愛想ない日記でゴメン★


昨夜 PCで映画を見ながらそのまま椅子の上で居眠りしてしまったようです
目覚めたのは夜も明ける4時ごろ 
天候も良くなったし出掛けるには絶好だけど時間が早すぎる 少し寝ておこうと横になったのです
で、次の目覚めは昼過ぎ 昼飯を食べちょいと一休みとニュースなど見ていたのですが体が気だるく座って居れません
風邪を引いたのでもないでしょうけど咳も出ますしね 又横になったら即熟睡
横に成った途端に寝られると言う特技持っています


目覚めて時計見たら6時です 昼飯食べて寝たのに朝と勘違い 耄碌してきてます
今度は体がだるくてだるくて仕方有りません
風呂へ入ればシャキンとするかと試みてみましたがもっとぐったり


家の中にいるのに熱中症って事も無いのでしょうけど体調非常に悪し
日記書かないのも癪ですから此処まで書きましたが是で限度 絵も描く気分じゃ有りません
又後にしますが明日に成るかも という訳でおやすみなさい