携帯サイトのキーワードは少し変★

朝 自分が載せた昨夜の日記を見てみると見事なばかりに携帯で見て貰ってる人がずらりと並ぶ
夜中や昼間はPCの人多いのだけど通勤時間帯はほとんど携帯からのアクセスなのだ
今はもうPCで見て下さる人より圧倒的に携帯の人が多い 時代を感じている 感じてはいるのだが★


朝のはよからエロ惚けた日記を読んで下さるのは嬉だけどそれで正常な神経でスタート出来るかと人事ながら心配に成ってるのだ
ドコモはそうでも無いのだけどezwebの検索のキーワードと来たら
それはギタギタで凄まじいばかりのエロサイト?と錯覚するような言葉が並んでいるのだ
それを紹介してもいいのだけどそれ見ると自分が100%助平親父見たいな卑屈な気分に成ってしまいそう 止めとく!
見る人はその中の一つだけだからそう気にもしないのだろうけど怪しげなキーワードがズラリ並ぶと私としては穏やかじゃない
それが 過去に私が使った言葉ばかりならシャー無いと思うのだけど何時の間にかそれが脚色されたみたいになって私自身が驚くのだ
PCからは圧倒的に飛田新地・松島新地・滝井新地なんてキーワードが多いのだけど携帯では極僅か 
PCのお人の年代が一目瞭然 やはり携帯の人の年代が若いと感じさせられる


一例を挙げるとバンサンカンだ よく知らないが25歳前後の人をターゲットにしたヴァンサンカンという女性雑誌があるのだそうだね
私は詳しく知らなかったのだけど 25歳過ぎた人をバンサンカンと呼ぶのかと思っていたんだ
肌から若さが消え始め結婚を意識する年代 それをバンサンカンと呼ぶのだと♪
晩餐と洋館という言葉も使った覚えがある 鹿鳴館では晩餐会やダンスが如何こうと書いた記憶がある
明治の頃 色っぽい貴婦人がふんわりしたスカートのドレス(お友達の日記でバフスリーブと言うのを知ったばかり)で
踊り捲くり美味しい食事を楽しんだのだろう 何て事をだ


それがezwebのキーワードでは 晩餐館で色っぽい人妻を食べ放題 とこうなるのだ
そんな晩餐館と言う所が有れば私が真っ先に行って見たいと思うじゃん◎
こんなキーワードで私の日記を通勤時間帯に読んで下さってるんだぞ 
それで私が描いた怪しげな絵も見て下さっているのだろう だけど携帯からは小さくて殆ど絵の台詞が読めない 
私の描いた裸の女性や男性の絵を見てれば勘違いの人が電車の中でムラムラして怪しげな行為に及ばぬとも限らないじゃないか★
ちょっと読んで頂くと判ると思うけど 私は殊更にエロを強調し扇情的に書いてる何て事は無いと自負している


総てはezの検索キーワードを作る奴が助平な奴だからこんな結果になるんだと思うんだ
許せん!・・・事も無いがお願いは一つ そういう目で私の日記を朝の時間に見て欲しくない事だ
今日の日記でezは エロ日記読んでムラムラと 何てキーワード又作りそうじゃん★
ほんと 人の迷惑考えろって言うの★ でもそう言うキーワード探し出してくる人も来る人だけどね
間違っても私の日記見て電車の中で痴漢する事だけは止めといてね♪
私の日記は夜 酒の一杯も飲みながら口元に軽蔑の笑い浮かべながら見るのがお洒落だ☆


一番いいと思うのは 通勤時間帯に私の日記は読まないこと☆
それは朝食にホルモン焼きを食べトイレに入ってコーヒー飲む様なものだからね●
高原の初夏の陽光と風を思わせる清清しい私の日記を台無しにしないでくれる お願いだから♪