犯罪人を励ます糞ども★


政治の事を言わないで置こうと固い決意をした振りしているが 
こんなニュースを見るとムカついてムカついてもう何か一言言わないと気が済まないのだ★
何だったら 新党大地のあの宗男が21日都内で政治資金パーティーを開いたそうだ
本人は服役中だから誰かが音頭取って段取りしたんだろ★


思うに 俺は音楽の天才だ〜!等と寝言言う禿頭のアホおっさんだろ●
私 カラオケ行ってもあの親父の歌絶対歌わないんだ アホラシ!
あの糞親父に私の歌ったカラオケの印税が例え僅かでも払われるかと思うと馬鹿馬鹿しくて居た堪れない●
あいつの歌を歌う人にも『他の歌は上手く歌われるけどこの人の物は最悪ですねぇ▼合ってないんじゃ無いですか〜?』
って嫌がらせしてやってんだ フンッざまみろ!
糞芸人が何を言おうと何をしようとそれは勝手だけどそのパーティーに出た政治屋にむかっ腹立ててんだ


言うても 犯罪者だろが!そんな糞がやるパーティーに出るのと山口組のパーティーに出るのと何処が違うんじゃ?
その席上挨拶に立った小澤一郎が『不撓不屈の精神で正義と真実求めて敢然と闘う人間に2人会った。田中角栄鈴木宗男だ!』
何て抜け抜けと抜かしけつかったとニュースに出てたんだ★
それは 個人の思いだから何を言っても私がとやかく言う事でも無いかも知れない
しかし 仮にも国会議員の立場で犯罪者を擁護し激励は紳助以下の糞だろがっ●


まぁ 私が見る所に寄れば小澤一郎なんて腹も脇の下も真っ黒の糞塗れ金塗れ 
下半身もシロクロナイスドタイミングのグレー爺だから二人の犯罪者に好意的なのかも知れない
ポポポ僕ちゃんも出席だそうだ それも嗚呼こいつもか やっぱりなぁ〜〜★って思っちゃう
だけど社民党党首の福島瑞穂までが其処に居たと言うじゃん 何やってんだ?社民党
何時からそんな糞政党に成り下がったんだ 退(ど)いた過去・・で少しは増しに成ったかと思っていたんだけど体質全く変って無いじゃん アホッ!


まだまだ それに出て拍手していた議員も居るのだろうけど全員氏名公表して欲しい位のもんだよ
以前に刑務所に服役中のその糞宗雄を鈴木宗男氏なんて敬称付けて書いていた朝日新聞にもコリャ駄目だっ!って思ったけど
アハッ 21日のニュースは産経でこれも鈴木宗男氏と出ていたけどね こっちは糞新聞だから腹も立たなかった●
日本人て犯罪人に対しても鷹揚な人種なんだろうかと思っちゃう
でも罪は憎んで人を憎まずは権力持った奴に対してで一般人なら刑務所入っただけで白い目で見るんとちゃうのか〜?
先日奈良少年刑務所行った時 此処を出た若者是からの人生甘くないんだろうなぁってそんな思いが強かったんだ
其れが国民の期待で選ばれた議員が犯罪人を擁護したりってのは如何考えても国民を舐めてるんとちゃうか〜? 
無罪信じるなら無罪に成るまで黙って見守ってこそ当たり前ちゃうんか〜?
類は友を呼ぶと言うけど 悪には悪が 糞には糞が集まるてか?ナローッ!★


其れを許す日本人にも呆れっ放しなんだ★ブツブツブツブツブツ〜・・・・ほら見ろ!止まらなく成ったじゃねぇか★んもう〜〜〜▼


話変るけど遂先日 図書館で池上彰著『世界のニュースの基礎知識』って本借りて来たんだ♪
TV長い間見てないものだから名前も忘れていたほどだけどNHKのアナウンサーだった人だったんだって☆
世間知らずの私 チートモ知らなかった いや惚けて忘れていたが正解かも★
その本読んで疑問に思っていた事がまるでかさぶた取れて乙女の様な私の初々しい鮫肌を見る思いしたんだ♪
イデオロギーに捉われないで冷静に事実の解説は好感持てたし文章は私でも充分理解出来る優れた本だ☆
イイ本は読まなくちゃいけないとつくづく感じたんだ そしてどんなに美辞麗句で持ち上げようと悪は悪!
是を確り叩き混んで置かないと絶対いかん!そう思ったって訳だ◎其れが無いと訳判らん事件が起きて当たり前だと・・・ウンッ!