プラス 嘘!裏切り!世襲に励むクソっ垂れどもの大罪★


この所夜明けが早い物だから起床も早いです 窓のカーテン開けっ放しにしていますから朝の陽光が眩しくて目が覚めるのです
まぁ 夜も比較的早く寝るように成りました あはっ冬の頃に比べてと言う意味です 遅い方です★
で、日記を朝書くようにしてます
人が朝読むとムカつく様な事や恥しくなる様な助平心溢れた日記を平然と書くのですからね いい根性していると自分でも思っています♪
絵がもっと危ないですから其れは午後に描く事多いです どちらも余り時間掛けませんが今は絵に少し時間掛けるように成りました
もっと危なくなって来ています★私の日記も絵も午前中に見ると妊婦のつわり状態に成りますから注意です●


さて、昨日の続きです 
個人的には国籍・人種を問わず人の性善質信じる方ですから偏見だけで人を判断するのは出来るだけ避けようと思っています
所が単純ですから人を好き嫌いで判断します 是はギタギタの偏見★ 
言ってる事が矛盾ですけどまぁ気持ちは人夫々ですから他人の意見も尊重したい・・・そう在りたいと思うのです 思うだけですが★


政治家ってのは誰が見ても善人だって人は出来ない仕事?かも知れませんが
7つの大罪其れを平気で犯す人間がウジャウジャしてんのじゃ無いかと常々思っています
7つ在る内 最低5つはクリヤーしないと大物政治家に成る資格無いんじゃないかと思うほどです
是は何を隠そう一般人は7つの大罪をやってはいけないと教えられ所謂善人として生きたいと思ってる人多いでしょ
平凡に地道に実直に・・・悪と思われるものを排除する 是が一般的です
所が政治屋になるような連中は七つの大罪なんて何処吹く風 人の先頭に立ちたい 華やかな脚光を浴びたい 
威張っていたい 利益を得たい 名前を上げたい そんなギラギラした野望持つ人多いでしょ
傲慢 ・嫉妬・憤怒 ・怠惰 ・強欲 ・暴食 ・色欲 其れらをクリヤーしそうな奴ばかり
一般人が悪と思う事なんか構っちゃいません 
詰り平凡な一般人は自分達が出来ない事を平気でやる・やれる人に一種のピカレスクロマンを感じているのじゃ無いかと思うほどです


そう言う人間が指導者として適切 勿論ある程度の知識を持ち行動力も有ってカリスマ性ある人
本当は演技の上手い奴の部分を見逃しているのかも知れません
でも そう言う人間を一旦好きに成ってしまえばアバタも笑窪 皆良く見えます
是は宗教と良く似てます 信じたら是ほど強い物有りません それが又一般人の悲しくて哀れな面です
詐欺師であろうと狂人であろうと神と思う位その人を信奉し尊敬してしまうものでしょ


私に言わせば長い自民政権で平気で七つの大罪犯す 総理や大臣や重要ポストに就く人多くいましたから
長年で一般大衆が徐々に7つの大罪は罪ではないのじゃと学習させらた?そうじゃないかと思うのです


政治の乱れは社会の乱れ!是が有るからだと私は感じています 悪に対して麻痺してしまっている?
例えばオームの麻原・・・多くの人は彼を善人とも思わないでしょう
所が結構の数の信者がいました 信者にとって最早彼は神に近い存在です 問答無用です★
そんな人をせせら笑っている人が程度に差は有れ犯罪者だった田中角栄鈴木宗男を国会議員にしちゃうのです
オームの事 冷ややかに見ても犯罪者を議員にする事には何の違和感持ちません
それにどれだけの差が有るんでしょうね?


クソにも成らない世襲議員を選んでも・・・いや そんな人を選ぶ事が自分にとってはプラスで正しい行い?
そう思っておられる人が多いから世襲議員がウジャウジャいるんでしょ
世襲が皆さん悪いとは決して言いません 個人的には福田康夫さん好きなタイプです
私だけが感じるのかも知れませんが7つの大罪平気でやってそうな大嫌いな池田駄作!そのパシリの公明党 其れを盲信する人是も多いです
犯罪者と何処が違うのと思う岩手の越後屋一郎 其れは強烈に信心している人います
政治も一種の宗教に似た面有るのかと思うほどです
だから其れを信じるお人の事はとやかく言いませんが当事者に好き嫌いをブツブツ言ってます ガハハ 7つの大罪平気で犯している私がです


今 仏教では五戒を信者に説いているか知りません キリスト教七つの大罪はやっちゃいけないと言ってるか知りません
新興宗教ではそんな事誰も言って無いのでしょうね?庶民が大事にされる社会 幸福になれる社会 そんな程度しか言わないのでしょ★ 
世襲議員が何百人といる政治業 坊主の全てと思われるほどの世襲観光・冠婚葬祭業 
そしてマルチ商法の何物でも無いと思われる新興宗教業 そんなものが人に道説いたり世の中良くしようしてるなんてとても思えません


捻くれ者の頑固偏屈エロ惚け親父の私 国民も政治家も役人も宗教家も自分も含めて
七つの大罪希薄に成った今の世の中にどっぷり滞在しているんだろうなぁって思ってます★ 
余り良く無いかも知れんけど後そうも生きて無いんだからまっいいかぁ〜★って白けきっています ポケッ!