自分達はヌクヌクで国民は凍えて居ろってか?何クソ言ってんだぁ〜バーロー●


政治の事口出ししたくないんです ホントです★
頭脳優秀な行動力も有る政治家も役人も沢山います・・・そうとも思えないポカーン世襲アホぼん政治屋も多いですけど★
そんな人がイイ方法をって考えて考えてやる事ですから惚け親父が文句なんて横着な事知っています
所が今日の日経に出てたニュースにムカムカ・ムラムラです 言いたくも無い事いっちゃいます


更生労働省は公的基礎年金を月額500程度減額する方向で検討に入ると言う事です
『現在の年金は過去の物価下落時に支給額を下げなかったため、本来より多くもらっている。
厚労省はこの特例で加算された部分を3年かけて解消し、本来水準に戻すことを目指す』(記事抜粋)
是に文句を言う訳では有りません 優遇されていたんでしょうし其れが元に戻すだけの話 
出来る事ならこの不景気・増税囁かれている今の時期で増税と減額の往復ビンタのような施策はもう少し先に〜〜が願いです


借金大国日本 止む得ない事かも知れませんから是には腹立ててる訳では有りません
言いたいのは 国民に平気でそれやるお前らのあの優遇された議員年金は一体如何成ったんじゃ〜〜です★
公的年金を手にしてるのは勿論高齢者ばかりです
中には悠々自適の人もいらっしゃるでしょうけど 多くの人はその年金で生活してる人ばかり ビンボー人多いですぅ〜〜★
それに比べて議員辞めた親父ども〜〜優遇も優遇・年金だけでも愛人抱えて生活出来そうな大金でしょが
其れを一般人と同じにしてから減額するならしろっ!是を言いたいのです


原発事故の前 菅さんの時にそんな話チラッと出ました 議員年金本気で見直そうじゃないか!
そんな事言い出した若手政治家いました イイ事言うなって感心してたんです 其れが如何成ったと思います?
今は議員定数削減が先!その後で検討しよう!
私、そか年金よりも議員定数削減の方が先だなって思っちゃいました そら両方同時にやれりゃ何も問題有りませんけどね
其れが如何ですかぁ〜?議員定数削減なんてコレッポッチも出てや来ません
その後に成って議員年金は廃止の方向でって話でて定数削減は後回しで年金先に片付けるんだなって思うじゃないですか 
流石民主党〜自民の時より少しましだなって思ったんです 其れが何とまぁ地方議員の年金の事ですよ〜〜
同時に国会議員もってなら話判ります 自分等の事はシラーン顔★厚かましいにも程が有るだろ!です


そして今回国民の年金支給を削減だと〜〜〜!お前ら国民舐め取るだろ ア〜〜ン!
野田〜〜!枝野〜〜!一寸色っぽい小宮山・・・・さ〜ん!ちょとこっち来い!来て並べっ!
野田〜!枝野〜!まるでヌートリァかカピパラ見たいな惚けた顔してやる事が糞だろ!ア〜ン バーロー★
足広げろ!歯を食いしばれ!天と高齢者に代わって私コツンしたる〜〜♪
小宮山〜〜・・・さ〜ん!私あんたのフアンだったの♪一寸ととうたってるけど好みなの〜♪
別室でゆっくり膝突き合わせて肩抱き合い飲みながらねっちょりトコトン話しようじゃん ネッネッ♪なぬっ?断るてか?そかっやっぱりか★
・・・・小宮山〜〜お前もこっち来て並べぇ〜★野田〜!枝野〜!お前らもまだ駄目だ〜〜!厚生労働省を更生如何しようの検討してろ!



おぃッ!産経〜〜〜 お前肝心の時なんで言いださんのだ〜 何時もはショーも無い事ばかり言う癖に なんだ〜だらしない!
お前んとこの新聞ここで笑わないと笑う時無いだろが〜〜!バーロ〜!誰も判っちゃ居らん 腹立つぅ〜〜〜 ムカムカ・ブツブツブツゥ★