胸糞悪い新興宗教の台頭★


少し天気がいいと暖かさが俄然違う あと一ヶ月其処まで行けば暖かい日も出てくるだろ
もう 寒いの嫌!北海道なんかマイナス20度以上の所も有るのだとか 狂気だ!凶器だ★
其処の住人は何が悲しくってそんな厳寒の地に住んでいるんだ きっと気が変な人達なんだろ●


私は 人間が住む最適の場所は総合病院とスーパーと駅は300m以内に有ってコンビニとマックと図書館は500m
30分も歩けば映画館と美術館と市役所があって風俗とストリップ劇場が無くてはいけないと思っている
別にストリップは見ようと思わないけど絶対無くてはならない施設だ
日本家屋では和室は必要欠くべからざる部屋だけどストリップや風俗は床の間や押入れと同じだ
それが無いなんてのは犯罪のような物なんだ・・・と言う固い信念の持ち主なんだ◎

 
更に欲を言えばNYのセントラルパーク見たいなお洒落な公園があるともっとイイ♪
繁華街の無い町なんて町じゃない 人込み嫌いだから余り行かないけど住むべき町には必要悪のような存在が繁華街なんだ
商店街と居酒屋とパブとキャバクラとカラオケ飲み屋と飲食店と風俗が並んで無くちゃいけないのだ
更に欲言えば 飛田新地や松島新地などの遊郭があればなおよろし♪


だから団地の建物が密集してる関東の高島平とか関西の千里が丘とかベイエリア近辺の愛想も何も無いマンションばかりの町なんて屁だ!
自然がイイなんちゃって熊や狸が自分地の庭にウンチして行く様な場所は凡そ人間が住む所ではない 
そんな場所は原始人か精々弥生人までだ 隣家が500mでそれが郵便局だったなんて考えただけでも恐ろしい
そんな場所はさっさと過疎化させて老人を専門に送り込むべきだ 老人なら許せる☆
通常国会でごちゃごちゃ人の揚げ足とって自分の事しか考えない糞年寄り議員をそんな場所に住まわせろ
あんなのが都市や東京なんかに居るから日本が可笑しくなる 政治屋糞老人は田舎に隔離すべき
・・・ふと我に返って・・・あっ私も老人だった★ この話止めておこッ!


日頃 新興宗教に悪意とも思える偏見持つ私だが・・・と言って古来からの宗教もぼろくそに言っているけど●
私は宗教が悪いと言っているのではない 無信心で神仏や魂の存在を信じていない私だが神や魂の事考えない訳ではない 
真理とは何か 宗教で言う物事支配する根本原理とは何か 人が生きるに当たって何が必要か 
何故生きていて群れようとするのか 其処には何が無くちゃいけないか 何て考えない事も無い いや昔若い頃良く考えた


カリカリには成らなかったけど色んな人の考え方も齧った
詰り 真理を見つける事にはやぶさかでなかったが人を神の如く崇めるのは変と思っていたのだ
人は何処まで行っても人 尊敬に値する人居てもそれは神ではない そう思っている
所が 新興宗教は教祖をまるで神のように扱う 是が変だと思う訳だ だって新興宗教の教祖 私に言わせば皆さん詐欺師同然だ


幸福の科学が大津で学校を建築しようとしているってニュースを見た
どんな宗教か知らないけどどうせカルト宗教だろうと興味も持っていなかった 政治に進出ってのも私にはムカつく話だしね
教祖を総裁って呼んでいるんだそうだ 本当か如何か知らないがお布施が年間300億だと★
その総裁ってのが本を書いているんだけど今まで売れた本が1000万部 出す本が大抵ベストセラーに成るんだと★
そう言えば糞詐欺師の様な親父が書いている本もベストセラーに成る事有ったみたいだしね 信者が皆買ってんだろ
一体どれほどの数の人がそんな宗教にのめりこんでいるのか知らないけど凄いもんだと思ったよ


そこでだ!そいつらを各地にばら撒いておくんじゃなくて過疎の田舎に一箇所に集めちゃえばいいんだよ
幸福の科学町 創価学会町 生長の家町 天理市・・・あっ是有るか♪・・・その他etc
そう思うと天理教は理想的じゃん 天理市の人が皆さん天理教信者じゃないんだろうけど判りやすい
少なくとも 天理市行って天理教の悪口は言わないもんね☆
宗教か何か知らないけど山岸会ってどっか山で養鶏場作ってたじゃん♪あれだって何してるか知らないけどいいじゃん
オームだって第三サティアンに篭って好きな事してればそう誰も言わない 乱交パーティやってても別に構わん♪
ちょろちょろ町出て怪しげな事や犯罪やるから問題なんだよ 話題に成った白装束集団出てこなけりゃ誰も何も言わないじゃん♪
それが 政治に顔出したりサントリー美術館で宗教活動やるから腹立つんだ 
幸福の科学なんて何も知らないけど一杯この手の鬱陶しい奴出てくるのはムカつくねぇ〜★そうかがっかりだよ●