何時も斜めに構えてはいないと思うんだけどなぁ★


喋る日記ってのが面白そうと思ったものですから載せる事だけに夢中に成り碌に自分の言っている事聞きませんでした
今日聞いて見ると・・・酷いっ!気色悪いっ!寝るとうなされるっ!私のカラオケよりおぞましいと感じました★
だが慣れないからだ?そう善意に解釈しもう少し続けます 音声リンクは此処です●余りお奨めしません▼


毎日拝見しに行っているお人のブログタイトルの副題に『斜めに構えている訳ではない 世界が斜めなのだ』
なんて言葉が有りフムフムと頷いています 私も偏屈ですが何時でも斜めに成って物見ている訳じゃ有りません
私そう思っています 是は言い換えれば自己チューの極みなんでしょうかねぇ?


私から見れば世の中随分変が大手を振って罷り通っているような気がするのです★
所が自分の変は十分自覚している積りですから 世間が変じゃなく私自身が変だからそう思うのかぁ?って思う訳です
しかし自覚はしているのですけど世間を見ればやっぱり変が一杯です!仕舞いには頭がちゃがちゃんこに成ってしまいます★


日記に青少年には余り良い影響与えないかもとこれも自覚する絵を描いています
或る人から 何でそんなに裸の絵や良識有る人が眉を顰める絵ばかり描いてるんだ?って注意を受けました
答は簡単!私が助平心旺盛だから♪それに尽きるでしょ☆
殊更 人に劣情催すような物も描いているとは思いませんが☆だけどそう言う絵を描ける物なら描いてみたいと願っている程です☆


人には性に対する欲求なんて皆さん多かれ少なかれお持ちでしょう 
嫌味無く其れを話せるお人を私は粋な人と思う位です
酒を飲んで話すと何か卑猥に成って余り好みません いえ昔は結構それしました★
今はチラッと匂わす程度 飲みに行くのはカラオケ歌う為♪そんな酒に成りましたしね◎
素面の時 性の話は品性下劣・・何て絶対思わない私です
今では酒飲んで其れを殊更しつこく言う人の方が野暮だと思うほどですしね


大阪の新地の街並み見に行った日記に驚くべき程の人が見えて下さいます
絵が過激?そんな事無いでしょ ネットにはアダルトフィルムの生々しい物腐るほど有ります
松島新地や滝井新地で検索すれば驚くほどの数の紹介がずらり並んでいます
何故かその上位に私がブラリ徘徊した事書いた日記が有るから勘違いのお人が見えられるのでしょ
多分がっかりして戻られる事と思いますが其れが引きも切らずってのが変です
どうも感じとして独身のワケーシュばかりじゃ無く 或る程度の年齢の妻帯者も居られるのじゃと感じています
それだけ欲求不満か助平心旺盛な人がいらっしゃるって事でしょ 思うにダンマリ助平なお人が多いかもです?
それともそんな場所で遊びたいんだけど行く勇気も無い 行動力不足?の気の弱いお人でしょうか?


どっちかと言うと大阪に公然と廓が存在し其れが今も堂々と営業している事が変・・私はそう思います
飛田新地の入口には交番もちゃんと有りますしね 何をしているか御巡りさん知らないなんて事無いでしょ
アハッ 別に取り締まれって言ってんじゃ無いのです 存在しているには何か訳が有るからでしょ☆
橋下さんは大阪がピンクの街でもいいじゃないかと言ったとかって噂耳にしました
事実か如何か知りませんがもし其れが本当なら正直でヨロシです 変とも思いません
私の趣味じゃ有りませんからそんな所へ客として遊びに行きたいと思いませんが
機会有れば話の種に行っても悪い事じゃ無いかと思っています♪其れが恥ずかしい事とも思いません


性の欲望を違った方向に持って行き 破廉恥な事したり痴漢をしたり女性を襲う奴らがよっぽど変です
其れが社会的にもそこそこの地位の人だったりするとこいつらが斜めに成ってるんじゃ無いかと思う訳です
ワケーシュが頭に血が上り鼻血ブーならそんな場所へとっとと行ってくりゃいいです☆
そんなクラッシクな所嫌と言うなら京橋でも十三でも風俗は腐るほど有りますしね する事はそう違わないでしょ♪
下手に其れを閉じ込めてもっと訳悪い犯罪やって薄暗い鉄格子の有る部屋に閉じ込められる様な事するのが余程変です!


そこでさっぱりしてから私の日記見てみろっての!どんな素晴らしい事を書いているか判るってもんです
ネッ 私斜めに成ってないでしょ?真っ直ぐでしょ?・・・・えっ?未だ斜め?そかなぁ〜?カクッ★