こんな時は逆に新聞の事など♪


唇がひび割れてぴりぴりしてます  んもう〜〜〜はがゆいのよ〜〜この唇〜〜〜★
ぷりぷりしたたらこ唇の女性とキスでもすれば簡単に治るでしょうにねぇ〜〜☆居なくて残念です
是で先日来言ってる入れ歯の不具合とダブルで口中難有りです★


自分で舌舐め摺りしているのですが是って余りイイポーズじゃ無いでしょうね
鏡で見るときっと卑猥な感じがすると思います 間違っても外では女性が前から来たら絶対しません
なんか心が態度に表れているように思われちゃいます 実際そんな事が多いから威張って反論出来ません●


通常国会開催されているのに新聞の記事は何かピリッとした所有りません
糞産経は相も変わらず政府首脳の中傷や揚げ足取りの終始・・・★
産経の記者って自分の書いた記事に生きているの嫌になってよく自殺しないものだと感心しています
尤も 自殺するような人間なら毎日毎日あんなレベルの低い事書かないでしょうけど★
でも硬直しているような日でニュースネタが無い時は逆に産経をぼろくそに言うネタがちゃんと用意してくれてます 
私は 産経新聞の社員なんて国士舘大学拓殖大学の応援部の人ばかっりだったのじゃと思っているのです
ある意味 立場を変えて見るとこんなに単純明快な新聞ありませんもの 面白いです 笑えます♪


物事を気取って書かない所が何て素晴らしいのか賞賛する所もある位です☆
レベル的には私のレベルです 書いてる事は幼稚で糞ですし私とは反対意見多いですが 私のアホ度数とピッタリ一致します 
どんな人が編集長なんでしょ? カイゼル髭ヒトラーのちょび髭かフセイン髭の人だと信じて疑いません


禿げている人では絶対無いでしょ♪似合いません 髪を頭の中央で分けている人でその髪が右側だけ多い!
きっとそうだと思っています 外では皆さんネクタイ・スーツ姿でしょうが社内では軍服着用しており
政治部の壁には日章旗の大きな奴が掲げてあり 左右に明治天皇昭和天皇 
そして平成天皇と美智子さんの写真が麗々しく飾ってある 毎朝敬礼と君が代斉唱 万歳三唱しているのだと思っています
それと MSNが産経をメインで使ってるって事はCIA・NSAの支援も有り?そう感じています♪


毎日新聞の記事で池田大作が平和提言をしたとかってのを見ました
他の新聞では何も出ていませんでしたから 嗚呼遂に毎日新聞倒産目前で創価学会に身売りするんだろうなぁって思っていました
新聞勧誘でなんと言っても私んちへ来る新聞は毎日がダントツです
ですから 産経に幸福の科学教祖の事出ていても毎日は無視か非難記事しか書かないのでしょうね♪学会の提灯記事多いです▼


考え方としてはどちらかと言えば左寄りの私ですがそうかと言って朝日新聞は余り好みません 糞共産党も大嫌いです●
朝日は傾き具合が産経とシンメトリーです 独特の臭さも有りますし民意を誘導するには捏造も厭わぬってな感じします 
美談記事を書こうって腹も見えて白ける事あるんです 安心して読めるのは文芸記事だけ?本の宣伝ウザイですけど★
サザエさん連載してた時は良く見ましたけどね 読売のこぼちゃんも結構好きです☆あの新聞も少し変ですけど
漫画読む年代多いのですから 漫画中心の新聞も流行るかも知れませんね


何処の新聞社が最初に淘汰されるのか そう言う目で見ると新聞も面白いです
意外と早い時期に結果出そうな気がします 時代は新聞の有り方も変える?
若い人で新聞購読していない人一杯でしょ 私だって新聞止めてもう6〜7年に成りますが不自由感じてません 
さあ一番最初は何処なんでしょうね?楽しみです ヒヒヒ♪