又同じような奴が出て来るんだろうから期待も何も持ても出来ねぇ★

21・09・04 土 雨後曇 29.0度

本日も朝から雨模様 もう何日もこんな日ばっかだ 物には程度って物がある 鬱陶しい天気が是でもか是でもかでは菅の政治と同じじゃん

好い加減飽き飽きして来る 私なんてうんざりする程毎日出て来る菅の活字見るの嫌で今日はニュースもYoutubeもその文字出る物一切見なかったほどだ

 

当分の間 次は誰とか彼奴が如何したとか煩い日が続くんだろうね★もう安倍より増しだろう何て同じ事絶対期待してやんないんだから★

今の自民党じゃ誰が首相に成っても似たり寄ったり代り映えしないだろうしこの人ならコロナ対策だけは確りやりそうだ何て人も居そうに無い●

新種の病気対策なんて得てじゃ無いからそれは専門家に全部任せて彼らの遣り易い様にバックアップする!そんな人でいい♪

検査体制を拡充しなくちゃ駄目と言うなら既存特権に恋々とする役人が猛反対しても無視!やっちまう位の人がイイ アハッそんなTOPの出現何て無理に決まっているか?

専門家と言われる人が何か頼りないしね 前の原発事故の時の様に原子力委員会何て専門家と言われる人がもう最初からオタオタして話に成らず 

業を煮やした首相が是又土素人にも拘らずしゃしゃり出て挙句知っちゃか目っちゃか●結局今に成って思えばずっと隠蔽体質で不都合な事や事故を隠して来た結果が一挙噴出に●

誰も如何仕様も出来なかったのによく似ている★政治屋が国や国民の為に何て殊勝な人が少なく自己満足や自己利益に我先にと群がっているからこの始末だ

 

まぁ 其れが政治屋で其れ以上を期待しても無理なのかもしれないが原発は絶対安全だと言う嘘で出発して仕舞った政策だったからだろう

棄権かも知れないけどエネルギー資源無い日本では必要だからリスク承知で建設をと言うべきだった?アハハ そんな事言えば原発なんて出来なかったか?

公共事業だからと経営体質を甘やかし其れで政治屋が自分の懐満たす為に便宜を図って来たのだからどっちもどっち そんな所から改革していけば原発はもっと機が熟してからでも良かった?

電気料金何て世界でも日本のそれはTOPクラスとも聞く 関電と福井の建設業者の癒着見ても横着が議員・電力会社・それに関連する企業に蔓延し結局国民が高い料金の電力使う羽目に★

其の上 表立っては絶対口に出来ないが核兵器を持つ為には原発絶対不可欠何て考える政治屋も居るんだろうしねぇ★

莫大な金動けば其れ携わる人間もペーパーマージンだけでも巨額の甘い汁として入って来るのは今度のオリンピック見てりゃ明明白白♪たかがアベノマスクでも胡散臭い業者群がっていたほど

近年 自民党と言わず政治屋全体が利権に走る行動余りに酷い気がしたけどねぇ このコロナ禍で菅は何故オリンピック強行したか?邪推とは思えない程だったもんねぇ

増して 組織委員長が胡散臭い疑獄事件には必ず名が出ていた森だしねぇ★そんな奴らがウジャウジャ居るもん●疑惑の眼差しなんかで見るの嫌だけど見て仕舞うじゃん▲

何か事件有ると暫くは大人しくしていたんだけど最近はやり方上手に学修して中々尻尾掴ませないし今じゃ警察や検察迄ポチにして仕舞う始末 安倍なんてその狡からさ見事なほど★

泥棒と取り締まる側が結託なら怖い者無しだもんねぇ★そんな奴を野放しにする国民がアホなんだろうけど切ない話だねぇ▼

f:id:toukuro:20210904231455p:plain

  • 最近 MSNのOneDriveって奴を使える様にしたら毎日以前の同じ日の絵日記の絵が私のPCに出て来ます この絵は昨年の9/3の絵です 

    イムリーなのでこの頃絵も描けない事も有って助けの船 以前のもの使ってお茶濁します ゴメン!

  •