クソ情報自粛運動♪


今や東日本大震災なんてすっかり影薄れて原発爆発災害義援金創設しないといけない状況です
どの辺で収まるのか 何時納まるのかがさっぱり見えませんし
過去に有った事故でもこれほど放射線汚染が大々的に問題なんて有りませんでしたしね
以前東海村で起きた事故なんて放射性物質をバケツに入れて運んだなんて有って大笑いしましたが
それは考えれば深刻な事故だったのでしょうけど 世界中が神経使うほどでは有りませんでした
中国の町で港へ入ろうとした船が放射能汚染あるのじゃないかと追い返されたり
世界が日本からの食品の輸入品を中止するなどのニュースを見るとそんなに大きな災害だったの?
って逆にそっちの方面から見直してしまいます


菅さんは東工大理学部を出た人 原子力の事だって並の政治家よりは遥かに詳しいでしょ
その彼やブレーンの原子力関係者だってまさかこんな大事故に成る何て予想もしてなかったでしょ
詳しい事情は判りませんが 東電が廃炉に成る事を恐れた それ一点に尽きるのではと思っています
東電も政府も原子力の関係者もその辺りの見通しあまかったのかなぁって思っています


ネットではもうあらゆる人が評論家や俄か原子力技術者や災害対策本部長見たいな口調で喧々囂々♪です
私 きっとそれらのお人東大や京大や東工大理学部原子力学科卒かもしれませんが 
現在某機械会社ペエペエサラリーマン或いは不動産自営業のおっさんに成った人かお笑い芸人かもと推察してます ニヒッ!
もう放射線何ミリシーベルト浴びたからインポテンツになるのかそれしか心配しない私としては
私も含めてごちゃごちゃ言うのが周りに一杯居て是じゃ政治家も役人も救助活動に携わる多くの人達も大変だなと思っちゃうのです



一般人だけならまだしも各種メディァも俄か自称原子力評論家見たいな人や
本当は何も知らなさそうな記者が言いたい事言って書いた記事が世間騒がす筆頭の気がします 
クソ産経なんて今こそ半値八掛け二割引で記事読まないといけない時期だとつよ〜く硬く思わされます★
兎に角今は被災者の安全と原発を停める事 多くの人が混乱しない判りやすい情報だけが必要でしょ
自慢たらしい物や人の受け売りの具にも付かぬ情報は邪魔になるだけです って私が一番邪魔?ゴメン!
言いたがりの言いたい事は一段落してから好きに言えばヨロシです 今はうざったいだけです★


東芝や日立は原子炉のメーカーとして活躍して来た事初めて知りましたが
原発事故起きた時 私のPCと一緒で動かし方は知っていても
トラブル起きたら頼りに成るSEが居ないとお手上げと書き東電もそうじゃなかったのかと推論しました
今に成って東芝や日立の技術者が原子炉で一番知っているのは図面を引いた我々 
何でもっと早く相談を持ち掛けないなんて言ってるそうです
多分に保守契約さえ結んで置けば良かったのにと言ってるみたいですけどアハハそれは置いといて♪
理論的に知識のある研究者の助言も勿論大事でしょうけどコンピュータの故障の際 
プログラムの言語の使い方話されてもピント外れ 如何したらその故障を直せるか それが大事では無いかと思わされました


我々素人に放射能汚染防止に訳判らん数値など必要ありません
ネットで自慢多らしく言う人大勢居ます 知って言ってるのか何処かの本丸写しか知らないけどそんな数値は屁!
こう言う情報は私のようなエロ惚け親父には何の役にもたちません 
嘘の無い是は食べても安全 是は駄目!此処から先は行っちゃ駄目!それを判り易く嘘交えないで言って貰えればそれでいいのです
それを素人や自称評論家があちこちで違った事言い出すから混乱します 余計な事言うな!土素人がっ!



もうどうせばら撒かれちゃった放射線物質 今更どうしようもないのでしょうから
後はプロ達にその対策任せ私たちには手を洗いなさい 雨の時は傘を差し 洗濯は小まめに 外に干しちゃ駄目 
インポ怖いならコンドーム何時も付けて置きなさい あんたはちっこいから外れるといけない 根元は輪ゴムで留めなさい
本当は指サックでも良いみたいだけど偶にほんと偶にそれでは窮屈の時も有るだろうから子供用Sサイズの衛生サックにしなさい
余り留めたゴム強いと血が通わなくてチンコ腐りますから気をつけて・・・是だけの情報で十分 是位の注意でヨロシです♪


ニュースで 東電がフランスの原子力技術者の援助を要請と有りました 
その中でロボットがフランスでは原子力事故の際に使われていると知りました 
フランスに住んでおられるお友達の砂漠さんもロボット先進国日本がロボットを原発で使ってない事驚いて居られましたが 
正にこんな作業はロボットは持って来いですもんね 是は戦争でロボット使うより遥かに有意義です
是からこの分野での日本の活躍きっと華々しい物になると今から期待しましょう
あはっ 原発に代わる安全で効率の良い発電設備 こっちの開発が先で大事ですかね♪


キャベツを出荷停止された農家の方が将来悲観して自殺されたとか
原発事故は是から こんな殺人や癌など併発させる病気と言う違う形での殺人始めるんでしょうか
残り少ない時間の年取った私は惜しいとも思いませんが子供達がその犠牲は辛いですねぇ
一刻も早く安全に停止させ 放射能汚染これ以上広がらないようにプロに期待するより他ありません
しんどいでしょうけど頑張って頂戴!お願いっ!