胸糞悪いあいつらから税を毟り取りたいだけ◎


無信心・無宗教・霊魂・運命の存在を信じない私でも神と言うのじゃ無いですけど宇宙を支配する大きなパワーってのは感じています
全国に神社が沢山有りますが太古の時代より人間は天地異変・自然災害・病気・死・・・
それらに驚きや不安や恐れを感じて神や霊魂を作り出したのでは無いかと思っています
霊や魂を信じないまでも人智が及ばない奇跡のような世界は有るかも知れない?
なんか原始人が感じたような事を惚けた頭に思い描いているのです
ですから 古事記に出て来る神なんて絵空事と思いキリストが神の代理の救世主?に鼻白んで居るのです★


それにしても北斎のタコと海女の絵でアニミズムを学習し 一条戻り橋へ行った時は常世と現世の結界を学習しました
その昔白山登山をした折には本地や山岳信仰を知りました 神とは思いませんが何かの力によって生かされ生きている?そんな気さえします
神社で神の存在感じた事有りませんが自分が出歩いた先でパワーってのを勝手に作り上げてしまった?
なんだか基本的学習しないで現場実習で偏見を作ってしまった 
是は間違った考えかも知れませんが頑固に頑なに身に付いてしまったのです もう直ぐ惚けて皆忘れるでしょうけど★



人間が勝手に作り出し信仰する事で人間としての生き方・道徳・倫理等の社会ルールを作り出した?
宗教なんて一杯宗派や哲学めいた教え有りますが集約すれば其処に到るかと漠然と感じます
只思うだけです ブツブツ喋るだけです それ以上前へ進みません★


祭なんてのは神への感謝の表現 或いは霊魂の怒りを静める為 其処から出発でしょ
歴史上の時の権力者はその宗教のパワーを利用し庇護して来た 其れが今に続いているだけの話でしょ
今では宗教業界の感じする坊主どもが人の生き様も道徳も倫理も本気で教えず
税制優遇の上に胡坐を掻いて甘い生活に酔いしれる 是だけに腹を立てています
アハハ ビンボー人の僻み?そうかも知れません 悟られない愚か者の妬みでしょうか?
宗教に関係無く祭が面白い・・・その程度のレベルですから神道や仏教の話などしたくも無いのです


私は天皇と言うのは 憲法で保障された超・超・超例外的スーパー国家公務員・・・其れ位にしか思っていません
超例外的なお人ですからゴチャゴチャ言う事も要りません 
皇室一族の祭祀・生活・警護・病気その他諸々国が全部面倒見てる事にも何の疑問を感じていません 
それ以上に国はスーパー国家公務員としてあれしろ!是しろと指図してんですからね 
厄介でしんどい仕事頼んでいるような物です ですから5分5分です♪


いっそ バチカンの様に天皇の国 日本の中に作っちゃえと思う位です 大きさは淡路島程度?
今までどおりの待遇は保障すれば無問題!天皇の国では元首であろうと総統であろうと
軍隊持とうとハーレム作ろうとサッカーチーム持とうとどうぞご自由に♪日本人観光客から観光税取ろうとどうぞご勝手に☆
天皇天皇国と日本国籍二重国籍持てる人にしたらイイでしょ 超例外のお人ですから誰も文句イイッコ無し!
天皇国に帰化したい天皇崇拝人も自由!但し日本国は帰化許可税がっぽり徴収すればいいです☆
伊勢神宮天皇家の神棚 神社本庁はその管理人 宮内庁の下部組織にしちゃえばノープロブレム!
そのやり方は?そんな事私に判る訳有りません 宮内庁なり政府が原案作って討議して決めたらヨロシです
どんな方法でバチカン国出来たかバチカンへドンドン視察に行けばイイです
只 行った関係者が酒飲んでべろべろで会見して貰っては困ります ねぇ〜♪


さぁ 厄介な問題は片付きました☆・・・・何処がじゃ〜〜〜?
ハイハイ 是でもう誰にも遠慮は要りません税制改正してあの糞坊主どもに確り税金払わせましょう!
詐欺師紛いの教祖持つ新興宗教は特に厳重に国税庁特別班設置しましょう
もう 尻の毛一本見逃さずジャンジャン税金徴収して頂戴☆
序に屁の突っ張りにも成らない居るだけで邪魔な糞議員と私腹肥やすクソ政治屋排除の為にも議員定数半減して頂戴☆☆
そして日本国内に馬鹿みたいに増えた貧困者層とその予備軍のワーキングプア集団に
日常生活必需品の税軽減処置採って呉れるなら嫌々だけど少々の事は目を瞑る用意も有ります♪ 偉そうにぃ〜★


野田さんは千葉県議の時 税も含めてタブーに挑戦と言って居られたと聞きました
今其れを国政の場面でやって貰おうじゃないですか☆ 宗教界税制優遇は聖域と言うクソどもギャフンと言わせて欲しいものです
アハハ それも期待出来ませんね いえ只ブツブツ云ってみただけです★
だって死んだら絶対ッ地獄送りに成るような政治屋どもばかり 坊主に縋っていたいかも知れません★その坊主が殆ど地獄行きの糞です●
私 贅沢言いませんし しません!喰えなくてカウンター乗り越える為に脚立持ってリヤカー引っ張って
日銀襲撃計画を実行しなくちゃいけない事だけはしたく無いと思っています


こんな話より12日に行われるミスユニバース世界大会に出る美人眺めてニコニコしてる方が絶対タノシです☆
如何でもいい事ですけどロイターの写真で見たあのフィンランドのブロンドお嬢さん好みなんです 美です ニッ〜
日本代表の神田まりあって娘さんは大阪のアパレル関係の販売員さんとか?
帰って来てまだ其処に勤務されているなら何とかして場所突き止め這いずってでもその麗しきご尊顔を拝したいものだと思ってます 


美しい物を見る!ビンボー人のささやかな夢です 国はその夢を叶えられる程度の世の中にして下さい☆
欲しがりません!そんなには〜♪どうぞ神様・仏様・天皇陛下様・総理大臣様〜平和でささやかに生きていけるだけの現世を〜☆
くそ新興宗教教祖とクソっ垂れ坊主と糞政治屋を除く森羅万象の人や物事にマンセーマンセーマンマンセーです〜〜ニコニコ☆