今其処にある真実は?


この所 産経の記事が凄く大人しく成ってアリャ〜如何成ったんだと怪訝な面持ちなんだ
社長が変わって柔軟路線に変化したのか?余りにクソ記事だと反省した?まさかね
何か大臣の記者会見の席上 質問する記者がまるでやくざの如き様相で他社から
新聞記者全体の品位に関わると顰蹙浴びた奴が居たそうだけど 嗚呼〜是は産経の記者だなっ!って邪推してたんだ♪
私の好き嫌いだけで書く日記と違って何か意図が有ってクソ記事連発かと思っていた


民主政権に言掛りを付け一部の国民を煽り其れをムーブメントにしようと言う魂胆!
その形振り構わぬ姿勢に反発しながらも笑えたので隠れフアンだったのだ♪
絶対 自分で金を払って読む新聞じゃないし 全国紙としての風格もなんも無し!
週刊誌並みの三流赤新聞★其れを痛切に感じていた▼
裏が有るに決まってると感じていた★誰かに産経自体が煽られて居るんだろ?援助貰って〜〜★


言っちゃ悪いが淘汰される新聞の最右翼!他の全国紙から鼻も引っ掛けられないゴロまき新聞★そんな感じだもんねぇ●
流石に新社長 発行部数の伸び悩みは報道姿勢に有ると思ったのかこの所民主政権に対する口激が柔らか♪
阿比留瑠比なんてちっとも見ない 聞く所に依ると自分を愛称で呼んでるとか?トニーと漫画で書いてる私と同程度のお馬鹿?
左遷されたのかな?一体どんなボケ親父だんだろうって何時も想像してんだ あはは 偶には出て来て笑わせて欲しいもんだよ♪


一つのニュースが報道された時 その事実だけを書くのも新聞の務めなら 
そのニュースが何を意味するか書くのも記者の知識と人間性と読者を納得させる腕?と私思ってるんだ!
それは人に依ってイデオロギーの違いも有るだろうし個人的な思いと言うか偏見が混じっても仕方ない事だ
然し 何も知らない人を不安に陥れたり誇張して人を誘導しようって考えは凡そ新聞の本来の有るべき姿では無いと感じる 
本来の有るべき姿の定義がムツカシだろうけどね そんな物は無いのかも知れないし★


只 産経で一番笑ったのが 少しの放射能を浴びるなら人間の健康にプラス!こんな事言う人の記事を得々として載せた事だ★
少量の飲酒や喫煙やマリファナ吸引は健康にイイ・・其れと同じレベル?其れを言いたかったのかね?
其れを言った人は反対意見を一つも載せてないからその記事見た人は 
そか!放射能って少量浴びれば健康にイイのか?って思うだろうと感じていた☆
案の定 誰かのブログで放射能浴びたら元気になるんだぞ!に笑っちゃったんだ★
その方面の詳しい人とか医師から暴論だ!何てのも見たしね 
私には判らない事だけどそんな記事を載せるならせめて反対意見の一つ位は書いて置いて読む人に判断させないと嘘だと思っちゃう♪
こう言うやり方は某新興宗教折伏と称する物と同じ!本来の意味を意識的に捻じ曲げているように感ずる


まぁこの先 産経が如何変化して行くのか興味津々で見ているんだ♪


話は変るが・・・アハハ 私って是ばっか?マッ話進めて・・韓国がこの所日本に対して強気攻勢!
竹島の問題もそうだけど 日本海の名称変更の要求・従軍慰安婦の対応の見直し・竹島の隣のオロロン島?だっけの日本人上陸禁止
北方領土のロシアと提携の新事業etc相当刺激的な姿勢が目立つ▼
実は韓国のTVドラマや映画をこの所ネットで見ているのだけどその中にも対日批判が出て来てアレッっと驚いているんだ
民間レベルでは国の思惑抜きにして経済や文化交流盛んに成って来てる今!何でじゃ〜?って思ってる


日本と同様 政治的な混乱を他に逸らす一種のパホーマンスかとも思うが何か変化有る時はその裏に理由が有る筈だ 
日本に追いつけ追い越せで進んで来た韓国の力付けて来た事の誇示?
戦後処理を日本は完了したと1人思っているが 韓国ではまだ其れが糸引いているから?
教科書で戦争を風化させ戦争その物を少しずつ美化して行く日本の姿勢に反発?
未だに韓国を侮蔑的な目で見る人も多いしね 天皇訪韓で謝罪の言葉無いと韓国の戦後は終わらない?
私には何かさっぱり判らないけど〜〜〜★


先日から何か変化起きた時 それにはその元と成る原因が・・・なんて感じているが只それだけ★
アハッ 産経の少しの変化で今又強く感じている 表面の事だけで大騒ぎは一寸軽薄か〜〜?
自分の言動でそれ感じている だからと言って踏み止まって裏読む前に怒鳴り散らしているけど パタッ★