てめーらジェイソンより訳悪いっ!クソっ★


13日の金曜だからって八白土星の友引だって別に気にもしません
ジェイソンが刺身包丁持って現れるとも兎年12神将の摩虎羅大将(まこらたいしょう)が斧持って暴れ回るとも思わない私です 
そんな本や映画を見てもちっとも怖いと思いませんし又気持ち悪いだけだから見ませんが♪原発事故の方が余程怖いです
まぁ見えない放射能ばら撒く原発事故はそりゃ怖いですけど日本のプロが総出で
何とか安全に収束させようと懸命なのですからなーんも知らん私がヤキモキしてもシャー無いです
一旦起きた事故 放射能が大阪まで来るかどうか知りませんが来たら来た時 もうそうも長くも無い命ですし
私だけに放射能汚染じゃ有りませんしね こっちもシャー無いと思ってます
言う事で其処から逃げ切れるならもう嫌になるほど言ってやるんですけど★なんせ暇してます●


原発事故は兎も角として東電は腹立ちますねぇ〜★
情報を隠匿していたのがばれたんだそうですね あの会社って今までどれだけそれをやって来たかこの事故で認識新たにしたんです 
それがこんな大災害に成ってもまだそれをやり続けるその根性に驚いてしまいます ホントタフな神経です★
これだけ国民を馬鹿にしてる会社が有る事が驚きです
補償が余りに巨額すぎて国が一部持つってんでしょ★簡単な事言ってくれてますがそれって税金でしょ
その上 災害復興税なんて飛び出して来そうですし電気料金の値上げも有りってんでしょ
2重3重に国民から金を巻き上げようって腹?国も東電もお前ら我々舐めとんかぁ〜〜!って言いたく成ります


良く知りませんが原子力安全委員会斑目とか言うおっさん!
是までの経緯見ると原子力安全委員会って一体何をやっているんだって思っちゃいます
東電 情報隠していたんなら怒鳴り込んで社長の頭カケヤでコツンするならまだしもまるでわしゃ知らんかったもんみたいな口調に聞こえます 
以前から余程東電とお互い流し目でコネコネしていたんじゃ無いかと思う位  それとも淫ら目に成るような接待でも受けていたんでしょうか?
現地に常駐の技術者派遣が事故起きて一ヵ月後だなんて斑目かまだ駄目か知りませんが出鱈目やっている気に成ります★
こんな親父に高給払ってんですからね 東電だけじゃなくおめーらも報酬返納しろ〜〜〜ってんだです●


東電社長初め経営陣のおっさん達の給料半額に減額しても年収にすれば何千万でしょ★
それが原子力関係の法人の役員に軒並み成っているでしょうし子会社の重役の席に名を連ねているかも
一度全収入公開して見ろってんだぁ〜〜って言いたくも成るじゃ有りませんか んもう〜〜★


この間『東電OL殺人事件』って本読んでると日記に書きました 実は先日やっと読み終わりました
殺された女性や事件には余り関心有りませんが そのOL1997年に殺害されたんだそうです
まぁキャリア組とは言えないかも知れませんがかなりな地位にもいたんでしょ
15年近くも前なのに年収1000万円だったそうです♪今の社員の平均年収一体幾等なんでしょうね ムカつく!
知りませんでしたけど岐阜の御母衣ダムや小瀬の湿原東電所有だそうですね
それで思い出しましたけど 企業は保養所ってのを沢山持っていますが
東電を初め各電力会社の保養所まるで豪華ホテル顔負けの建物を彼方此方の観光地やリゾート地で見た記憶あります


そんな物や多く存在する子会社の費用 全部電気料に上乗せ?もんじゅや核廃棄物処理場の費用も私らが払ってるって事でしょ
安いと言われている原発で得られる電力 本当に公表している金額なの?嘘ばかりですからそれさえもギロっの目付きです●
原発や電力なんて役人や政治家が蜜に群がる蜂のようにブンブン周り飛び交っていたんでしょうね
昨日のニュースで自民党の谷垣さんが過去の原発行政に盲点有ったとやっと反省の言葉吐きましたがフンッ何言ってんのよ今頃〜です★
それよりその谷垣さんの選挙参謀 一人1400円の接待して選挙違反です こっちは反省してないかぁ〜バーロー★
自民党総裁とも在ろう者が何と言うクソやってくれるんじゃぁ!是がゴチャゴチャ居る議員達の正体かと思うと・・・・はぁ〜▼
もっとも民主新人の女性に危なかった森の違反を噂で聞きましたけど自民党に関わらず重鎮と言われるクソ親父達皆がやってんでしょうね●


自民党原発推進して来た役人や野党議員・・・今の民主の議員もそうかも知れませんが★
是までにどんな美味しい事していたのかと誰だって考え付く事でしょうが★ 
それらの分が全て電気料金に加算されて我々が払って来たかと思うと盲点は国民の無知?情けないったらありゃし無いと自分責めてます
あいつ等それをずっと盲点にして置く為に嘘吐き捲くり情報隠しやりたい放題やっていたって気がします


自民党原発行政は盲点が有ったじゃなくて儲かる点が有り過ぎたんとちゃうんかと思う訳です
お母様から金振り込まれてもゼネコンから半強制的に金持ってこさせても僕知らんかった〜〜って言ってりゃ済むのかも知りませんけど
原発や電力会社でどんなに美味しい思いをしている奴らわんさか★何でしょうねぇ〜〜▼
怖い原発事故に目が点ですが 国民の盲点は電力会社や政治家・役人が闇にして置いて見せない裏側なんでしょうね
こう言う時冒頭の12神将が現れてそのクソどもをバッタバッタと切り倒し〜薙ぎ倒し〜〜なら小気味良いのですけど♪


その12神将の一人が波夷羅大将(はいらたいしょう)即ち文殊菩薩なんですからね
あいつら神将に心証良くしようと名前まで原発につけているんですからね ムカつく!払い退場〜〜っ!だよ ったく〜★
その真言が おん・あらはしゃのう だそうです  
でもそれは間違い!あ〜ん・おめらはしゃないのう 是が正解です!きっと★
しゃないのうで済ませるのが腹いたじょーですからブツブツ言ってますがジェイソンより性質の悪いのがこいつらかも知れません★
此処であらん限りの絶叫で一声!議員定数半減しろ〜〜wowowo〜〜〜と負け犬の遠吠え ムカッ でも涙っ