PC不調で3年後を想う♪

                               朗読日記リンク
マタマタ 只今イラスト製作中 堀内孝雄の歌一生懸命熱唱していてサボっていました 明朝までには ゴメン!

PC一台が不調★CPUは正常に動いているみたいだがモニターの画面が切れて真っ黒に成ってしまうのだ
サブのPCだからまだ助かっているがメインの方も古いPCで気分は湖の薄い氷の上を歩いているような物
恐る恐るドキドキしながら使っている
何が原因か判ればまだ救われるが私の知識ではそれも叶わず
簡単な故障か致命的な故障でもう破棄しないといけないのか其れが判らない物だからストレス堪ってしまう
アハッ 最新式のハイビジョン映像も処理出来る位の機種が欲しいのだけど中々ねぇ〜★


生活の一部にPCと言うかネットが入り込んでいてこの日記もそうだけど
PCでニュースや映画も見てるしもう今では私にとっては絶対的な必需品何だ♪
TVも見ないし娯楽も兼ねているが情報は殆どがネットで取得しているしね♪
だから 今のワケーシュが携帯が無いと不安と思う事を私は今PCに感じている


もうPCの時代でも無い事も薄々気付いている
暫くすればタブレットと携帯が完全に合体するだろうしその時は家に引き篭もってPC何て流行らないかも知れない
まぁその頃には何処からでもネットに接続出来る様なユビキタスの時代に成っているだろうし
ワケーシュが電車の中で位牌を拝むようなスタイルも半減しているかもだ☆
其れまでは今のPCを大事に引き伸ばして置きたいと思ってんだ
って その頃は惚けも出て目も霞み外にも出られないかも知れないけど★
まぁ 死ぬまで元気でアホな絵日記を描いて喜んで居たいものだと思っている◎


若い時中途半端な生活ばかりしててリタイァしてからが今頃に成って噺家を目指そう何て思ったり
歌の一つも作りたいとギターを始めたりイラスト上手くなりたいと張り切ってみたりと結構忙しい♪
アハハ それも又若い時と同じ様に全てが中途半端で終わってしまうのかも知れないけど結構充実した気分なんだ
最近は寒い事も有って外にも余り出ないけどもう直ぐ3月 
暖かくなればまたぞろその辺歩き回らないと尻が落ち着かない状態に成るだろうしね 


3年後 ギターケース抱えイヤホーンで音楽聴きながらタブレット持って歩いているかもだ
良く見るワケーシュの真似して淀屋橋か梅田の歩道橋の上で下手な漫画並べて売っていたり
帽子を受け皿に下手な自作の唄うたってホームレス紛いの事してるかも♪
そう言う事思い描くだけでもなんかワクワクしてくる 言っとくけどその時は72歳のジジだからね☆
で、その時に成って是はこんな所でやってちゃ駄目だ!NYセントラルパークかエッフェル塔の下で無いと・・・
何ちゃって鼻息荒くしているかも知れないしね◎


あははははは 実に愉しいじゃないか☆ もう直ぐは〜るですねぇ〜出掛けて見ませんか〜〜だね♪ニコニコ☆