少し違う私の喋る日記♪只今準備中〜〜☆


昨日の喋る日記の準備してました♪
音声再生をリンクじゃ無しに此処では出来ないのか?はてなに問い合わせしようかと思ったのですけど
ちょいと待て!先ずはてなのサイトの機能調べて見てから♪・・・そう思って眺めてみました
アハハ 浅慮な行動取らなくて正解でした♪
ちゃんと 遣り方出ていました◎問い合わせなぞしたら『ちゃんと読め!』の返事有ったでしょ★


此処に日記上げてから色んな機能の追加が何時もはてなから送られて着ていました♪
所が そんな物一度たりともまともに読んだ事が無かったのです
私には 必要無いツール・・・頭からそう思っていたのです
詰まり 私は馬鹿の壁の内側に居て送られてきた連絡をチラッと眺めゴミ箱にポイッ!


で、こらいかん!喋る日記なんて私は見た事無いけどきっと誰かやっていらっしゃる人居るに決まってる
そう思って喋る日記のキーワードで検索してみたんです
アハハ もう何年も前にやっていらっしゃる方居られました 日記の朗読ってのは余り無いようですが★
音声ソフトを使って喋る物・私がやったカラオケを聴かす様なリンク張ってメディアプレーヤーに飛ばすもの
自分の映像をカメラで撮って雑談的なお喋りを見せる物・・・そんな物が有りました♪


慣れない人がやっておられますからぎごちない所も有ります
お一人 イケメンのワケーシュが頻繁に更新されて居られます
もうかなり前からやっておられて今では結構様に成っているのです☆
感じよくて笑って見ていましたがプロフ無いので何を為さっている人かどんな人か判りません
多分 独身のサラリーマン或いは学生って雰囲気の人です
ちょいとカッコよくて同年代男性にやっかみ受けてしまいそうな感じ?・・・人気有るんでしょうかねぇ♪
それは兎も角 是で新たな人と交流も出来るでしょうし婚活だって有効手段♪でも一寸キモかったです ゴメン!
何れ こんなスタイルが人気出て多くの人がやり始める予感を感じます


検索のTOPに私に取っては面白いものがありました 
音声ソフトと動画ソフトを使って喋る日記をテストされている感じのものです♪
実際にはかなり手間が掛かりそうで日記として更新は大変そうです★
余り 人のサイト紹介するっての好きじゃ無いのですが興味有りましたのでリンク貼り付けときます ゴメン!
http://www.youtube.com/watch?v=sbxbEONzVuY


アホな惚け爺が下手な絵を描いてそれ見せる事に喜び覚え自己満足に浸り 
ストレスとも言えない鬱憤をブツブツぼやいているのとは違う事を彼等ワケーシュがしているのを感じました


フェースブックがどんな物か? ツイッターに転居された砂漠さんが今如何して居られるか?
其れが気に成って最近に成って両方登録してますが新しい人と交流が目的では有りませんので放置状態です
でもこのはてなの日記がそんな場所へ更新通知も出来る事も初めて知りました☆
相も変らず中途半端な性格で抜けています★


無謀にもこの年で死ぬまでにプロの噺家に成ってやろう何て壮大なボケ咬ましていますが
それと同時に死ぬまでに日記のアクセス数が一日1000hitも悲願です♪
喋る日記は噺の稽古の一環と短文でもお洒落な日記を書ける様に成る為のツールです
そして下手でも味有るイラストで悲願のアクセス数とプロの噺家誕生夢見て頑張っちゃおうかなぁ〜♪って思ってます♪
何の為に〜〜・・・?死ぬ間際 面白い人生だったなぁ♪是を言いたいだけです ニコニコ☆