愚痴やボヤキ悪口は恥しい事なのに★


先日 千林大宮の歯医者さんでの入れ歯が完成しました
此処は 或る人の紹介で行った歯科医院ですが以前の所とは問題に成らない位上手
私の歯茎はもう痩せ細っていて堤防の様な出っ張りが無く入れ歯が微かに盛り上がった歯茎らしい丘陵地に
入れ歯が乗っかってるって状態なんだそうです
ですから 物を食べるとその歯が動いて傷を付けるらしくそれで痛みが出ると言う事でした
まあ その歯医者さんは腕も良く其れを最小に押さえる技術を持っているのかまぁしっくりと馴染んでます
是で少し慣れれば以前の様にそこそこの硬さの物でも食べられるようになるでしょう


昨年一年はその歯の所為で体調悪くなるほど苦労しました
この歯が出来たら何か全て順調に成るような予感がしていたのです
しかし残念な事に世の中そんな甘いもんじゃ有りません
別段 いい事が有る訳でもなくそれ所か少し距離有る所に住んでいる親しい女性との間も疎遠で
この調子では又寅さんをやっちゃうのかなぁとむさい思いをしています


ネットでも遠距離恋愛なんてのは見ますが距離を置いての恋愛は相手を信じる事・嘘の無い事是に尽きると思いますが
小まめな連絡の取り合いってのも重要なんでしょうね
電話は掛けない メールはしない 手紙を書かない これで半年も放って有ればそれは誰だって疑念も抱くでしょうし 
私の日記は御気楽や過去の事何でも書いていますしね 
不信感持たれてもシャー無い所も多々有ります アハハものぐさは愛や恋にとっては大敵!
と言いながらそんな小まめさも積極性も薄らいでしまっています 是も年の所為?やーですねぇ★


是もあれもそれも全ては歯が痛かったから 
原発事故も国会のごたごたもカラオケが上手く成らないのも全部歯の所為だと責任転嫁しています★
もう半分焼け糞!私の良い事が余り無いのは糞公明党自民党世襲議員・岩手の越後屋産経新聞の悪口を言って
天罰が有ったなんて事は信じませんし様ぁミロっと思われるのは勝手ですが 
でも言って置きますが世の中の不幸せ団体で私に襲来して生き絶え絶えであろうとブツブツは永遠に不滅です♪


こちとら固い信念と並々成らぬ決意で息引き取るその瞬間までブツブツに徹してやる積り♪
人間が丸く大きく成った何て事は多分一生ムツカシでしょうね
しかし 何時も不思議に思うんですけど親はそう言う点では温厚で無茶とも思える本音ってのは
何時も心に納めて人から悪く言われる事無かったのですけどね
私に対する教育だって間違っていなかった筈なのに何で私がこんな人間に成ったのですかね?


遺伝子の一部が突然変異を起こして 親に似ぬ鬼っ子を自分で育ててしまったのか?そんな気がする位です
何か事件を起こした人の親がこんな人間に育ててしまった責任を感じますなんて言葉を聞くこと有りますが
絶対ちゃうんでしょうね◎
親は子供に恥しくない教育施したとしても子供が何時の間にか違う教育を自分で始めちゃったって気がします
決して親や歯の所為では無いのにね● 


良く知りませんがAKB48ってじゃりん子チエ集団の総選挙とか何とかあるんですってね
それに 夢中に成るアラサーやアラフォー男性が目の色変えているんだとか?
ネットのサイトでは芸能人のスキャンダルやゴシップにおとちゃんもおかちゃんもおねぇちゃんもおにいちゃんも群がってます★
其れと 菅さんを引き摺り下ろして目の色変えるアラファイブ・アラシックス世代が国会でまるで見るに耐えないアホやっています
全く地域・領域違いますがしている事は同じレベル?言っちゃ悪いですけどこいつら勿論自分がそう言う風にしちゃったんでしょうけど
其れだけじゃ無い親の教育間違っていた!そう思うのです
だって それに夢中に成って恥しいなんて事誰一人として思って無いんでしょ★


まだ 全ては歯の所為にしてる私の方が可愛らしい?・・・アハハハ誰もそう思わないね ゴメン!