ジョブスの死★クソ小澤の裁判開始♪

又又サボってイラスト描けてません 明日の朝までには★

アップルの創始者 スティーブ・ジョブス氏が亡くなった★まだ56歳の若さだと言う
先を見る目の確かな人 私は良く知らないけど一番感じたのはそれだった
いい言葉を多く残している☆小気味いい言葉をだ♪


オバマさんが弔意を表する程の人 惜しい人を亡くしたがそれも彼の寿命!シャー無い!
私は彼の偉業の事は何一つとして詳しい事知らないが 只一つピクサーと言う会社を作った事は知ってる
この会社が実に素晴らしい映像ソフトとそれを使っての新しい映像を作り出した・・その一点に敬意を持っているのだ
映像を革命的に変えたと感じている 
本当はこんな事は些細な事でPCを作った人がそれを打破しタブレットの世界に世界の人を向かわせている気がする
是を契機に近い将来ITの世界はもっと急速な進歩をするのだろう 私にはさっぱり判らんけど★
感覚の素晴らしさは大天才だったんだろうね☆カリスマってのは短命が定めなのかと思っちゃう


小澤の裁判が始まった!証拠不十分で検察が起訴を見送り検察審査会による裁判!
とても有罪に持ち込むのは困難だろう 何時も言っているが海千山千の悪知恵働く親父だ!
刑務所の塀の上歩いても内側には落ちない強か者だ!
でも私の心証はもう真っ黒!クソ親父と確信しているのだ 
私だけでは無し日本国中の殆どの人が黒のイメージを持っているのではないか?アハハ岩手県の選挙区の人だけは違うだろうけど★
利益誘導型・金と数は力・・・それを実践する悪知恵の長けた奴だ


先日から新興宗教の詐欺師的な教祖でも信者は信じてしまえば騙されているとも思わないだろうし
批判的な人を馬鹿呼ばわりし浅はかな人間と決め付けるだろうと書いていた
小澤でも同じ!小澤教と言う教団?熱狂的な支持者も多い事だろう 
でも 何時もチャンスが有りながら首相に成れなかったのはそれだけの人徳も実力も無かった男と私は思っているのだ


惜しまれて若くして生涯を閉じる人も居ればクソをして命永らえる奴もいる 皮肉なもんだ★
中途半端に頭のイイ奴が政治の汚いやり方ばかりを身に着けるとこの有様!そんな奴に限って長生きするんだろうね
地元の為には役立つかも知れないが日本の為にはクソ!私は硬い信念を持ってそう見てるんだ♪
まぁ 岩手の人が目覚めてそんな奴を議員に選ばない事を願うばかりだけどアハハまず無理だね

私が思うクソ政治屋★ 宗雄でも蜃気楼でもポポポでも口ひん曲げ親父でも地元の人は選んじゃうだろうね★残念だけど▲
まぁ 日本の程度はこんなもんだと期待する方がアホだと思わなくっちゃ ガクリ★