が乱れてる・・・一番の原因はそれだと思っています
アホな政治家が自分達の利益の為にアホな金を使いまくり それが莫大な国の借金と成りました
日本が発展する為にインフラ整備は欠かせないかも知れませんが無駄金の額も半端じゃ有りません
小渕さんの頃からでしょうか?国債がどんどん増発され赤字国債等と言う物が出てきたのは?


近年は高齢化社会 少子化時代 結婚しない・出来ない人が増大です 景気の回復もそう見込めません
社会保障費は毎年どんどん上昇 国の借金は世界最高です 何かで止めないと破綻は目に見えてます
純一郎はそれを弱者や障害者から手をつけ始め世論の猛反対で頓挫 だけどそれらの人はそのまま取り残されました 
派遣制度の拡大は仕事に対する情熱まで無くし 人格形成を疎かにしてしまった 私はそう感じています
体に障害持つ人は生活が苦しくなったままで放って置かれっ放しです 自殺者ちっとも減りません★
以来 何かの改革は政治家自体が国民の反発を恐れ 増税はそうも出来ず借金の増大です


国民はアホ世襲自民党を見限りましたがもう誰がやっても難しい局面になっています
将棋やチェスで言えば 王手やチェックが連続して掛かっている最中に棋士が交代した様な物
どんな名人上手でも起死回生の一発逆転なんて有り得ません


生活保護を受ける人がうじゃうじゃ 高齢者だけではありません これからまだ増えそうです
その金額が3兆円ですよ★ しつこいですけど自殺者ちっとも減りません
定年の延長を図り年金の開始遅らせよう そこまでやらないともうやっていけなくなってるからでしょ
弱者にもっとひどいダメージ与える消費税上げないとどうにも成らないのでしょう
阿久根で名古屋でやり方スマートじゃない人が何故皆から総好かん受けないのは役人の数減らし給与を下げ
議員の削減をしその報酬を大幅に下げようとしてるからでしょ
それが一人国会議員だけが自分達のうのうとし高級を貰い辞めた後は破格の年金で優雅に それ所か政治資金を名目にやりたい放題
一億円もお袋から貰っていても知らんかったぁ〜〜〜ゼネコン脅かして金振込みさすあくどさ これだもんねぇ〜〜〜んもう〜〜★


私ね 瀬戸内海で海賊始めようかと思って計画したんです 
問題あって悩みました 船買えませんし泳げない事と船を操縦出来ない事なんです 諦めました★
そこで次が日銀襲撃でした 日銀襲撃計画は多分カウンターをひらりと飛び越えられないでしょうから脚立持って行く襲撃計画立てないといけません 
それ持って電車に乗れませんしタクシーで行くにはその時タクシー代が果たして有るか?悩んでいます●


あんなぁ〜アホ国会議員に言っとくけど大阪の片隅で本気に成ってこんな事考えてる親父居るんだぞ〜〜♪
今の所 警察は私の事そう心配はしなくても良いけどアホ議員どもはしっかり覚えておけって思ってんだぞ!見てないだろうけど★ 


誰かこの日記見てアホ国会議員に・・・・知り合いいたら伝えてねぇ〜 二時間吼えてたとぉ〜〜♪
トニーはもう危ないとぉ〜〜★そこの所上手く伝えてぇ〜〜☆上手く伝えてぇぇぇぇ〜〜〜♪(必死!)
守口土井へ行ったならば〜トニーの家へ行きどんな暮らししているか 見てみて欲しい〜 悪いけれどそんな思い察して欲しいぃ〜〜〜♪(必死ッ〜〜〜〜ィ!)