今年の冬は北風が心配●


何れは放射能汚染地域の拡大は有ると思っていましたが
首都圏でも高い数値の放射性物質が検出されるとこの先如何するんだろうと思っちゃいます
もう じたばたしても人の力では如何する事も出来ず様子見って所なんでしょうか?
その内許容数量が又UPされてお仕舞にしちゃうんでしょうかね?


あれだけ菅さんの対応が悪いと管下ろしに躍起だった産経が放射能数値をさらりと書いて何のコメントもしないというのが不思議
そこで 私の妄想がマタマタ頭持ち上げて来るのです 是は何か裏有るなって★
世間の噂気にしてコロコロ姿勢変える菅さんは首相としては今一の感じでしたが
一貫して原発廃止の方向は変化無しでした 管下ろしは是が誰かに取っては一大事● 
風聞や実に怪しげなニュースソースを元にして有りとあらゆる手段で無理やり辞めさせた・・・そんな気がしないでも有りません


野田さんに代わって原発は一応存続認められて一安心 だから民主政権の突込みが穏やかに成った?
今この数値の事を騒げば又反原発の機運が国民に出て折角の原発存続が危険に成る・・・だから騒がないのかと思っちゃうのです
誰かにとって一大事?って誰かと言えば・・・誰なんでしょう? もう言わなくても誰かと言うのは国民皆知ったでしょ
パシリの産経を支援しているのは何も国内のハゲタカやハイエナだけでは無い・・・アハハ妄想自論です★

 
原発無くなれば停電起きるぞ!電気料金値上げになるぞ!環境汚染は益々酷くなり地球温暖化進むぞ!だから原発は必要♪
何度聞いたでしょうか?この住み難い時代に更に電気代UPに成りそれで他の物価に影響になれば生活もっと苦しくなる
国も電力会社も懲りたろう もう 原発事故は起きないだろうと無理に言い聞かせて国民矛を収めた?
そう言う事でしょうか?巨費が投じられる事業は誰かに取ってそれは美味しい思いする事が出来るのでしょ


もう50年近くなるでしょうか 石油は50年後に枯渇する!その対策を立てて置かねば成らない 嫌と言うほど聞かされました
しかし 燃料枯渇はその当時より煩く言われていません 是も可笑しな話です 
そして出て来たのが原発です 火力発電の半分のコストで電力が作れる 使用した燃料以上の新たな燃料が作られしかも絶対安全!
原発を推進しないなんて馬鹿だ!極端な事言えばその言葉を是でもか是でもかと学習させられました
途中で嘘が混じっているのを誤魔化す・隠す・ご褒美に地域に金はばら撒く 雇用を確保する かなりの税金を地方に落す
すっかりその恩恵に預かった地域はもうそれが当たり前 それを見た他の貧乏県が自分たちもその恩恵をと原発導入♪ 誰かの思う壺です☆


原発事故の完全収束はまだ先!これからも毎日放射能は排出されるでしょ その作業に携わる人は汚染されてどんどん使い捨て
不況の折 仕事にあぶれた高齢の人は大阪あいりん地区にまだうじゃうじゃ居ます だから国もメディアもそれらの事は最小限に発表です
放射線汚染物質の検出報道もそっと数値の発表程度 国民が原発から目を反らせる事に苦心している見たいです
でも 汚染はどんどん進行中 更に拡大でしょ ありとあらゆる人が色んな意見言って国民混乱させられました 
産経などはホルミシス効果なる実に胡散臭い研究発表まで言い出す始末です 
微量の放射能は健康にいい♪原爆によって健康促進されるなんて言う学説もあるそんな物をそれが事実の如く報道していました ポカーンです★


科学も無知な私なんかもう何が何だか判りませんし 誰を信用していいのかも判りません
もう直ぐ北風が吹き始めます 首都圏のみならず汚染は福島以南に拡大必死でしょ★ 
嘘つき捲りの自民党や役人や電力会社や原発で美味しい生活していた学者の言う事 もう絶対信用していません
もんじゅを即廃止にしない政府に怪訝な気持ちを抱いています 何故止めないの?まだ何か国民に黙ってる事有るの?
今年の北風がそよそよで日本の南の方に汚染が広がらない事 只願っています
何も知らない私が 原発事故の事言う事がナンセンスで屁だと思って口噤んでいましたが何時も気にしていました


私ね 政府発表や学者の言う事完全に無視します 勿論あのクソ産経グループ如何間違っても絶対信用しません★
政府機能を地方に移しだす話が今度再開されたり政治屋や役人や東電の家族が地方に引っ越したり
天皇が例え健康理由に京都に引越す話が出た時が首都圏では住めない時期 そう思う事にしてます
コンクリートの耐用年数は100年と言われています でもコンクリートの建物にひびが入ったら命取り
どれだけ鉄筋入っていようと建物としては危険が危ないです★マンションは50年経てば大抵建替え検討されます
 

原発の耐用年数は何年か知りませんし賞味期限は何時かも●でも如何なんでしょ?若狭美浜の原発結構古いですけど賞味期限まだ有りますか? 
もう20年も生きないから如何でもいいですけど国はワケーシュだけには嘘を吐かないで欲しいものです 
是だけは念押しておきますが放射性物質の検出数値誤魔化しなんてのは絶対願い下げです★