新年のご挨拶♪年賀状は明日!乞うご期待☆


新年明けましておはよう御座います♪
何時もは夜に揚げている日記ですが夜に新年の挨拶も飲み残しのソーダー水見たいですので特別に☆
日記用の年賀状を描いて載せる積りでしたが 大晦日に満月の夜に冬の花火のイラストでしたから気が変り変更です
新年らしく朝日にしました 予定の年賀状は明日に延期です どうせ大したモノじゃ有りません 手抜きですから★
本当はこの絵だけにする積りでしたが 余りに愛想無いので少しだけ事務連絡をさせて頂きました

正月らしく?この初日の出で一句♪
はつひので・・・初日の出〜〜・・え〜〜と・・・・ハイッ出来ました♪
『初日の出』初日の出 3分見てたら 目に悪い   難駄 惨倒苛 示唆に富んだ実に奥深い句と自画自賛 ニッ♪
今年も宜しくお付き合いを頂けると幸いです ニコニコ♪